横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« フェア | Main | 納車 »
 
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆オーバーヒート?☆☆☆ 2014年03月21日(金)
当店ブログ観覧ファンの皆様!!
御無沙汰をいたしました・・・。
本日の横浜・旭区地方のお天気は一時
晴れていれば、すっかり春模様!!
しかし、喜んでもいられない・・・。
毎年恒例、年度末陸運支局大渋滞。
3連休明け、恐怖の1週間が始まる〜〜〜。
そして、こんな時にオーバーヒートで入庫!!

ホンダ アクティトラック!!
エンジンは、バリバリ絶好調。
電動ファンの不動かと思ってみたが・・・。
温度が上がれば元気に回転してる。
水漏れ形跡ナッシング?
でも?冷却水が減っていく・・・。
まさか?ヘッドガスケット不良?
そこで、秘密兵器の登場!!

スナップオンの担当にそそのかされて購入したテスター。
確か1年前に購入したリークテスター初使用!!

筒の中(上下)にボトルの液体を少しづつ入れてラジエターへセット!!
この青い液体が、二酸化炭素を吸収すると黄色になるらしい。

なんと・・・。本当に黄色になった。
って事は、ヘッドガスケット抜け決定!!
お客様へ御見積りの御連絡。
車検も来月という事で代替えとなりました。

特殊な工具でがっちり!!
違った!!修理もバッチリ!!

あなたのための車屋さん!!

オートエクセレントヘGoGo!!


☆☆☆ビート・異音?☆☆☆ 2012年11月17日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
台風の様な大荒れの御天気で御座います。
何でも強風の為電車も止まっているそうな・・・。
そんなの中御来店頂き有難う御座いました。
こんな日は、工場の中か車の中に限る?
って事で、先日御成約ホンダ ビートの整備に突入!!
ミッション異音の修理開始!!
クラッチレリーズ?かと思いきや・・・。
何だか、ミッション内部からの様な?
降ろしてレリーズ点検するも異常なし。

早速分解〜マニュアルミッション!!

触るとゴロゴロいってます・・・。
本日はここまで、部品到着後作業再開!!

あなたのためのクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆緊急ピットIN!!☆☆☆ 2012年09月20日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
暑いのは変わらないのですが・・・。
そろそろ秋の気配が感じられつつある様な。
さて本日は、トヨタ ポルテの緊急ピットINしてまいりました。
正確には昨晩の事なんですけどね
お客様からのにびっくり・・・。
「ポルテのスライドドアが閉まらなくなりました。」との事!!
お客様の所へ緊急引取りへ。
着いてみるとパワスラ特有のワイヤー不良。

ワイヤーがクチョクチョってなっております・・・。

新品へ交換となりました!!
パワスラモーターAssyお値段¥53、025(税込)
ワイヤーガードのラバーも切れていたので一緒に交換。



交換後は問題も無くスムーズに開閉。
あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆バースト!!☆☆☆ 2012年09月14日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
想定内のピーカン!!
しかし、体が付いてこない・・・。
メチャクチャダルビッシュじゃなくだるい
さて本日の作業は

タイヤバースト!!
ちょっと前の事ですが、静岡納車から帰ってきてビックリ!!
当店自慢のセーフティーローダー(積載車)のリヤタイヤ内側がヘンテコに・・・。
合せてリヤのマッドガードもアッチの方向に向いて・・・。
帰りの高速でバーストしたみたいです。
と言う事で当然タイヤ交換です。
しかも、スペアタイヤ意外全数計6本です。
何事も無く良かった!!

タイヤ交換もお任せあれ!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆タイミングベルト交換だぜぇ〜!!☆☆☆ 2012年06月30日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
地位さんお亡くなりになりましたね。
地位散歩復活してほしかったなぁ・・・。
ゆっくり休んで欲しいと思います。
オイラもゆっくり休みたいのですがお仕事です。
お疲れモード全開の本日の作業はタイベル交換・・・。

久し振りの登場1UZ-FE!!
車検にてお預かりのクラウンマジェスタ。
走行距離123000kmで御座います!!

ばらしていくと、3UZの方が簡単だと気ずいちゃいました〜!!
今更ですが、カムプーリー部にデスビ付いてます。
ダイレクトイグニッションではないので当たり前〜ですが。

かなりばらしてのポンプ交換です。
バラバラすぎてワイルドだろ〜〜!!
NEWウォーターポンプでごじゃる!!
タイベル・ウォポンは早目の交換を・・・。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆C25パワスラ異常!!☆☆☆ 2012年06月02日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
夕立が来そうで来ない清々しいお天気。
明日は、予報通りになるのでしょうか?
さて本日は、久し振りの修理ネタ・・・。
日産 セレナC25!!
パワースライドドア不調で修理!!
運転席スイッチでの開閉不良。
画像のアクチュエーター不良による悪さでした。
ランチテックX431にて故障診断。
部品不良が判明交換となりました。
交換後はバッチリ開閉!!
しかし、パワスラモーターの不良は聞くがアクチュエーター不良は・・・。
高く付かなくてホットしてます。(安いと言っても部品代は¥7000位する)
スライドモーターなら¥60000?
高価な車両は修理代も高価です!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆サイドブレーキ効かず!!☆☆☆ 2012年04月18日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
かなりのポカポカ陽気となりました。
本日も沢山の御来店有難う御座いました。
作業の待ちも解消されつつありますが・・・。
お待ちいただいてるお客様にはご迷惑をお掛けしております
さて本日はこちらの作業!!

スズキ カプチーノ!!
サイドブレーキ片効き・・・。
お客様と相談の上キャリパー交換となりました。

スズキ部販に確認するも在庫あり!!
何時生産中止するか解からないので、欠品にならないうちに交換することに。
キャリパーのお値段¥35、595(税込)X2!!
キャリーパミュパミュじゃないよ・・・。
次回値上げ時はおいくらになるのか恐怖です。
キャリパー交換間もなく終了で〜す!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!

戸塚区・保土ヶ谷区・港南区・旭区・泉区・瀬谷区
車検・点検受付中!!


☆☆☆クラッチOH!!☆☆☆ 2012年04月06日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は{太陽}のち時々
世間様はお花見ムードバッチリ匂わせておりますが・・・。
今年もお花見お預けです。(もう何年もしてないけど)
本日はお忙しい中、沢山の御来店有難う御座いました!!
作業が重なった為、お待たせしてしまい申し訳御座いませんでした。
さて、本題ですが。

三菱 ミニキャブバン!!
車検でお預かりだったのですが・・・。
エンジンのクランクオイルシールからオイル漏れ!!
ミッション降ろすならクラッチもと言われ・・・。

外したらギリギリセーフ!!
新品は下の部品。

納車後、お客様からバッチリとお墨付きを頂きました。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆緊急事態発生!!☆☆☆ 2012年01月11日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち時々
午前中はポカポカしていたのに・・・。
午後になったら天候急変で交じりの模様。
そんな事より本題へ

いすゞエルフセーフティーローダー!!
当社の稼ぎ頭自動車運搬用エルフ君です。
なんと緊急事態発生です!!
2速から3速へシフトUPすると・・・。
エンジン回転だけ上がるも速度は上がらず?
ってかクラッチ滑ってんじゃねぇ!?
クラッチ交換でございま〜〜す!!

ズルズルになっております!!
なんと外してフライホイールをみたら・・・。

まさかの表面クラック入り!!
表面だけかと思いペーパー掛けるも
ペーパー掛ける指先に段差を感じ取れるくらい・・・。
フライホイール交換となりました。
また更なる追い討ちが!!
部品が金曜午後着に・・・。
お値段なんと¥61005−成り!!
ちなみに鉄の絡まりのみのお値段です。
工場の前に占拠されている為他の車両が出し入れできません・・・。
部品が早着するのを祈ります。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆ナビ取付!!☆☆☆ 2012年01月07日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
昨日からの体調不良を引きずっております・・・。
昨夜の悪寒からは解消の兆しですが?
お腹が今だ不調の為直球ストレート!!
早く帰って寝るとしよう。
さて、本日はナビゲーション取付の巻!!

ホンダ シビックに取付です。
廻りをキズつけない様慎重にパネルを外し・・・。

ジャストフィット社製取付キット使用

ナビゲーション取付完了!!

ナビゲーションの取付もお任せ!!
地デジチューナー取付御相談下さい!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts