シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2015年01月 | Main | 2015年03月 »
なんか暖かいですー!  2015年02月22日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、S13をご成約頂いた大阪のY様!

R34をご成約頂いた高知県のO様!

ありがとうございました

キッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

作業のほうは、



朝にお預かりしたお車にデフ取付!

社長とまっちゃんのタッグで作業してたので、あっと言う間に作業完了

社長は、デフケースごとを楽々持ち上げてしまいます

僕は、



納車前のお車の点検&仕上げ!

で、お昼過ぎにデフ交換した180SXを納車しました!



なかなか派手になってきてますね〜

てか、今日は全然寒くなくて、作業してたらすこし暑いくらいでした

これくらいの気温が一番良いです

林でしたー


 
さっむいですー!  2015年02月20日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、もう最近寒過ぎてヤバイです

早く暖かくなってほしいです!

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車に車高調の取付!

僕は、



こちらも納車前のワンビアのライト周りの配線処理!

この配線作業も、地味でしが結構大変です

社長は、書類の処理に追われながら、寒い寒いと言ってました

夜に、アライメントでお預かりしていたS様のワンビアを納車しました!



林でしたー




 
夜は寒いですー!  2015年02月17日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は良い天気でしたが、やっぱり寒かったです

作業の方は、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備!

僕は、



こちらも納車前のお車に、セキュリティーの取付け!

セキュリティー取付は結構大変そうに見えますが、見た目以上に大変です

明日は定休日なので、自分の車をイジリます

林でしたー


 
納車です〜  2015年02月16日(月)
こんにちは〜

昨日から群馬県に行ってきました〜



A様 の 180SX を 納車 させていただきました     



オーナーの A様はご都合がつかなかったのでお父様に納車させていただきました ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  




 
寒すぎですー!  2015年02月14日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、S15をご購入いただいた山口県のY様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててくださいね

作業のほうは、まっちゃんは



シルエイティを製作する為に、180SXの前周りを外してました! ということはワンビアもできちゃいます

僕は、



てか、昨日・今日とめっちゃ寒いです

社長も、ひたすら寒い寒いと言いまくりです

林でしたー



 
今日の作業  2015年02月13日(金)
こんにちは

今日は

スカイラインご成約 静岡県の S様 ありがとうございます 

バッチリきっちり 仕上げますので楽しみにまっててくださいね

今日の作業 まちゃんは



納車前の最終点検 

林くんは




継続車検の車両の掃除&納車前の磨き

僕は



シルビアにセキュリティー取り付けてました

 むっちゃ気温下がってきた〜 by  じろけん


 
風が冷たいですー!  2015年02月10日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、昨日より寒さはマシでしたが、やっぱり寒かったです

作業のほうは、まっちゃんは



車検でお預かり中のお車の整備!

ぼくは



納車前のお車の仕上げ!

社長は、昨日から遠方納車に出てたのですが

同じタイミングで数台お預かりして、一気にフル稼働状態になったので、

社長が居ない間も、もちろんフル稼働でした

明日は定休日ですが、祝日なので通常通り営業いたします

林でしたー


 
納車です〜  2015年02月10日(火)
こんにちは〜

昨日から長野県に行ってきました〜



K様 の 180SX を 納車 させていただきました     



写真は車だけでということでしたので180SXの写真です  K様 ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  


 
寒いですー!  2015年02月08日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、兵庫県よりご来店いただき、ワンビアをご購入いただいたY様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の、点検&整備!

僕は、



こちらも納車前のお車の仕上げ!

ピカピカです



さらに、在庫車の仕上げなどなど!

てか今日は、気温はそんなに低くなかったみたいですが

風が強くてめっちゃ寒かったです

林でしたー


 
すこし落ち着いてきましたー!  2015年02月07日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、風もなくそんなに寒くなかったです

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の、点検&整備&アライメント!

僕は、



兄やん号が塗装から帰ってきたので

ナビの取付!写真はバックカメラを付けてるとこです



で、夜に納車!

今回は、外装の補修・塗装もしたので、良い感じにキレイになりました

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts