横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 軽自動車 | Main | 趣味の領域 »
 
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆刺身定食!!☆☆☆ 2011年11月05日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は時々のち
目まぐるしく変わるお天気でしたが、沢山の御来店有難う御座いました。
VWゴルフトゥーランのエンジン不調で始まりエスティマウインカーミラーカバー取付まで・・・。
途中でアベンシスのリヤブレーキパッド交換やらお天気同様バタバタ騒ぎでした!!
御成約は無かったけれど見積りやgoo車検の御見積りなど御来店頂きました!!
そして、本日私めの栄養補給はコチラ

豪華刺身4点盛り定食!!
二○さ〜ん美味しそうでしょ〜!?
おっといけね〜。
修理&取付の内容がまったく無いぜ!!

エスティマ アエラス(MCR30)!!
ドアミラーノーマル車輌に・・・。

ウインカーミラーカバー取付中!!
取付は壮絶な物・・・。
ヤラレタ感タップリな作業状態に
何にやられたかは後日UP!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!

Goo認定中古車取扱店 Goo車検実施店


☆☆☆ランチ!!☆☆☆ 2011年08月21日(日)
こんにちは!!
本日も昨日に続き模様・・・。
明日まで気温が低いそうで?
体調がボロボロで御座います。
本日、久しぶりのランチネタ公開!!

ジャーン!!刺身定食!!
赤身&チュウトロ&カンパチ&甘えびの4点盛!!
ご馳走様でした!!


☆☆☆ランチ!!☆☆☆ 2010年05月29日(土)
間もなくじめっとする梅雨がやって来そうな季節ですね・・・。
今日も生憎なお天気の横浜・旭区地方ですが、まだは降って来て降りません。
さて今日のランチは?

ダブルソースカツ丼!!
お隣のお弁当屋さん「いろどり」の新作メニュー!!
お気に入りチーズハンバーグ弁当が廃盤に・・・。
残念ですが、復活を願うばかりです。
まずは、ダブルソースカツ丼をお試しあれ!?


☆☆☆今日のランチ!!☆☆☆ 2010年05月21日(金)
本日の横浜・旭区地方ののお天気は
毎度ランチネタをご覧頂き有難う御座います!!
本日は、とても美味しそうなお刺身定食の文字が・・・。
お隣の定食屋さんのメニューに久しぶりに登場!!
早めに注文しなければすぐに売切れになってしまうのです。

っていう事で本日のランチは刺身定食で満腹です!!
お近くにお越しの際はお試しあれ!!


☆☆☆ランチ!!☆☆☆ 2010年04月22日(木)
本日の横浜・旭区地方のお天気は

本日の社長のランチはこちら!!
「鯵フライ&コロッケ定食!!」

コレが私めのランチでゲス!!
おなじみ「いろどり弁当」さんの日替わりで〜す!!
「鶏の照り焼きマヨネーズ!!」


こんな時間だけど!! 2009年11月12日(木)
こんばんは
本日の横浜・南本宿町のお天気は
何だかとっても寒い気がするのは私だけ?
さて、こんな時間ではあるのですが・・・。
本日食したランチはコチラ!!

お隣、いろ○○弁当屋さん期間限定メニュー!!
Wチーズハンバーグ弁当
ご賞味あれ!!
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
オートエクセレントへGo!!
24時間WEB見積り受付中!!

「羽純☆my little blossom」


本日のランチ!! 2009年02月04日(水)
こんにちわん
今日はお天気が生憎で・・・。
ランチの時間はいつものお隣へ

社長のランチはブリカマ定食!!
私のランチは・・・

サーモンフライ定食!!
美味しいのでご賞味あれ!!


今日のランチ!! 2009年01月07日(水)
こんにちわ
午前中はが出ていてポカポカだったのにって来ましたね
今日のランチはコチラを頂きました

社長が豚肉ピーマン炒め定食

私めは大さんま塩焼き定食
今日はちょっと外へ出てランチですが、大変美味しかったですよ!!
食後の後にはコーヒーがサービスで付くのでとってもお得観があります。
是非一度ご賞味アレ!!


謹賀新年!! 2009年01月04日(日)
あけまして おめでとう御座います
本年も 宜しく御願い致します
本日の横浜・南本宿地方のお天気は
今日から、仕事始めで御座います。
早速、ランチネタを1つ!!
2009年第一回のランチはコチラ
私めは銀ダラの煮付け定食!!

そして社長は定番生姜焼き定食!!
今年初ランチも美味しくいただきました!!


本日のランチ!! 2008年12月17日(水)
こんにちわ
今日は愚図ついたお天気で気分はグレー
お昼はいつものお隣さんへ!!
今日のメニューは・・・。

社長は牛肉と竹の子ピーマン炒め

そして私めはカキフライ&サーモンフライ
でした。南本宿へお越しの際にはお試しあれ!!
ただし、メニューは日替わりですよ〜
今日も美味しく頂いたので午後からは頑張れそうです。



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts