横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 趣味の領域 | Main | 鈑金 »
 
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆久々の登場!!☆☆☆ 2013年07月06日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
本日、関東地方梅雨明け宣言出ました!!
さて、そんな夏に向けてMyカーキャロル君のマイナーチェンジ!!

カーボンボンネット豆乳!?
実は、なんちゃってカーボンで〜す!!
便利な時代になりましたね〜。
カーボン調シートがこんなにリアルなんて・・・。
只でさえ目立つMyカーで御座いますが、次はルーフに貼ってみたいと思っております!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆フリップダウンモニター取付☆☆☆ 2013年05月01日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は時々
ゴールデンウィーク真っ只中?いかがお過ごしでしょうか?
渋滞中など後の席では・・・。
それを解消してくれる秘密兵器!!

アルパイン製フリップダウンモニター!!

取付車両 トヨタ ヴェルファイア!!

まず、何も無い所へ

ズバッと穴をあけます!!

アルパイン取付金具を取付て配線。

本体を取付けて完了!!

プラズマクラスター付きモニターと車種別取付キット

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!

横浜・上星川「ひな亭!!」

<お知らせ>
誠に勝手ながら5/3〜6日までお休みとさせていただきます。
7日より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しく御願い致します。


☆☆☆続・ウインカーミラーカバー!!☆☆☆ 2011年11月06日(日)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
気圧のせいなのか年のせいなのか体が痛い・・・。
こんなの日曜日でしたが、本日も沢山の御来店有難う御座いました。
さて、本日はカスタマイズネタ?
昨日の続きですが何か?

エスティマ アエラス
ウインカーミラーカバー!!
取付に至っては難関?を極め・・・。

まずは、内張りを外しミラー本体の取外し。

ミラーを外すのはアッと言う間なのだが・・・。

矢印のボルトが外れず時間ばかりが過ぎてゆく。

仕方なくボルトを切断。
ネジロックが付いているので取れません。

あとはウインカー配線を配線の間に入れてゆく。

組付ければ完成!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆ベンチレーター!!☆☆☆ 2011年08月21日(日)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
汗が出るどころか長袖欲しい〜〜って感じの・・・。
とりあえず寒いです!!
さて、本日はmyカーキャロルの進展をご紹介。

屋根に穴あけてみました!!
流石にエアコン不良中だと死にそうなので・・・。

しかし、なんとなく見たこと有る様な?
思っちゃいました?
そう!!実は流用品であ〜る・・・。
スバル インプレッサSTI(GDB)用ルーフベンチレーターなんです。
なかなか風の入りがバッチリですよ〜〜!!
RS化計画進行中!!(ラリー車に変身?)

貴方の車もマシンへチェンジ!?
あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆RX8ホイール交換!!☆☆☆ 2011年04月02日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
遼くんカッコイイですね〜。
選手達からも賞賛ものですよ!!
一流は少年の頃から一流なんですね
さて本題です。
本日も沢山の御来店有難う御座いました。
作業の御依頼&御見積りなどバタバタ模様の1日でした。

マツダ RX8!!

ホイールセットの取付です。
明るければカッコイイ画像が取れたのですが・・・。
最近、RX8を見ているとパナメーラに見えるのは・・・。
ポルシェと言えば本日993のブレーキ見積もりが。
久々に993を近くで見ましたよ〜!!
作業入庫したら画像UPしたいと思います。

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星ディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

☆☆☆新車・中古車・未使用車☆☆☆
☆☆☆買取・下取・廃車☆☆☆
☆☆☆車検・点検・修理☆☆☆
☆☆☆鈑金・塗装・カスタマイズ☆☆☆


☆☆☆サスチューン!!☆☆☆ 2011年03月01日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
今日は、朝からついてない・・・。
ラッシュアジャスターを押し込もうとしたらオイルが吹き出て顔面直撃
踏んだり蹴ったりのスタートでした。
お陰でツナギからはオイルの臭いが・・・。
本日のお題はサスチューン!!

KYB NewSRスペシャル!!

スズキ アルトワークス ie!!
昨年、エンジンをセミオーバーホールを行ったお客様より車検の要請!!
サスがフワフワするとの事でショック交換とスタビブッシュの交換となりました。
 
スズキスポーツ スタビ強化ブッシュ!!
普段は奥様が御使用されてるので硬すぎはNG!!
検討の末KYB NewSRスペシャルに決定!!
お客様にも喜んで頂き何よりです

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!



☆☆☆ランクル200HID取付!!☆☆☆ 2011年01月27日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
世間では、インフルエンザが流行しているそうで・・・。
最近、スーパー銭湯電気風呂にはまっています。
しかし、翌々日に体に痛みが出ます・・・。
親父になった証ですかね〜

ランドクルーザー200HID取付ちゃいました!!
フォグランプはLED!!

左がLED 右がノーマルバルブ

ナンバー灯もLED!!

解りずらいですがノーマルだとこんな感じ〜!!
さて、ここまで来ると要求はエスカレート?
HiビームもHID化したいそうな・・・。
貴方のマシンもやっちゃいなよ〜

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントでカスタマイズ!!


☆☆☆AUDI ホイールスペーサー取付!!☆☆☆ 2010年08月05日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
この暑さは尋常じゃないですよ!!
なんと、この暑さでさんま漁がやばいらしい・・・。
これからの季節さんまで1杯なんて
秋になったら大漁になることを祈ります。
さて本日は、AUDI S8にホイールスペーサーの取付をいたしました。

AUDIの巨艦S8!!
実車のS8はこの車輌が初めて見るお車なんですが・・・。
V10エンジンにアルミボディー!!
新車価格1000万オーバー車なんですね!!
そんな車輌の足元がちと寂しいのです。

キャリパーでかっ!!
じゃなくてアルミ製スペーサー装着!!
まるで始めから付いているようなフィット感です。


 
ホイール側もフィッティングしてからの取付!!

こんなカスタマイズもやってます!!

あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車最新情報
カスタマイズもオートエクセレントヘGo!!


湘南ベルマーレ公認『湘南元気だれ!!』



☆☆☆ステアリング交換!!☆☆☆ 2010年04月18日(日)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
小春日和の南本宿地方では有りますが・・・。
また明日からお天気が宜しくないようです。
さて、そんな小春日和の中ようやくプリウスのカスタマイズに着手!!

こちらがノーマルステアリング!!

これが本革巻ガングリップコンビハンドル!!

社外ドアバイザー!!

社外フロアマット!!(チェック柄)
 
ルームランプ系LED!!
着々とカスタマイズ進行中!!

あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車最新情報
プリウスだってオートエクセレントへGo!!

「湘南元気だれ!!」

今日は何の日?
 

ゾロメのジャックと素敵な仲間たち♪

ヴァイオリニスト羽純 

「羽純☆my little blossom」



最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts