横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 旧車 お買得 | Main | ご近所散策 »
 
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
スタッドレス投入!! 2013年12月26日(木)
寒い・・・。
本日の横浜旭区のお天気は時々のち
嫌な天気ですね〜
本日は、先週のネタではありますがマツダプレマシーにスタッドレスタイヤを装着しました。

元々持っていたスタッドレスタイヤですが・・。
RX-8純正18インチ!!
問題なく装着できるかかなり不安でしたが・・・。

なんとツライチじゃあ〜りませんか!!

干渉も無くすんなり装着完了!!
これを履いてると夏用純正が寂しい〜!!
アルミ+タイヤセットのご注文お待ちしております。

あなたの為のクルマ屋さん!!

オートエクセレントヘGoGo!!


☆☆☆入庫!!☆☆☆ 2010年06月10日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は時々
初夏を思わせる陽気で食欲減退が始まってしまいました・・・。
これから更に暑くなると言うのに・・・。
そう言えば、昨日首都高西神田出口で事故があったそうな・・・。
社長と新人Tは西神田で降りられず一つ先の出口まで行かされ迷いそうになったとか!?
これから暑くなりイライラするとじこが多発するので気をつけましょう!!
さて本日も昨日に引き続き入庫してまいりました!!

日産 キャラバンコーチ10人乗り!!
サイドのスライドドアは自動ドア!!

室内は2クラス上?のシビリアンと似ているゆったりシート。
入庫が非常に希少な車輌で御座います。

2台並ぶなんて更に超希少なんで〜す!!
なんとバックドアにはイージークロージャー付いてます!!
あなたの目で確かめてください!!
とても素敵なキャラバンコーチ!!
お問い合わせはお早めに!!
次回入庫未定です・・・。

あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車最新情報
希少車ここにあり!!
オートエクセレントヘGo!!

新車・中古車・修理・鈑金・自動車保険


湘南元気だれ!!


ご成約!! 2009年09月09日(水)
こんばんは
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
パラパラと小雨が時々降る天気で肌寒く帰りが怖いです・・・。
だって帰りはバイクですから〜!!序に半袖だし!?
さて本題へ・・・。

トヨタ イプサム
T○様ご成約有難う御座いました!!
只今、秋の決算フェア開催中!!
横浜発!!特選格安車情報
あなたの為の車屋さん!!
ミニバン買うならオートエクセレントへGo!!
24時間WEB見積り受付中!!

オートエクセレントは
ヴァイオリニスト羽純さんを
応援しています!!
「羽純☆my little blossom」


アルファード入庫!! 2008年11月06日(木)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
今日は、東京に買取に行って参りました。
今日の首都高はメチャ混み状態!!最近では珍しい光景にびっくらこいた
買取ってきた車がコレなんです。

セルシオ30なんですが・・・。
エンジンが・・・壊れてる
ピストン割れているんです!!
エンジンオーバーホールor交換予定
さて本題のアルファード入庫です!!


トヨタ アルファード 2.4AS
詳細は後日UP予定(UP前に売約になったら御免なさい)!!
本日午後からジープのボディーリフト作業でしたよ

またまたやってま〜す!!
車の事いろいろやってますよ〜ん
お車お探しの方いい車ここにあります!!
オートエクセレントへ
オバマ、小室哲哉、日本シリーズ、松井、キムタク、ジャイアンツ、西武いろんな話題がありすぎる今日この頃でした。


ステップワゴン入庫!! 2008年11月01日(土)
こんばんわ
本日の神奈川県横浜市地方の天気は
ぽかぽか陽気でお出かけモード全開?
世の中3連休なんですね〜
そう言えば北海道はラリージャパンがスタートしたとかしないとか・・・。
今晩はF1もシリーズ最終予選ですよ!!
モータースポーツも終了の季節なんですね
あと2ヶ月で今年も終わってしまいます
来年の話はまだ早いですが、師走のお出かけにこの車はいかが?!

ホンダ ステップワゴン RF7

なにやら装備がい〜〜んです

とにかく綺麗なんです
パワースライドドアまで付いちゃってます

デュアルエアコン&デュアルサンルーフ付!!

全身エアロでナイスバディ!!
早い者勝ち!!早く来ないと損をする!!
急げオートエクセレントへ
ステップワゴンがお待ちかね


ボルボエステート入庫!! 2008年10月31日(金)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
肌寒い季節?秋なのに?超〜寒いんだけど・・・。
今日は手短に行ってみよう!!
ラングラー本日引取られて行きました。寂し〜い
そして本題のボルボエステート入庫で御座います!!

ボディーカラー:RED

ボディータイプ:エステート!!

タイプ:940 TACK!!
本日、炎の買取でお馴染みのワークス横浜様より嫁入りして参りました!!
詳細はいつも通り?後日UP!!
今度の1・2・3ダイナミックフェア
是非ご来店下さい
軽自動車〜クロカン4WDまで車の事なら
オートエクセレントへ・Go!!



入庫しました・・・。 2008年10月16日(木)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
今日は朝から大黒町まで車輌を引取りに行って参りました!!
帰ってきたらお昼になってしまい午前中の仕事が・・・。
今日の昼ご飯はホッケ定食!!

厚みのあるホッケが素敵でしょ
社長の定食は・・・。

ホタテ&鰯フライ定食!!
結構ボリューム有りそうですね〜
味もなかなか良いですよ
この定食屋さんは、当社のすぐそばにあります。
さて、本題の入庫です。

トヨタ エスティマハイブリッド X E−Four
平成18年式 走行19000km
☆ワンオーナー ☆純正DVDナビTV ☆ナビ連動ETC
☆社外アルミ ☆スマートキー ☆ディスチャージ

トヨタ マークU 2.0グランデレガリア
詳細後日アップ!!
ゾクゾク入庫中!!
お車の事ならオートエクセレントへ


納車!! 2008年09月07日(日)
こんばんわ。先程大黒埠頭に行ってきたのですが・・・。
頭から靴の中まで洪水警報で御座います。
昼間はで暑かったのにゲリラ豪雨が多すぎですね
今日は、新車の納車でした

TOYOTA VOXY
ZS 煌
地デジナビゲーション付
〇本様(ラブX2)本日は有難う御座いました!!
点検・オイル交換お待ちしております。
当店は新車も取り扱っておりますので、是非ご相談下さい!!
週末買取車たちはコチラ
CR-V・ハイゼットカーゴ・カローラフィルダー
クリッパーV・ティアナ・ステップワゴン
カルディナ・ムーブカスタム
合計8台有難う御座いました。
お車の事なら
新車・中古車・アフターメンテまで
トータル・カー・アドバイザー
☆オートエクセレント☆
皆様のご来店お待ちしております!!
強化買取実施中



カッコウィッシュ!! 2008年08月28日(木)
こんばんわ。今日も・・・。
夏の陽気は何処へやら
こんなに降られると通勤が辛い
バイクだとカッパ着たり脱いだりいそがしくて・・・・。
それにリヤタイヤの山がスリックタイヤの様に
ツルツルでマンホールの上走れません。
そんな弱音を吐いても仕方ないので気分転換に
カッコウィッシュのトヨタ ウィッシュを紹介します。
TOYOTA Wish 2.0Z
H15年式 ワンオーナー
33000Km スマートキー付

燃費向上?CVT(マニュアルモード付)
エンジンは直噴2.0リッターDOHC
155PS/19.6kg.mのパワー!!
闇夜も切り裂く?ディスチャージヘッドランプ
雨の日霧の日重宝なフロントフォグランプ
ストッピングパワーには
ABS(EBD付)&ブレーキアシスト付
Z専用エアロ&オーバーフェンダー
17インチアルミホイール
HDDナビ・TV
素敵なウィシュのプライスは
110万円(車輌本体価格)
にて展示販売中!!
お問合せはお早めに!!
続々買取車入庫中!!

TOYOTA Bb


TOYOTA エスティマ ハイブリッド

TOYOTA エスティマ Xリミテッド ナビパケ
詳細は後日アップ予定!!売切れ御免!!
詳細の問合せコチラ
☆☆☆オートエクセレント☆☆☆
マッハGo,Go,Go


毎日・・・雨。 2008年08月22日(金)
こんばんわ今日は、朝から涼しく秋の陽気ですね。
バイク通勤で半袖だと肌寒く感じました。
そしてまた横浜は雨パラパラでしたけど・・・。
展示車また洗車って感じです。
今日は、展示車の一部紹介を致します。
第1弾

H9年式 トヨタ カムリグラシアワゴン
2.2 Sセレクション ワンオーナー!!
お値段なんと!!
39,9万円
早き見に来て・触って見て!!
室内広くて荷物も沢山載りますよ。
エンジンも2200ccで必要十分なパワー
人気のパールツートンカラー!!
ドレスアップすればカナリカッコ良いです。
何でも相談して見て下さい!!
是非是非ご来店下さ〜い
待ってま〜す
☆☆☆オートエクセレント☆☆☆
Go....



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts