横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 修理&車検 | Main | 軽自動車 »
 
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2012年12月14日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
また週末は崩れる模様・・・。(トンネルじゃないよ。)
さて、お日柄も良く?本日御納車となりました!!

日産 ブルーバードシルフィー!!
奇跡の8000km車御納車となりました!!
まだまだバリバリのシルフィー君。
山○様に可愛がってもらうんだよ!!

あなたのためのクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2012年12月07日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区のお天気は
夕方のいきなりの地震(事前予告など有る訳ないが)
3.11の再来かと思われる位揺れてましたけど・・・。
そんな地震騒動の前に御納車出来ました。

日産 マーチ12c!!
岸○様大変お待たせ致しました!!
オイル交換は当店で是非御願いします。
お待ちしております!!

あなたのためのクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆ザ・納車!!☆☆☆ 2012年09月13日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
暑さ寒さは彼岸までと申しますが・・・。
明日も思いっきりピーカンらしい?
熱中症にご注意あれ!!
さて本日は・・・。

VW トゥワレグ V6シュトルツ!!
点検整備・ボディーコーティングを済ませ、登録納車の為静岡へ旅立ちました!!
横浜へ来られましたら御来店下さい!!
お待ちしております!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2012年08月03日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
真夏の炎天下襲来の横浜地方は危険です。
食欲不振・体力低下・睡眠不測(オリンピック?)危険ですぞ〜〜!!
熱射病に気をつけましょう!!
さて、本日は御納車で御座います。

トヨタ ハイエースバン
スーパーロングハイルーフ!!
新車だぜぇ〜〜!!
桑○様有難う御座いました!!
次回オイル交換お待ちしております。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2012年07月14日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
とろけそうな日差しで間もなく梅雨明か?
いよいよ夏本番!!オイラのマシンはエアコンレス!!
早く治さなければ・・・。(早3年?)
さて、本日は奇跡のプリウス納車です。

トヨタ プリウス 10系!!
谷○宇様有難う御座いました!!
可愛いお嬢様と御来店!!
先ほど山梨に向けて出発いたしました。
気をつけてお帰り下さいね。
またの御来店お待ちしております!!

奇跡序にブルーバードシルフィー!!

日産 ブルーバードシルフィー 18Vi !!
平成13年式 走行奇跡の8000km!!
早い者勝ち!!
☆☆☆三ッ星特撰プライス☆☆☆
¥250,000!!
御問い合わせお待ちしております。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2012年05月02日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
水も滴るいい男とはオレの事?(びしょ濡れ!!)
世の中物騒な事がおおいですなぁ〜〜!!
バスって防音壁に食い込むんですね?
さて本日は悪天候の中、御来店頂き有難う御座いました!!

トヨタ クレスタ ツアラーV!!
岡○様お待たせ致しました。
本日、御納車で御座います!!
有難う御座いました。

  ☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆
誠に勝手ながら5月3日〜6日迄休業とさせて頂きます。
7日より営業致しますが、サービス作業は8日からとなります。
また、WEB見積も7日より順次御返信致します。
御迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しく御願い致します。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2012年03月11日(日)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は時々
震災発生から早くも1年が経ちました。
復興もまだまだの様ですね・・・。
さて、震災の事ばかり言ってられないのでメデタイ話題を!!

トヨタ アクア!!
当店1号車昨日御納車で御座います。
松○様大変お待たせ致しました。

末永くお使い頂ければ幸いです!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2012年03月03日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
日中はジャンパーも要らない位のポカポカ陽気です。
しかし、明日からまた愚図つくようですが・・・。
春爛漫なお天気の中、沢山の御来店有難う御座いました!!

ダイハツ エッセ D!!
本日御納車となりました!!
三○様お待たせ致しました
こちらの車両キーレス無しの為、集中ドアロック&キーレスのご注文頂きました。
部品入庫次第御連絡いたしますので、御不便をお掛けしますが宜しく御願い致します。

さて、特選車のご紹介も・・・。

ホンダ ライフ メヌエット!!
平成13年式 走行72300km
☆ワンオーナー車!!
☆モデューロフルエアロ!!
☆パワーウィンド!!
☆キーレス!!
☆ABS!!
特撰プライスは
¥280、000−

お問い合わせはお早めに!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!

☆☆☆新車・中古車・未使用車☆☆☆
☆☆☆買取・下取・廃車☆☆☆
☆☆☆車検・点検・修理☆☆☆
☆☆☆鈑金・塗装・カスタマイズ☆☆☆


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2011年12月13日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
今日も寒いっす〜〜!!
昨日○マダ○ンキへ買い物に・・・。
駐車場にポツンとアルティガ君が置いてありました。
結構目立ちます・・・。
さて、本日の御納車はこちら

トヨタ エスティマT3.0アエラス!!
石○様本日、島根へ向け出発いたしました!!
可愛がってくださいね!!
有難う御座いました

間もなく平成24年も終わります。
車検・点検・鈑金・受付中!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

三ッ星オートディーラー
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆THE・納車!!☆☆☆ 2011年12月03日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
朝から靴の中はびちょびちょ・・・。
臭くなる〜〜〜!!
こんなお天気の中納車で御座います。
第1弾は新車ダイハツ ハイゼットカーゴ!!

早○様大変お待たせ致しました!!
お仕事頑張ってください!!
1ヶ月点検・オイル交換お待ちしております。

第2弾はホンダストリーム iL!!

下○様有難う御座いました!!
オイル交換は是非当店で!!
お待ちしております

車検・点検・鈑金受付中!!
カーナビ・ETC・地デジチューナー取付OK!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts