« レックス〜 (その後) | Main | SSがいっぱい »
 
最新記事
2017年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/artemismotorcycle/index1_0.rdf
エンジンガードさまさま / 2017年02月21日(火)
はい こんにちは 金子でございます

桶スポいってきましたよ〜



初走行だったんですけど   桶川ムズイね!!!

最長コースで840m 大きいサーキットではないけど

グイっと回りこむコーナーが多く R1じゃ練習にもならなかったぜ!!



おしりがセンターから動いてません(・・;)   ダメだこりゃ

タイヤのグリップがどーとかサスのセッティングがあーだこーだ言う前に

フォームの練習から始めようっと

一応はじっこまで使えちゃいるんだけど









!!!!!!


あれ!!!????






金子さ〜〜〜ん!!!

やらかしてるじゃーーーーん!!!!!!!泣

怪我しないかぎり今年は桶川通いまくるぞ

なんてったって3千円ちょっとでサーキット走れるんだもん



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/artemismotorcycle/archive/449
プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts