横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2007年01月 | Main | 2007年03月 »
 
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
ホンダの軽!! 2007年02月24日(土)

H15年式
ライフ Dタイプ入庫!!


車検も20年10月マデ!!

走行も4万キロです!!

データアップし次第プライスつけます!!

このJB5ライフ、ワタクシ個人的には大好きなんですけど、
何故かと申しますと・・・・
ベンチシートが座りやすいのと室内の雰囲気がほんわかしててよいんですよ・・。
まぁヤロウのワタクシが乗るのは似合わないかもしれないですけど、でもこのライフが新車で出たときには、軽もここまで良くなったかと思いましたよ。
ホント個人的に好きなだけですけど、エンジンも案外元気ですし、当然ターボ付のほうが元気で高速道路もへっちゃらなんですけど、ターボ無しでも普段乗るならまったく問題ないですよ。
前に横浜から御殿場までこのライフで走りましたが(発売された当時)、正直よかったです。
そこからベタ惚れなんですけどね。

中古車だとこの前の型のライフが人気があって、この写真のライフと値段がたいして変わらないときがあるんですけど、形が前の型の方が万人うけするのかなぁ?





CFアコード低走行!! 2007年02月12日(月)




平成9年式
アコード2,0VTS
走行38000キロ


とっても明るい
ディスチャージヘッドライト

ギャザスCDチェンジャー

社外アルミ


などなど・・・内外装もきれいでキリっと整った1台です!!

でも一番売りは・・・

内装がきれい!!なことデス

当然禁煙車です!!

もちろんワンオーナー!!

5ナンバーサイズのセダンの中では走りや快適性などトータルでよく出来ているクルマです!!
5ナンバーサイズセダンを考えている方にはオススメです!!

動画つき詳細用意してます!!
コチラからどうぞ!!


その他の在庫はコチラから!!




人気のコンパクト!! 2007年02月11日(日)
最近コンパクトカーって注目されてますよね!!

やっぱり燃費と維持費を考えるとたしかに良い!!

といっても各メーカー色々ありますが・・・・

ヴッッツ、マーチ、フィット、コルトなどなど色々あるので迷いますよね??

と、いう事でとりあえず当店のオススメコンパクトを紹介します!!



H12年式
ヴィッツです!!

DVDナビTV
車検長いです!!
走行も少なめ4万キロ


\548000

コンパクトカー探しに
オートエクセレントへGO!!


ストックヤードが・・・ 2007年02月09日(金)
いつも在庫車でめいいっぱいのストックヤードががらんとしています・・・

何故??

そう、近所のオークション会場が来週記念ということで、いっぱ出品してみようとなり朝から晩までせっせこせっせこ会場に車を運んでいたら、ふと気づくといつもの半分くらいしかない。

・・・と、言ってもまた買取車もどんどん入ってきますのですぐいっぱいになっちゃうんですけどね!

久々にすっきりしたストックヤードを見て珍しい光景だな・・・と。でも週末にはまたいつもどおりに戻ってやっぱいっぱいだな・・と思うんでしょうが・・・

ただ今、会場に車を運び戻ってきたのですが今日はこれで最後にしてもう帰ろうと思ってます。

しかし腹減った・・・


同じムーヴが2台!? 2007年02月08日(木)
先日、H9年のムーブが入りました。
そして日曜夜にH8年のムーヴが入りました。

グレードは同じCLです。

下の写真↓↓上が8年式で下が9年式です。



よーく見ると・・・
ウインカーレンズやホイルキャップのデザインが違うのですが、たしか内装のガラも違ってたような・・・。

写真クリックで内容が分かるようにしてますんで、見ていただければ分かると思うんですけど、結構内容も似たり寄ったりで・・・。

しかもオークション仕入れではなく、両方とも1台はトヨタディーラーさんからの買取、もう1台はダイハツディーラーさんからの買取ということで、ホント偶然です。

両方ともディーラーさんからの買取ということで、ワンオーナー車なんですけど、正直お客さんが来たらどっちを選ぶのかなぁ・・・なんて思ったりして。
やっぱ少し距離がうすいから9年かな?でも値段が8年のほうが安いから??どっちだろう。

でも中古車というのは選ぶ楽しみもあるので、それでよしとしよう。


目玉車!!マークU!! 2007年02月07日(水)

H7年式
マークUグランデLTD


車検長い&距離少なめ!!

車輌本体価格19.9万円(税込)

写真クリックで動画付詳細をみてみよう!!

その他の在庫はコチラから!!



オデッセイ アブソルート!! 2007年02月05日(月)
来週末に入庫しますよ〜!!
内容は・・・


H16年
走行16000キロ
純正HDDナビTV&B−モニター
サンルーフ付
人気のブラック!!


ユーザー直接買取ですからお買い得プライスでだせるかも??
興味のある方は来週末まで待っててください!!




格安ワゴンお探しの方!! 2007年02月04日(日)
横浜発!!格安情報!!
格安ワゴンお探しの方!!

コチラはいかがですか?

H9年式
カルディナワゴン

車輌本体280000 円

安さの理由は?


何故安くだせるかと言うと、ウチの在庫のほとんどがディーラー下取車だからです!!
当然オークション仕入より原価が抑えられる為、その分安く出せるわけです!!
下取車ですとワンオーナー、記録簿付の車が多いのも安心ですよね!!
更にに各ディーラーさんの自社管理のお客さまの下取ですと、どのように使っていたか、いつどんな整備、板金、事故などをしたかまでコンピューターで管理しているので、そのような内容までわかるのはもっと安心ですよね!!
それというのも従業員が元ディーラー出身の為、今現在もよいお付き合いをさせていただいているので、そのような車が集まってくるわけです。

だから・・・いつも格安!!

話とんじゃったんですが・・
カルディナの詳細は・・・

動画付でコチラから!!

その他はコチラ!!


緊急激安車情報! 2007年02月04日(日)
人気のワゴンRが脅威の激安プライス!
激安情報は画像をクリック!
他にも激安車情報が満載!

早い者勝ちの格安車が満載です!


納車レポート 2007年02月03日(土)
本日は同じ横浜市内のお住まいのお客様に購入していただいたレジェンドの納車でした。

天気は快晴!!絶好の納車日和だったのですが実際の納車時間はというと・・・

5分もかからなかったような・・・

なんかあったら連絡すんね!ありがと!!

で、終わってしまいました・・・・。

でもなにも壊れるところはないはず!!

だって・・・納車前にかなり直しましたから!!

KA9の前期にありがちなこわれる箇所、

ナビも完璧に修理したし、ABSも新品!!
パワーウィンドウレギュレーターも新品にかえたし、
バッテリー新品!!キーレス電池もかえた!!
リアガラスのモールもはげてさびていたので新品交換。
その他色々・・・

安心して乗れるようにと思い色々手を加えました!!

・・・けどホンダからくる請求書は見たくない・・・・

でも喜んでもらえればいいんです!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts