シルビア&180SXの専門店のオールスタンダードの
なにげなーい毎日を書いていこうとおもいます。
コメント&お友達登録もヨロシクです。

« 2016年12月 | Main
納車です。  2017年01月31日(火)
こんにちは〜

昨日から神奈川県に行ってきました〜 



A様のシルビアを納車させていただきました。 



オーナーの A様です ありがとうございます  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします。  




 
今日の作業  2017年01月30日(月)
こんにちは

今日は晴れ

180SX ご成約 大阪府 M様 ありがとうございます。 

きっちりバッチリ仕上げますので楽しみにまっててくださいね

今日の作業



納車前の仕上げ とか




S様のワンビア タイヤ交換



僕は関東方面に納車があるので出発します。

今日は暖かいね  by  じろけん


 
納車です。  2017年01月26日(木)
こんにちは〜

昨日から宮城県に行ってきました〜 



F様のシルビアを納車させていただきました。 



オーナーの F様です ありがとうございます。  

キッチリ と メンテナンス して 大切 に乗ってくださいね  

これからも オルスタ を よろしくお願いします  



 
今日の作業  2017年01月23日(月)
こんにちは

今日は

今日の作業 まっちゃんは



ご成約しているスカイラインのタイミングベルト&ウオーターポンプ交換 とか



ご成約している180SXのアライメント

林くんは



ご成約しているシルビアにナンバーステー取り付けていました。

安定の来店率! O様に幸運が舞い降りたみたいです(笑)




たまたま遊びに来てくれたD1選手の川畑君にサインもらってました。

良いタイミングでしたな〜  by  じろけん



 
めっちゃ寒いですー!  2017年01月22日(日)
みなさん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、朝から雨と強風で、めっちゃ寒かったですね〜

昼過ぎくらいから、雨が止んで徐々に風も収まってきたので、

気持ち的には、寒さはちょっとマシになりました

昨日のことですが、S15のT様がオイル交換でご来店!



T様は滋賀県にお住まいなのですが、

滅多に積もらない雪が積もって、大変だったらしいです


今日の作業のは、まっちゃんは



業者さん号のアライメント!

僕は、



納車前のお車の仕上げです

で、この寒い中、



外でナラちゃんが、何かをしていて、まっちゃんが手伝わされていました

林でしたー







 
なにかと忙しいですー!  2017年01月17日(火)
みなさん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、昼間は太陽も出てて、風もほぼなしで、寒いけど

全然余裕な寒さでした

作業のほうは、まっちゃんは



納車前のおくるまの、クラッチ交換や、点検&整備!

僕は



作業している社長を撮影してました

明日は、定休日なのでお休みをいただきます!

林でしたー


 
雨から雪にー!  2017年01月16日(月)
みなさん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、雨が降ったり止んだりで、いつの間にか雪になって

また雨が降ってました

昨日のことですが、クラッチ交換でお預かりしていた

兄やんの180SXを納車しました!



で、今日の作業はまっちゃんは



陸事に行ったり、納車前のお車の点検&整備など!

僕は



ドアミラーの修理!

場合によりますが、修理できるようになりました

で、夕方に車検でお預かりしていたO様のS14を納車しました!



安定の来店率です

明日から少しづつ、寒さはマシになっていくようです

林でしたー


 
超激寒ですー!  2017年01月14日(土)
みなさん、こんばんはー!

オルスタの林です

てか、今日はめっちゃ寒いですね・・・

寒いだけならまだマシかも知れないですけど、

風もすごくて、ヤバかったです、さすが最強寒波

作業のほうは、まっちゃんは



兄やん号の、クラッチ交換!

ついでに、ミッションオイルとデフオイルも交換!



僕は、作業を見てました!笑

社長はいつも以上に、寒い寒いと連呼してました・・・

夜には、エアロ取り付けでお預かりしていたM様のお車を納車しました!



暗くて見えませんが、イーストベアーです

M様、ありがとうございました!

明日も、この寒さが続くようで、各地で積雪の予報がでてますね

スタッドレスに履き替えます!

林でしたー





 
今日の作業  2017年01月12日(木)
こんにちは

今日は晴れ

S15シルビア ご成約 宮城県 F様 ありがとうございます。 

きっちりバッチリ仕上げますので楽しみにまっててくださいね

今日の作業 まっちゃんは



I 様の180SX アライメント

林くんは



何かをしてました。

最近は冷えるね〜 by  じろけん



 
忙しいですー!  2017年01月09日(月)
みなさん、こんばんはー!

オルスタの林です

今日は、昨日より寒くなると予想してたのですが、全然寒くなかったです

作業のほうは、まっちゃんは

ナラちゃん号のミッション交換!

てか、写真がない・・・

ナラちゃん号のミッションは、R33 RB25用のミッションを使ってて

次もR33のミッションを積んだので、かなり面倒でした

僕は、



在庫車の点検と仕上げ!

合間に、ナラちゃん号のお手伝いなどなど!

明日も、今日くらいの気温だといいのですが・・・

林でしたー


 

| 次へ
最新在庫情報
日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L
98万円

日産 180SX タイプG S15フェイス シルエイティ仕様 保証付 2.0L

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L
78万円

日産 シルビア スペックS フルエアロ  保証付 2.0L

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L
68万円

日産 シルビア Q’s SE  フルエアロ 保証付き 2.0L

プロフィール


ネットワーク

友人新着記事

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
月別アーカイブ

http://blog.goo-net.com/allstandard/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts