« 2017年04月01日 | Main | 2017年04月05日 »
 
まずは乗ってみる! 2017年04月02日(日)
こんにちは 脇です

先日、埼玉県某所に行ってきました


何をしに行ったかというと こちら↓



モトクロス です!

1年ほど前にも当ブログでご紹介しましたが

ここは、全日本選手権の会場にもなっているところで

レースが近いということもあり、熱気ムンムンでした。


といっても、私は走ってません。

(走りたかった〜!!)


今回は彼等の引率です↓



長男は3回目ですが、マニュアル車は初!

クラッチ操作を教えないとな・・と思っていたら、

あっという間にコースを走りだしました。




子供って吸収が早いですね。


ここは、バイクも装備も全てレンタル可能!

補助輪無しの自転車に乗れる子供から、大人まで走れます。

二輪免許が無くても大丈夫!


「免許をとってバイクに乗りたいけど、乗れるのかな・・」

という方にもオススメです。

週末はスクールもやってますよ。



「もうオンロードは極めたぜ」

というベテランライダーさんも是非挑戦を!




興味のある方はお気軽におたずね下さい!




プロフィール


店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts