« 中型車 | Main | 山賊 »
 
最新記事
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/artemismotorcycle/index1_0.rdf
あつい / 2017年07月03日(月)
みなさん もう飲みました?



モンスターエナジードリンクのロッシコラボ商品

オレンジ&レモンフレーバーらしいです

カフェイン飲料ですからね

過剰摂取はやめましょうね

大人買いしても少しずつ飲んでくださいね!







【カフェインを過剰摂取すると、薬物ほどの深刻さはなくとも精神疾患として認められる「カフェイン依存症」に陥ってしまうことがある

体を活動させる交感神経に働くカフェインを摂取し続けると、心拍数の増加や血圧の上昇が日常的に続く状態となり、体はつねに興奮状態に

鉄分や亜鉛などのミネラルの吸収を阻害するため貧血を起こしやすくなる

不安・焦燥感、多動性、睡眠障害といった症状を招くことがあります

交感神経が刺激されて眠れなくなり、夜更かしが常態化したり、深い眠りができず、浅い眠りが続けば、成長ホルモンの分泌が阻害されて発育が阻害されたり、遅れる可能性はあります

カフェイン依存になった子供たちが、将来的にアルコールやタバコ、薬物などの依存症になる可能性が高くなるという研究結果も出ている】





ヤベーやつやんコレ!


きっとペトルッチはコレの飲み過ぎで

僕はゴリラだ!

と叫んでいたんだろうな



もう意味がわかりません



この記事のURL
http://blog.goo-net.com/artemismotorcycle/archive/500
プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts