シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2015年08月 | Main | 2015年10月 »
今日も暑かったですー!  2015年09月27日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日も意外と暑かったですね〜

でも、もうそろそろ秋っぽくなってきそうです

今日の朝に、180SXのI様が車高調の取り付けでご来店!



スピーカーの取り付けもあったので、僕がスピーカー、

社長とまっちゃんがタッグで車高調の取り付け!

さささっと作業しました



写真はお車だけです

その後の作業は

僕は、お預かりしていたY様の180SXに、ブースト計の取り付けとオイル・エレメント交換!



夕方前にお返ししました

こちらも写真はお車だけです

で夜に、永遠にルーキーのたかやくんが現れました!



マニのスタッドボルトが折れた・・・いや、折ったらしいです

社長に、直してもらってました

林でしたー


 
今日の作業〜  2015年09月26日(土)
こんにちは

今日は晴れ

今日もたくさんのお客様に来ていただけました

ご検討のお客様 宜しくお願いします 

今日の作業 まちゃんは



ご成約している180SXの整備&点検

林くんは



ブースト計の取り付け



秋の空になってきたね〜  by  じろけん


 
今日も暑かったですねー!  2015年09月22日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の朝に、車検でお預かりしていたN様のS15を納車しました!



N様、お土産ありがとうございました

作業のほうは、まっちゃんは



注文製作中のお車に、インタークーラーやオイルクーラーなどなど取り付け!

ナラちゃんは、・・・ナラちゃん?



自分のマシンのブレーキパッド交換!

僕は、



ナラちゃんが作業場を占拠してたので・・・

外で在庫車のエンジンルームの仕上げ!

明日は、定休日なのでお休みをいただきます

林でしたー



 
今日は暑かったですー!  2015年09月20日(日)
皆さん、またまたこんばんはー!

オルスタの林です

本日、長野県よりご来店いただき、R34をご購入いただいたO様!

ありがとうございました

ばっちり仕上げますので、楽しみにしててくださいね!


てか、今日は暑かったです〜

夜になると涼しいですけど

作業のほうは、まっちゃんは



朝にお預かりしたお車のエキマニ交換!

僕は、



在庫車の仕上げをしてましたが、

ご来店いただいたお客様の応対でほとんど進まずでした

世間ではシルバーウィークですが,21日・22日は営業いたします!

23日水曜はお休みをいただきます!

林でしたー




 
納車ですー!  2015年09月20日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の朝に、奈良県Y様のS15を納車させていただきました



写真はお車だけです

このお車は、注文製作させていただきました

Y様、ありがとうございました!

しっかりメンテして、大事に乗ってくださいね!

これからもオルスタをよろしくお願いします

林でしたー


 
納車です  2015年09月19日(土)
こんにちは 

お昼に I 様の 180SX を納車させていただきました    



オーナー の I 様です  ありがとうございます 

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします 





 
今日の作業〜  2015年09月18日(金)
こんにちは

今日は晴れ

今日の作業 まっちゃんは



車検でお預かりのS15シルビアオイル交換とか



塗装からシルビアが出来上がってきたので 点検&整備

林くんは

ご成約している180SXの納車前の点検&仕上げ




久々に14シルビアのターボが入ってきたので ブルメタに塗っちゃいました

               by じろけん



 


 
暑かったですー!  2015年09月15日(火)
皆さん、またまたこんばんはー!

オルスタの林です

昨日今日と、けっこう暑かったですねー

でも秋はすぐそこまで来てるはずです

先日のことですが、180SXのY様がメンテでご来店!



写真はお車だけです

で、今日の作業は、まっちゃんは



納車前のお車のアライメント!

さらに、オデッセイのアライメント!



このお車は、社長の昔からの知り合いのお車で

今回は、足の交換と内装パーツの取付などなど



僕は、納車前のお車の仕上げに追われまくりでバタバタしてました

明日は、定休日なのでお休みを頂きます!

林でしたー





 
納車ですー!  2015年09月15日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の朝に、三重県のI様のR34を納車させて頂きました



オーナーは恥ずかしいということで、お車だけパシャリ

I様、ありがとうございました!

キッチリメンテして、大事に乗ってくださいねー!

これからもオルスタをよろしくお願いします

林でしたー


 
納車です  2015年09月14日(月)
こんにちは 

お昼に T様の シルビア を納車させていただきました    



オーナー の T様です  ありがとうございます  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします 




 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts