横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2007年04月 | Main | 2007年06月 »
 
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
入庫確定情報!! 2007年05月30日(水)
昨日、今日と涼しい日が続いておりますが・・・

当店からHOTな入庫情報お伝えしたいと思います!!

H8年 プレーリージョイ
エアロエクスプレス
走行38000Km


H6年 マークU
ツアラーV
走行20000Km


どちらも走行が少ない良質車です!!

入庫次第データアップ予定!!

お楽しみに

その他、お買い得ワゴン、ツアラーV、在庫あります。

とりあえずのぞいてみてね!!

オート エクセレントへGO


キューブEX 黒!! 2007年05月25日(金)


上級グレードの
EX
入庫!!


上級グレードですから・・・

インテリキーとか

オートエアコンなど・・・

嬉しい装備がついてます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プライスはぐっとおさえてます!格安っ!!

このキューブの詳細は・・
写真クリック!!
してください!!

キューブの他にも格安車いっぱいあります!!

その他の在庫はコチラから!!


フィットエアロ付き!! 2007年05月25日(金)


走行少ないフィットです!!

15000キロ!!

モデューロエアロ付き!!

ワンオーナー!!

詳細は当社ホームページにて!!

AUTO EXELLENTへGO!!


お手頃コンパクトDVDナビ付! 2007年05月16日(水)
コンパクトカーは走行距離が多いのが多い。
 
ウチのは距離少ないですよ!!

20000キロ!!
そんなお手頃コンパクトはこれ!!

平成8年
マーチ5ドア
DVDナビTV付!!


車検も長いです!!
人気の黒!!


気になるアナタは
コチラから詳細へ!!


その他色々探してみてね!!
ホームページはこちらから!!


カローラUに乗って・・・ 2007年05月14日(月)


実は大した実力の持ち主です!!

安いコンパクトだからって装備は簡素じゃありませんぞ!!

たとえば・・・・

Wエアバッグ、ABS

キーレス

純正CD

エアピュリ(空気清浄器)

しかしこいつのよいところはこれだけではありません!!

車検が長い!!

ということは諸費用安く済みます!!

プライスはホームページに掲載中!!

ホームページはこちら!!


驚きの入庫車2台!! 2007年05月13日(日)
入庫情報です!!

今回はワタクシかなりお気に入りの2台です!!

H6年 マークUツアラーV

走行41000km
新車時整備手帳完備
ダークグリーン
修復なし
オートマ


待望の90系ツアラーVの入庫です!!
ツーオーナー車で記録簿もバッチリです!!

H8年 セプターワゴン2.2

走行43000km
新車時整備手帳完備
ワインレッド
ワンオーナー


この夏にむけてステキなワゴンいかがですか?
セプターワゴン最終型です!!

入庫は明日です!!

ちょっと早すぎますが・・・・

夏のボーナス価格を予定しております。

今年の新社会人の方もこれならいける!!って価格にしたいッス!!

お楽しみに


レガシイW GT最終型!! 2007年05月09日(水)
平成10年式
BG5最終型レガシイW入庫しました!!


当然ワンオーナー車です!!

しかも前オーナーはディーラー整備士です。

時々お世話になっているディーラーさんのメカニックさんから買取させていただきました。

状態は・・・81000キロ走っていますがはっきり言ってそんな風には見えないほどきれいです。

入庫した時水洗いしようとボディに水をかけたら、ボディもガラスも水玉ばりばり弾いてビックリですよ。

ホワイトは水アカが付きやすくコンディションを維持するのが大変なのですが、よくここまで9年間きれいにし続けられたなぁと感心してしまいました。

社外マフラーやTBタイマー、リモスタなども付いております。

良い車ですが、ここは惜しみなく格安にて展示する事にいたしました。

ホームページで動画付きで紹介していますので、是非一見してください!!

ホームページはコチラ!!


プレジ&ワゴンR 2007年05月08日(火)
みなさまGWはいかがでしたでしょうか?

ワタクシは見事に風邪を引いてしまいグッタリでした・・・・。

そんなGWボケも吹き飛ぶような出来事が!!

平日なのに2台ご成約いただきました

大きいお店じゃたいしたことじゃないかもしれませんが、いや〜嬉しいですね。

で、成約いただいた車は・・・・



この2台です!!

しかも同じお客様でございます。

わざわざ国分寺からご来店いただいてありがとうございました!!

多摩の陸運局の近くにお住まいと言うことなので登録したてホヤホヤでご納車できそうです。

本当にありがとうございました!!





すいすいくるくる・・・ 2007年05月07日(月)



ミゼットUですよ〜!!

面白い車が入ってきたのでのせちゃいました!!

トラックじゃなくてカーゴの方です!!

中の写真見ていただければ分かると思いますが一人乗りです!!
シフトが左でサイドブレーキが右で乗ると不思議です。

メーターの写真も載せたのですが走行5000キロ台です!!

ワンオーナーです!!

興味のある方!!いかがですか!?

あんまり走ってるの見かけないから目立つかも!?

興味のある方はホームページへどうぞ!!

ホームページはコチラ!!


季節はずれは狙い時!! 2007年05月01日(火)
H12年 エスティマ3,0X 4WD


純正ナビTV
MD/CD
V6 3000
4WD
Tベルト交換済


このシーズン、オープンカーは高い。
でも冬はオープンカーは安い。

冬は4WD車は高い。
でもこのシーズン、4WD車は・・・・?

そう!!

4WDは今が・・・
狙い時です!!

必ず4WDが必要な方!!冬場の高い時期に購入するのではなく、この時期のほうがお買い得ですよ!!

ホームページにて動画付で掲載中!!

ホームページはコチラ!!



最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts