シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2015年12月 | Main | 2016年02月 »
納車です  2016年01月31日(日)
こんにちは 

午前中に O様 の シルビアを納車させていただきました    



オーナー の O様です  ありがとうございます  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします 



 
今日の作業  2016年01月30日(土)
こんにちは

今日は晴れ

今日の作業 まちゃんは



ご成約しているシルビアの整備&点検  とか



スカイラインが塗装から帰ってきたので 点検 

林くんは



在庫車の洗車 とか



スカイラインにはめるホイールにタイヤを組んでいました



 忙しいね〜  by  じろけん


 
寒波終了ー?!  2016年01月28日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は寒かったですけど、余裕で耐えられる寒さでしたね

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のお車の点検&整備&アライメント!

僕は、納車前のお車の仕上げ!

写真は撮り忘れました

とりあえずですが、先週でいったん忙しさのピークは過ぎたので

次のピークが来るまで、しばらく落ち着ける感じです

と言っても、作業は山積みですが・・・

林でしたー


 
寒波中ー!  2016年01月26日(火)
皆さん、またまたこんばんはー!

オルスタの林です

先日のことですが、

車検でお預かりしていた兄やんの180SXを納車しました!



兄やんは、一通り手直ししてから持ってきてくれるので

ほぼ素通しでした

今日の作業は、まっちゃんは



こちらも車検でお預かりしていたお車の

整備&車高調取り付けとアライメント!

で、夜に納車しました!




僕は、



納車前のお車の仕上げなどなど!

一昨日のメッチャ寒い日の夕方に洗車しようとしたら

水が凍って、しまいにはホースから水が出てこなくなって

洗車できませんでした



明日は定休日ですので、お休みをいただきます

林でしたー


 
納車ですー!  2016年01月26日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

先ほど、奈良県のA様のS15を納車させていただきました



A様、ありがとうございました

しっかりメンテして、大事にのってくださいね〜

これからもオルスタをよろしくお願いいたします!

林でしたー


 
今日の作業  アライメント 納車  点検  2016年01月23日(土)
こんにちは

今日は晴れ

今日の作業 まちゃんは



ご成約しているR34スカイラインのアライメント 



こちらもご成約している S15シルビアのアライメント 

林くんは



ご成約しているS15シルビア 納車前の点検&仕上げ



こちらもご成約しているS15シルビア納車前の点検&仕上げ

雪積もるかな〜   by  じろけん





 
納車です  2016年01月23日(土)
こんにちは 

朝に N様 の シルビアを納車させていただきました    



オーナー のN様です  ありがとうございます  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします 


 
今日も激寒ですー!  2016年01月21日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

本日、S13のご契約いただいた大阪のY様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

てか、今日もメッチャ寒かったですね

この寒さが、この時期の本来の寒さなんでしょうけど・・・

作業のほうは、まっちゃんは



なにかを見ていました・・・

僕は、



納車前のお車の仕上げや、在庫車の仕上げなどなど!

朝に、車検でお預かりしていたM様180SXを納車しました!



お昼前には、S14のT様がオイル交換でご来店!



明日は、寒さは少しマシみたいです

林でしたー


 
寒過ぎですー!  2016年01月19日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、とにかくメッチャ寒かったですねー!

気温が低いだけなら、 まだマシでしたが風もすごくてヤバイくらい寒かったですね

全国的に大荒れだったようです

雪が積もらなくて良かった

作業のほうは、まっちゃんは

陸事に登録に行ったり、納車前のお車の点検&整備などなど!

写真は撮ってないです・・・

僕は、

納車前のお車の、点検&仕上げに追われまくりでした!

写真は撮ってないです・・・てか、今日はまったく撮ってません

社長は、

お車の引き取りに行ったり、寒い寒いと言いながら書類の書類に追われてました

明日は定休日なので、お休みをいただきます

林でしたー



 
納車です  2016年01月19日(火)
こんにちは〜

昨日から神奈川県に行ってきました〜 



I 様 の ワンビアを 納車 させていただきました



オーナーの I 様です  ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts