横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 納車 | Main | 今日のランチ »
 
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2010年05月27日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
何故か天気予測が当ってしまう今日この頃・・・。
体調もイマイチな1日で御座いました。
本日も平日にもかかわらず、沢山の御来店有難う御座いました!!
お陰様で本日も御成約を頂きました!!

スズキ パレットSW Xリミテッド!!
新車で御座います!!
日産 ルークスと迷われたそうですが・・・。
パレットSWに決定!!
迷われたらご相談ください。
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車最新情報
新車もオートエクセレントヘGo!!


湘南元気だれ!!

ゾロメのジャックと素敵な仲間たち♪

ヴァイオリニスト羽純



☆☆☆祝!!御成約!!☆☆☆ 2010年01月14日(木)
こんばんは
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
夜はやっぱり寒かです・・・。
そんな中ホットな御成約頂きました!!

ダイハツ タントカスタム RS!!
未使用車ですが、新車です!!
本日、こんな車輌も入庫してきました

明るい画像は後日UPします。
解る人は解る?(当たり前だけど・・・。)

あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
新車・中古車 車の事なら
オートエクセレントへGo!! 

☆☆☆新車・中古車・未使用車☆☆☆
☆☆☆☆買取・下取・廃車☆☆☆☆
☆☆☆☆車検・点検・修理☆☆☆☆
☆☆☆鈑金・塗装・カスタマイズ☆☆☆

24時間WEB見積り受付中!!

「羽純☆my little blossom」




遂に!! 2009年06月30日(火)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は/
梅雨本番的なお天気です!!
テレビを観てればマイコー一色ですね・・・。残念です!!
あれほどのエンターティナーはもう出てこないのでしょうか?
ファンでは無かったけれど人が亡くなるのは寂しいです。
さて本題へ!!

Myカー マツダ キャロル
昨日、ようやくと言うかやっとと言うかエンジンに火が入りました!!
お昼位から原因不明の症状に悩まされ頭から煙が・・・。
部品が沢山届いて置く所が無く車輌の中へ押し込んで物置状態

キャロルRS計画?着々進行中!!
オチャメナマシン製作中!!
あなたの為の車屋さん!!
面白マシン製作所!?オートエクセレント
新車・中古車・未使用車・廃車承ります!!
鈑金・車検・修理・カスタマイズも!!
24時間WEB見積り受付中!!
車検予約随時受付中
求人募集 営業
追伸:フェラーリF1のキミ・ライコネンWRCフィンランド出場らしい!?


キャロルが・・・。 2009年06月28日(日)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は/
降るとは聞いていたがやっぱり降ってきた・・・。
あたしゃ今日もバイク通勤!!
Myキャロル君の作業が一向に捗っておりませぬ
明日こそはエンジン始動?出来るかな???

こいつが始動してくれないエンジン君です・・・。
keiスポーツR用なんて既にこの世に存在しない車輌だからコンピューターが無い〜!!
いつになったら走れることやら
1/1鉄モデル化してきてる?
取りあえず明日頑張ってみたいと思います!!
そう言えば、今日のミズノオープン石川 遼君優勝しましたね
女子は、諸見里しのぶ嬢が3勝目だとか!!
遂に若手が来ましたよ〜!!(世代交代?)
あっしもがんばらにゃ〜
追伸:昨日プリウスネタで納車年末?としましたが、なんと今発注すると来年2月になるんですと!?恐るべし8ヶ月待ち・・・。
堤工場フル稼働ですな〜。残業+休日出勤で対応するんですと・・・。
さすが、天下のトヨタスゴイデス・・・。
あなたの為の車屋さん!!
年中無休のオートエクセレントへ
    いらっしゃ〜い
求人募集 営業


買取!! 2009年04月08日(水)
こんばんわ!!
本日の横浜・南本宿地方のお天気は
お花見真っ只中!!いかがお過ごしですか?
飲みすぎ注意報発令中ですよ〜
我社の近くには、お花見スポットが沢山?有りますぜ!!
大池公園やら新桜ヶ丘商店街?やらいい感じで桜が咲いておりますよ!!
さて、本日は納車前点検やら買取入庫やらでてんてこ舞いでございました・・・。

本日の入庫車はこちら!!
三菱 EKワゴン
平成19年式 走行7200km
 
今流行の?LEDテールランプ!!(純正)
ブラックの本革調シートカバーもおしゃれ
 
HDDナビ&ワンセグTV付いちゃってます!!
軽自動車には珍しいヘッドライトレベライザーも付いてます
超距離ウスの素敵なEKワゴンがなんと!!
プライスは・・・。後日発表!!

こちらは、先日ご成約の松○様のマークU!!
納車前点検を行っております

キーレス不調の為部品交換いたしました!!
今しばらくお待ち下さい!!
あなたの為の車屋さん!!
高価買取格安車販売
新車も未使用車もオートエクセレント
皆さんのお越しをお待ちしております!!
車検もやってま〜す!!



スズキ Kei入庫!! 2008年11月11日(火)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
曇ってると寒さが応えます・・・。
昨日の箱根よりはマシですが
箱根には温泉入りに行ったのですが渋滞に負けました!!
黒タマゴ食べたから延命出来たかな?
また時間が出来たら温泉に行ってきます!?
さて、本日入庫車2台御座います。
SUZUKI Kei 3ドア
660 ターボ
詳細&写真は後日UP!!
TOYOTA クラウン 4ドアセダン
ロイヤルサルーンG AT パワーシート(リヤ マッサージ付!!)
詳細&写真は後日UP!!
車の事ならオートエクセレント



最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts