横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2007年02月 | Main | 2007年04月 »
 
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
フェアやります!! 2007年03月31日(土)
花まつりフェア!!


限界プライスです!!


て、言いますかはなまつりってご存知ですか??

クリスマスは知ってますよね??

クリスマスフェアは結構聞いた事あるんですが・・・

それがあるならはなまつりフェアがあってもいいだろうと。

で、はなまつりって??

4月8日です。

でも4月7日ははなまつりイヴとはいわないですよね・・

で、はなまつりって??

すいません響きだけでフェア名決めちゃいました。



先行でホームページにて限界プライス公開!!

コチラからどうぞ!!


働き者アクティT4WD!! 2007年03月30日(金)

働き者のアクティトラック入りました!!

年式はちょっと古めですが・・・

ワンオーナーで走行も少なくなんと4WDです!!

はっきりいって4WD重宝します!!

畑などぬかるみが多いところでも安心です!!

まだまだ使えます!!

ホンダの軽は頑丈ですよね。

とっても元気な一台です。

お仕事用にいかがでしょうか?

詳細はホームページに動画付きで出ていますので、是非見てください!!

当然展示プライスは20万円以下です!!

ホームページはコチラから!!



年度末って・・・ 2007年03月29日(木)
コンバンハです。

当社では年度末の書類関係の仕事が終わりひと段落したのもつかの間、ってもワタクシはそこそこ暇なのですが・・・お客様からの注文が入り急遽ウチの社長さんオークション会場へいくことになりました。

木曜といえば、この業界の方ならどこへ行ったか分かるとは思いますが・・・

しかし年度末はオークションの出品台数も多いですわな。

今日も終わるのが午前2時くらい。そんでセリ進行みてみたらたぶん1時間くらいずれているような・・・

買いたい車は10時くらい予定だったのでたぶん11時にはなるでしょう。

社長!!がんばれ!!

でも・・・

この会場が旧会場の時代こんな時間になるのは日常茶飯事で・・・

当時こんなことがありました。

ワタクシはその日はオークションに行ってなくて、当時のボスが行ってたんです。

ワタクシその日フツーに家に帰りフツーに12時くらいに床についたんです。

しかし午前1時ころ、携帯がピピピピピ・・・・と鳴ってなんだ??と思い電話に出ると当時のボスから

「あのさー当日コーナーにいいオデッセイでてんだけどさぁ〜」

テンション高め

「ちゅうかもう1時でっせ。寝てましたわ。」

とワタクシがいうと

「ありゃ?もうそんな時間??」

と・・・でも日が変わるまでオークション会場にいるとテンションあがってくるの分かります。

ナチュラルハイってやつです。

どうしてなってしまうんでしょう?

ワタクシも経験ありますが日にちが変わると急にテンションあがるんです。

ん??ワタクシと当時のボスだけでしょうか??

ち・な・み・に

その話に出たオデッセイ・・・・

買ってきました。当時のボス。

当時の相場よりかなり安く。

そして飾ったらすぐ売れました。

その時間まで残った意味あり。

て、言うか

根性ですな。







ラストスパート!! 2007年03月27日(火)
年度末の陸運局関係の仕事もなんだかんだで今日無事終了・・・

しかし買取はこの2日間でまた3台。

車庫などは事前に出しておいたので名変は完了しましたが、陸事仕事と平行して磨きもしましたが3台中2台であとは明日にでも磨きますが。。

ちなみにこんな車です。

 H13年 WILL VS

1800ccのほうです。

190馬力あるらしいです。

外も個性的だけど中も個性的です。

斜めに傾斜しているシフト廻りを見て、ウチの社長は最初ぶっ壊れてると思ったらしいです。



91年 BMW525

取り柄はは聞かれるとちょいと困りますが・・

左ハンドルです!!

走行15万キロ以上走っていますが・・・

調子は絶好調です。



H12年式 セドリック

毎度おなじみの法人車です。

でも12年式など比較的高年式のセドッリクセダンってあんまりないですよね?

たしか新車でまだあることはあるみたいですけど、ガソリン車はたしかもう販売してなかったような・・・




と、個性的な車が続々入庫してきました。

陸事仕事がひと段落したので、これからは入庫車を磨きたおします。

陽気もよくなってきたので外で作業するのも気分がよいですからね。

また明日からがんばるとしよう。







レガシィ今回は距離薄。 2007年03月25日(日)

まだまだ現役BG5!!

距離も3万キロです!!


ってな車が入庫しました。

当然ディーラー下取車です!!

で、すごいの距離だけではないんです。

ワンオーナー、純正ビルシュタイン足廻り、ダブルサンルーフ、社外DVDナビTV、社外MDCD、CDチェンジャー、車検も20年12月まで・・・etc.

などなど、これはやっぱりお店で売りたい!!

だからオークション持っていっちゃや〜よ。

プライスもお手頃に設定しました!!

久々のヒット作です。

動画付き詳細ホームページに用意いたしました。

気になる方は是非どうぞ!!

ホームページはこちら!!


年度末陸事バトル!? 2007年03月24日(土)
皆様。そろそろ年度末ですね。

と、いうことは陸運局こみますね。

なのに絶対行かないといけない書類ありますよね。

当然ウチも抹消やら名変やらございまして今日書類を作っていたのですが・・・

こーいう時期にかぎって所有権ついているのが多くて・・・

フツーに所有権ついているだけならいいけど、最近ディーラーさんが合併や吸収などがおおいのでこんなときにかぎってややこしい書類がたくさんで、しかも委任状は当然3月末までの有効で・・・・。

自社の名義で抹消や名変をするのですが、合併吸収されちゃったディーラーの所有権が付いているときって抹消する場合、俗にいうW移転&抹消になるわけで、

車屋さん以外の方はよくわからん話だと思いますが、はっきりいって私もよう分かってません。

て、いいますか普段もこのパターンあるのですが適当書いて陸事の受付のときに、「これでいいの〜?」なんて言って受付の人にわたして、空欄のところやまちっがたところは陸事の人がなおしてくれちゃうので、さっぱりこのパターンの場合の書類の書き方覚えてません。

で、思ったのですがおぼえておけばよかった・・・・。と後悔しております。

ちゃんと書いておけば窓口に出したら後は待つだけですむのに、やれOCRが一枚たらんだ500円の証紙が一枚たらんなどとなって思いっきりこんでいる陸事を右往左往するのはやっぱりキツイです。

だから今回でおぼえるようにします。

来年の年度末こそは書類地獄にはまらないように気をつけようと・・・

思ってますが毎年こう思いながらもハマッてます。

必ずハマリます。

今年も来週はハマリにいきます。

はやく4月にならないかな〜。





20万円以下特集!! 2007年03月22日(木)
なんと当店の在庫のおおよそ
4分の1

が車輌価格20万円以下
なんです!!

安くても魅力的な車がいっぱい!


例えば・・・ここからずらずらと続きます!!

Y31セドリックセダン3,0ブロアム

GX90マークU2,0グランデ

オプティ660

Y31セドリックセダン2,0クラッシクSV

オペルヴィータ1,4GLS

スターレット1,3ルフレf

クラウンHT2,5Sセレクト

タウンエース2,0Sエクストラ

JZX90クレスタ2,5Sルーセントエクシード

クラウンセダン2,0SサルーンE

クラウンHT2,0SセレクトRエクストラ


などなど・・・

気になる車は
ございましたか??


その気になる車をクリック!!

動画付詳細を見てみよう!!

その他の在庫はコチラ!!


ういてるねぇ〜 2007年03月20日(火)
昨日に入庫したBMW X5とウチの展示場ですが・・・



ディアマンテ、カローラU、そしてX5

25万円、19.9万円、そしてX5

どーみても浮いてます・・・・

ちなみにもう一丁!!
逆サイドの写真です。



ワゴンR、オプティ、そしてX5

15.8万円、15万円、そしてX5

しかしウチの展示場に似合わんなぁ・・・・・。

展示場の奥のほうののどかな風景とも似合わんなぁ〜。

やっぱこういう車は都会が似合うのですかね?

ちなみに上の写真の奥に小さな川が流れてます。

だからあたたかくなってくると蚊が出てきます。

夏場は移動式蚊取り線香マシーン??(あのただのブタさんの蚊取り線香たいておく入れ物ですけど・・・)を近くに置いて車を磨いております。

ブタさんの置物とX5・・・当然似合わないわな・・・。


たった今入庫のX5!! 2007年03月19日(月)


写真暗いで〜す!!

たった今入庫しました。

BMW X5、サンルーフ&カワ&マルチ付き。

3種の神器というやつです。

当店の展示場ではかなりうきますが、実は買取ではけっこうこういう車も入ってくるのです。

展示しないから紹介しないだけで、外車も結構入ってくるんですよ。

ついこの間はH13年のマセラティのクワトロポルテとか・・・

しかし外車は使い慣れてないんで大変ですね。

左ハンドルなのに車動かそうとして助手席のドアを開けてしまうことなんて日常茶飯事です・・・実は今日もやってしまいました。

しかし買取はします!!

いつかはこーいう車乗れるようになりたいもんですな。


アバロンのコーチEDって!? 2007年03月13日(火)
アバロン コーチエディション

H10年式です!!

ところでこの車が入庫したときにグレードを調べたら3.0Gと検索されたのですが、どうやら違うらしいと・・・

何故かというと。。
フェンダーになんやらエンブレムが。。。

こあち??こおち??
なんて読むんだ??
から始まり、そーいやアバロンにコーチエディションってあったよな・・・



この→の写真がフェンダーについているエンブレムなのですが、そのコーチの意味するところは??

キャラバン&ホーミーコーチ??
なんかと一緒??
とか、おバカなこと(半分本気でしたが)を言いながらそのコーチの意味を調べると。。。

どうやらあのブランドのコーチ(COACH)らしいんす。

そんなの知らなかったの?って恥ずかしながら知りませんでした・・・・。




どうやらシートのどこかにCOACHの刻印があるらしいということで探す事に・・・

プレジのコノリーの刻印ならここにある!!という事でリアのアームレストとあけると・・・

ない。

社長〜ないよ〜これコーチEDじゃないんじゃないの。なんて言ってたらあっさり社長「ここにあるじゃん。」と・・

どこ?どこ?どこ?
ん?ヘッドレスト?前席のヘッドレストに刻印が。


しかしあれですな?

車のグレードって結構知らないものがありますよね?

とくに限定車や特別仕様車などはグレード調べてもベースグレードしか出てこなかったりとかで・・・

自分では結構知っているほうだと思ってましたが、まだまだ勉強不足ということで・・




| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts