シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2016年04月 | Main | 2016年06月 »
今日も良い天気でしたー!  2016年05月31日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日の作業は、まっちゃんは



在庫車の点検整備&クラッチ交換!

僕は



こちらも在庫車の仕上げ

で、S15のS様がオイル交換でご来店!



S様、ありがとうございました!

ここ最近、微妙に忙しくなって着てたのですが、

休み明けからは、フル稼働状態になりそうな予感です

明日は、定休日なのでお休みをいただきます!

林でしたー


 
納車です  2016年05月31日(火)
こんにちは〜

朝から徳島県に行ってきました〜





S様 の シルビア を 納車 させていただきました 



オーナーの S様はご都合つきませんでしたのでお友達ののM様に納車させて頂きました ありがとうございます  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  




 
夜は涼しいですねー!  2016年05月30日(月)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

昨日・今日と、夜から朝まで、良い感じにひんやりしてますね〜

作業のほうは、まっちゃんは

お預かり中のお車の、継続車検で陸事に行ったり、

戻ってからは、そのお車の整備や、在庫車の点検&整備!

写真は撮ってないです・・・

僕は、納車前のお車の仕上げ!

こちらも写真ないですが・・・

社長は、



明日、遠方登録納車するお車の準備!

今回は、徳島県に行きます!

徳島県のS様、バッチリ仕上がってますので、楽しみにしててくださいね

で、さきほど、車検でお預かりしていた

N様の180SXを納車しました!



1回目の車検だったので、素通しでいけました

N様、ありがとうございました!

林でしたー



 
微妙に忙しいですー!  2016年05月27日(金)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

先日のことですが、車検でお預かりしていたY様のS13を納車しました!



今日の作業は、まっちゃんは



在庫車の点検&クラッチ交換!

僕は、



納車前のお車の仕上げ!

ピカピカです

今日は、少しだけ暑さがマシだったような気がしました・・・

林でしたー


 
今日の作業  2016年05月24日(火)
こんにちは

今日は晴れ

今日の作業 まちゃんは



ご成約しているS15シルビア アライメントからの



I 様 180SXのアライメント 

林くんは



製作中のワンビアの配線加工

虫が増えてきた〜  by  じろけん



 
忙しいですー!  2016年05月22日(日)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日も一日良い天気でしたね〜

お昼過ぎに、R34のT様が車高調の取り付けでご来店!



わんちゃんもばっちりカメラ目線

T様、遠いところありがとうございました!

作業のほうは、まっちゃんは



在庫車の、S14の作業!

僕は



納車前のお車の仕上げ!

エンジンルームもピカピカです

明日も、かなり良い天気みたいですね〜

林でしたー


 
納車ですー!  2016年05月22日(日)
皆さん、こんにちはー!

オルスタの林です

先ほど、M様のS15を納車させていただきました!



M様、ありがとうございました

しっかりメンテして、大事に乗ってくださいね〜

これからもオルスタをよろしくお願いします!

林でしたー


 
良い天気でしたー!  2016年05月21日(土)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日もかなり暑かったですね〜

まだ5月なんですけど・・・このままのペースでいくと

8月9月は何度くらいになるんですかね〜

作業のほうは、まっちゃんは

納車前のお車の、点検&整備!

写真は撮ってないです・・・

僕も、明日納車するお車の仕上げをしてました



ピカピカに仕上がっております

社長は、ご来店いただいたお客様の応対に追われてました!

ご検討中のお客様、是非ともよろしくお願いいたします

林でしたー


 
今日も暑かった!  2016年05月19日(木)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝から180SXのI様がご来店!

まっちゃんが、ラジエターとローテンプサーモの取り付け!



これからの時期、サーキットを走るなら必需品ですね



僕は、



納車前のお車の仕上げ!

社長は、車検でお預かりしている、永遠にルーキーのたかやくん号の溶接!





フロントブレーキラインがエンジンルームに入っていく所の穴にクラックが

サーキット走行などしてボディに負担がかかると、よく割れてきます!

見つけたらすぐ処理しないと、どんどんクラックが育っていきますよ〜

林でしたー


 
忙しくなってきましたー!  2016年05月17日(火)
皆さん、こんばんはー!

オルスタの林です

三重県からご来店いただき、180SXをご購入いただいたT様!

ありがとうございました

バッチリ仕上げますので、楽しみにしててください

作業のほうは、まっちゃんは



注文製作のお車の点検&整備&エンジン換装する準備!

僕は



社長が、車でホースを轢いて、穴が開いてしまったので修理してました

今日は、動いてたら暑かったですが、良い天気でしたね〜

明日は、定休日なのでお休みをいただきます!

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts