横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2006年12月 | Main | 2007年02月 »
 
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
今週の入庫予定車!! 2007年01月30日(火)
今週末は買取車の入庫ラッシュです!!
BMW750IL
M.BENZ V230
カローラフィールダー
プレーリーリバティ
ジムニー


と、ここまでは確実に入庫確定なのですが・・・

更に今週確定ではないけれど、入庫確定車が・・・
レジアスワゴン
バモス
レガシィワゴン
WiLL Vs
カローラU
ハリアー


って、この車たちが一気に入庫してきたら、ローダー1台しかないし従業員2人しかいないし・・・でも運ぶのは陸送屋さん使わないから自分たちで運ぶし・・。

展示車にするかオークションに持っていくかは入庫してから決めます!!
たぶんこの中にお宝車があるはずです!!

そのときは早めにご紹介したいと思いますので、宜しくお願いいたします。

そしてただ今の在庫は・・・
オートエクセレントへGO!!



カルディナが2台!? 2007年01月30日(火)


両方とも1800で〜す!
上がH8年式
下がH9年式
上が4.9万キロ
下が5.8万キロ
上が当社下取
下がディーラー下取


最近ムーヴで見事に同じような車が同時に入ってきましたが・・・
今度はカルディナまでも・・・

でもいいんです!!

比べて選べますよ!!

と、いうわけで。

両方とも車両30万円以下の格安ワゴンなので早いもの勝ち!!
でも先着2名様!?ってならないかな??

結構カルディナの1800は燃費がよいみたいなんで、コンパクトカーでは物足りない方には案外おすすめかも・・

ガソリン高いから燃費も気になるけどワゴンがいいな!という方にも・・・

おひとつ・・・いやおふたついかがですか??

ってなんじゃこりゃ??気にしないでください独り言ですから・・・



比べて選べる在庫をみてみましょう!!

オートエクセレントへGO!!






決まり物ウィンダム!! 2007年01月28日(日)

H10年
ウィンダム


ワンオーナー
DVDナビTV
DVDプレーヤー

社外18インチアルミ
ローダウン

などなど・・・


書ききれないほど装備充実!!

動画付詳細見てください!!
コチラからどうぞ!!

その他の車種はコチラから!!


プレジ商談中に・・・ 2007年01月28日(日)
先日、東京都のお客様からプレジデントの問い合わせがありまして、本日ご来店いただいたのですが。。。

見た目20代のお客様だったんですけど
まず車を見ていただいて・・・

と、いつもと変わらないんですが、話をしているうちに、随分とプレジデントの事を気に入っていただいたみたいで、核心にせまった話になってきましてですね・・・

東京って車庫かりるのも高いですよね?

と、ワタクシ神奈川県民からすると東京で車庫かりる値段でここいらだったらアパートかりれるくらいなんて思ってたりするわけで・・・

最近車を手放してまたかりないといけないんですよ。でもすぐにかりれるとは思うけど、プレジって大きさどのくらい?

・・・長さ5メーター22です・・・

でかっ!!

23区内でこのでかさが入る駐車場はさぞかしお値段が張るだろうと勝手に想像していると・・・

なんとか探します。

と、答えていただいたのでほっとしました。

そして自動車税の話になると・・・

年額は?・・・

答えたくありませんでした。

76500円・・・

でもでかいアメ車に乗ってる人のこと考えるとね〜(そんな高いことないよ)!!

と、答えてくだっさたのでまたまたひと安心。

結局最後に、車庫さえあれば購入したいという言葉をいただき帰られたので、とてもうれしかったのですが・・・。

ポンコツ軽自動車に乗っている私の定規で勝手に判断しちゃダメよ。
と思っちゃいました。

でも自分も20代前半の頃は、その車がすきなら税金にも重なる修理代にもへこたれなかったよな〜なんて思ってしまった自分は気づけば30すぎの立派なオッサン予備軍の仲間入りを気づかされました。

たしかに最近は風呂場でオッサン臭防止のため首筋を念入りに洗ってます。

気分は若いつもり
でも体は正直・・・・









お手頃軽RV!! 2007年01月24日(水)

お手頃格安Kカー
H9年式 ムーヴ!!
走行53000Km!!

\280000

もっと詳しく!!
という方は・・・

コチラをクリック!!

他にもぞくぞく買取車入庫予定!!

オートエクセレント!!
のぞいてみよう!!ホームページ!!


陸事で再会。 2007年01月23日(火)
またまた陸事ネタ・・・ですが今日は陸事に(といっても県税だけど)お客さんの減免申請に行ってきました。

たぶん書類がたらん!!とか言われて、お店にリバース!!なんてこともあるんじゃないかなと思いきやあっさり受け取ってくれて
「ちょっとお時間かかるんで座って待っててください。」
と・・・。
言われたとおり座って ぼけ〜としてると・・・
「あれ?ご無沙汰です。」
などと声をかけられ、ふと振り返ると・・・

前のお店で登録をしてもらってた陸送屋のおばちゃんでした。
まあ会話は他愛のないことで色々はなしたのですが、
そんな最中ふと思ったのですが・・・。

同じ車業界で仕事し続けていると、偶然久しぶりに再会する場所は・・・

陸事。

もしくはオークション会場。

そして一発目にかけられる言葉は
「あ!生きてたか?」


イメチェンY31セダン!! 2007年01月22日(月)
横浜の格安店!!
中古車買うなら一度見てね!!


先日、日没の為、写真が撮れなかったY31セダンの写真の一部です。

案外社外アルミをつけるだけで、ガラリとかっこよくなるもんだなぁ・・・と。

実際見てもらえば・・・
おっ!いいねぇ。と思われるはず!!

しかも店頭プライス15.8万円ですよ!!

中古車っていろいろいじくれるから楽しいですよね!!
アルミもそうだけど、ナビつけたりとかローダウンしたりとか。まあ考えるだけで楽しくなりますよね!
そんなアナタを手助けしたい横浜の格安店オートエクセレントでした!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんな格安店の在庫はコレだ!!
一回見てね!!




セド グロ 革 マルチ!! 2007年01月20日(土)


黒革シート!!
純正マルチ!!
サイドエアバッグ!!
ウッドコンビハンドル!!


個人的に私が欲しい・・・。
H10年 グロリア2.5グランツーリスモプライムエディション!!
これだけの装備が付いていればもう高級車ですよね!!
クラウンなども在庫にあります!!先日のブログであとで!!ってなっていた車とか・・・。
当時は高嶺の花だった高級セダンも今では格安なものもあります。て言いますか当店の在庫に格安セダンありますよ!!

そんな在庫は・・・コチラから


格安クレスタ入庫!! 2007年01月20日(土)

H9年式 クレスタエクシード!!

走行なんと・・・
1.5万キロ!!

詳細はホームページの在庫から!!
コチラクリックでホームページへGO


今週末の入庫確定車!! 2007年01月20日(土)
今週末、明日までの入庫確定車です!!

H10年 ウィンダム
DVDナビTV&DVDプレーヤー
キセノン
社外18インチアルミ
ローダウン
フロントリップスポイラー
H9年 ディアマンテ
純正ナビ
走行40000キロ
CDチャンジャー
H11年 チェイサー
走行35000キロ
ナビTV
パールホワイト
後期

展示する車は早めにアップします!!
乞うご期待!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts