2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
satochi
ツーリングin;那須!! (06/04)
Kame
ツーリングin大子 (05/14)
satochi
ツーリングin大子 (05/14)
kame
ツーリングin日立! (05/06)
きこりと女房
2017y 新年会! (01/20)
satochi
2017・初ツーリング!! (01/18)
E、企画
2017・初ツーリング!! (01/06)
きこりと女房
ツーリングin佐野らーめん!! (12/23)
| 次へ

ツーリングin;那須!!  2017年05月31日(水)
今回のツーリングは那須へ行って来ました。

本日の目的は 麦めしとろろご飯 です 

お天気は  ・・・・・



午後から  が降ってきそうなので、

早目にスタート 

チョット寄り道しながらも 



スムーズに目的地に到着 



お目当ての 麦めしとろろご飯 を注文





那須で麦とろろ  と思いますが

これまたうまい 

お店の人も、とても親切でした。

  

やはり  スイーツのをたべに

  

  

さらに・・・さらに

あんパンまで 食べて 

食べすぎました。

  

帰り道 少し雨に降られましたが、

本日もツーリングをまんきつしました 






   
ゆうじ君のハーレー!!  2017年05月24日(水)
ゆうじ君 

XL1200S から ファットボーイ 

お乗り換え ありがとうございます 



ナセルヘッドライト・Wシート・マフラー・

エアークリーナー・リボンタイヤ・ローダウン・

これからも 

いっしょにツーリングを楽しみましょうね 



   
ツーリングin大子  2017年05月13日(土)
今回のツーリングは大子へ行って来ました 

本日の目的は・・・くじしゃもです 

また、また、お天気に恵まれ 



しっかりと水分補給をしながら GO 



暑くてたまらん  日陰で休憩 

GWなのに、スイスイ走っていると 

4年に一度という

大子のぶんぬき祭りに遭遇 

お祭りを、眺めながら

大渋滞 を乗り越え

何とかお昼前に到着 

もちろん、大子と言ったら しゃも 



特上しゃも丼

お肉がやわらかく、卵がトロトロ



しゃも天

サクサク・やわらか



しゃもたたき

どれもこれも うまい   大満足でした 



帰りに、おみやげの

ゆばを購入し

  

もちろん、アイスを食べて帰って来ました

楽しい1日は っという間にですね。


   
ツーリングin日立!  2017年05月06日(土)
今回のツーリングは日立へ行って来ました 

お天気は 晴天 

朝からジリジリと 暑いです 



目的地までゆっくりのんびり 

休憩をとりながら スタート



久しぶりの日立

海の物が 食べたいと思いつつ 

ついつい海老に そそられてしまいました 

  

海老天丼、あなご天丼

  

海鮮丼

  

どれも、みんな美味しかったです 



帰りも、ゆっくり休憩をしながら 



もちろんアイスを食べて 



今回のツーリングも

天気に恵まれ楽しく走りました。 



   
XL1200S!カスタム  2017年05月01日(月)
あきら君 

スポーツスターXL1200S

カスタムご依頼ありがとうございます。



 ニューペイント 



2.25Gタンク 



 フェンダーショート加工&テールランプ 


   
ツーリングin笠間  2017年04月03日(月)
今回のツーリングは笠間へ 

   

天気にも恵まれ、 

気持ち良くスタート 

まだ少し寒いですが 

走りやすい季節になって来ました。

いつものように 

またまた、寄り道 





目的地には

あっという間に到着

   

ここは、映画の撮影があったそうです

メニューには

メリケンサックセット やらがありました。







昔ながらの・なつかしい味で、

美味しく頂きました 



帰りに、また、道の駅に寄り道 

   

次回はもっと暖かいはず 

チョット遠くへ行けるかな 





   
プチツーリングinハンバーグ!!  2017年03月09日(木)
今回の目的は、二宮

ハンバーガー&ハンバーグ 

天気は  暖かく 

ツーリング日和となりました。

朝の待ち合わせに 



マスクマン参上で

大爆笑 

今日は のんびり ゆっくり スタートです 

   

   

途中でチョット休憩 



お目当てのお店に到着です











ボリュームたっぷり 

   

とっても美味しかった 

大満足 

お腹いっぱい楽しいツーリングでした。

次回は  メリケンサック ・・・・




   
2017y 新年会!  2017年01月20日(金)
2017y 

今年も・新年会を開くことが出来ました  

 

   



  

飲んで、食べて、 

笑い・ありの楽しい時間でした。 

  

毎年・お世話になっている 紅樓夢さん







いつも、美味しいお食事  

ありがとうございます 







   
2017・初ツーリング!!  2017年01月06日(金)
2017y  あけましておめでとうございます 

 毎年恒例の 初ツーリング に行って来ました 

今日の天気も ・気温も暖かく 

最高のスタートです 

  

メンバーも初顔合わせでニコニコです



本日の目的、 水戸のらーめん屋です 



途中で休憩

ゆっくり・のんびりと行きましょう 



少し風はあるものの気持ち良く走り

無事・到着です 



バイクで走った後のらーめんは

最高に美味いもんです 

  



ツーリング 終了 

今年も どうぞよろしくお願いします。 

皆さん・楽しく走りましょうね 


   
アキラ君のハーレー!!  2016年12月26日(月)
アキラ君 

GPZから XL1200S 

お乗り換えありがとうございます 



ラビハン・HSRキャブ・シート・

マフラー・ローダウン・

ますますツーリングが楽しみですね 

いっしょにガンガン行きましょう 


   

| 次へ
プロフィール


ガレージアンブロイド
ネットワーク
プロフィール
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/ambroid/index1_0.rdf
友人新着記事

店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts