« 殿堂 | Main | モーターサイクルショー! »
 
最新記事
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/artemismotorcycle/index1_0.rdf
体痛い / 2017年03月26日(日)
こんにちは 金子でございます

また桶スポ行ってきました サーキット素人の私はまだまだ入門枠走行です



お昼前に到着しましたが もの凄い熱気!!来週末にミニバイクレースがあるからかな

みんな速いし フォームが綺麗  年季の入ったレーシングスーツを着てる方が多いですね

一人でレーシングスタンドをかけたり  サクっとタイヤ交換してる女子がいたり

この世界を知らなかった私には新鮮で堪りません!!この場にいるだけで脳汁出ちゃってる感じ!

そんな中 入門枠走行は私一人だけ!

せっかく一人なので スピード抑え目に メリハリのある動きを意識して走ってみました

おしりは半分ズラせるようになったけど 一向にヒザが擦れません



んぎぎぎぎぎぎぎぎぎ...

んんんぐぅぅぅぅ

まがれ〜〜!!  と唸ってました。

相当やかましい素人さんだったと思います  ごめんなさい ハイ


力みながら走ってるもんで 20分も走れば汗だく!

足ガクガク  右手ビリビリ


結局45分間の走行で真っ白に燃え尽きました  

スポーツバイクは厳しい乗り物だぜ。。。


けど この高揚感は クセになりますな

皆様にも体験していただきたい!肌で感じていただきたい!

うわ  すげぇ  い〜な〜 かっこいいー! ってなるはずです




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/artemismotorcycle/archive/462
プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts