横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2007年05月 | Main | 2007年07月 »
 
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
ボルボ850T-5!! 2007年06月29日(金)
今日の買取車輌です!!

またまたボケた写真ですいません



純正17インチアルミ

革シート

サンルーフ

ビルシュタイイン足廻り

フロントリップスポイラーなどもついてスポーティーな感じがかっこいいッス!!

とどめは左ハンドル・・・・ってワタクシが運転するの苦手なヤツです・・・

明日からもどんどん入庫しますよ〜!!

そしてどんどん買取しますよ〜!!



ゴルフCLi 2007年06月28日(木)
梅雨というのに今日も快晴

洗車のときの水しぶきも気持ちの良い天気でした。

そして日も落ちかけた頃、本日の買取車輌が入庫してきました。

そのクルマがコレ↓


H13年式 ゴルフCLi

走行は6万キロ越えですがHDDナビが付いてます。

ボディカラーの赤がステキです。

なにげなく展示スペースに置いてみたのですが、コンパクトカーの赤いクルマはおいてみると展示場がはえますね。

となりに黄色をおいてそのとなりに青おいて・・・・って信号機か???

でも目立つでしょうね。

さて、話は変わりまして今日は買取の話題で、、、、

とりあえず週末までに入庫が確定している車輌は・・・・・

ボルボエステート850T-5

Mベンツ C220

Mベンツ S500L

ステップワゴン

の4台です。

って今週外車が多いですな・・・・




90型 ツアラーV 2007年06月28日(木)
お待たせしました!!
マークUツアラーV

H6年式
走行少な目の41000Km
新車時保証書
点検記録簿
取扱説明書完備!!


改造されている箇所が何もない
フル・ノーマル車!!

探すのがもう大変!!

しかし!!
パールの19000Kmも続いて入庫!!
まとめてHPに掲載中!!

動画付きで詳細配信中!!
AUTO EXELLENTへGO


STEP黒!! 2007年06月25日(月)
H12年
STEP−WGN
入庫しました!!


走行も少なめデス!!



しかし写真のとおりイカツイエアロが付いております。

若者向けかもしれませんが、エアロ、ローダウン、アルミ、革調シートカバーなどひととおりの装備は付いてますのでお買い得です。

色替え黒でなく純正黒ですよ!!

興味のある方、いませんかぁ〜。

当店ホームページにて詳細掲載中!!

コチラからどうぞ!!


洗車の時間です。 2007年06月16日(土)
今日も梅雨入りしたとは思えないほど良い天気

と、いうわけで絶好の洗車日和なんですけど、

一風変わった洗車風景を・・・・



・・・ローダーを洗車したのはついでです。

メインは・・・・

うしろに乗っかっているベンツのS500Lなのですが、降ろせない理由があるのです。

このS500L、不動車なのです。

店のウラの置き場まではホースが届かず、展示場にはスペースの問題で降ろせず、仕方なくこのような積んだままの状態で洗車をしたのですが・・・

けっこうS500Lですと荷台いっぱいに乗っかっているので、足場がなく結構大変でした。

でもローダーもキレイになったことだし、これからも買取に納車に活躍してくれることでしょう。


オイラのポンコツ・・・ 2007年06月15日(金)
昨日から関東も梅雨入り。

しかし今日もアツイ!!

しかし昨日もっともあつかったのは・・・・

ワタクシの車・・・仕事帰り雨の中オーバーヒート・・・

旧車復帰とかの前に自分のボロ車なんとかしろ!!みたいな・・・

ちなみにH4年のクラウンワゴンの14万キロオーバーなのですが、

本人まあまあ気に入ってるのですが・・・

ん・・・たしかに壊れる前兆はあったのですが、たしかに水曜に車乗った後、あの独特な匂いがしたのですが、まっ暑いからな!ボロイし。とお気楽に考えてしまったのですよ・・・・

そしたら昨日、あの雨の中ふと気づくと水温計のメーターが・・・・

止まってしばらく社長と携帯で話をしてエンジンをさまし、水が噴出さないよう恐る恐るキャップをあけると・・・

・・・ありゃ???

お水がナ〜イ!!

そして近くのコンビニで水を買ってきて入れてみると・・・・

2リッターでも足らな〜い!!

・・・・カラやんけ・・

思いっきりどっかから漏れてるみたいだが外は雨。どっから漏れてるかも分からず、ちなみに夜でしたし・・・

とりあえず水をストックで買って、祈りながら店に戻ることにしました。

まあなんとか店には戻れてひと安心したのですが、やはり日常点検や定期点検って大事ですね。

サボるとワタクシみたいになってしまいますから・・・・

猛反省・・・・・







旧車現役復帰作戦 Y30編 2007年06月14日(木)
旧車現役復帰作戦 Y30編
パートW

・・・って前回はいつだったっけ?7ヶ月また放置企画になってしまいました。

旧車専門店でもないのでどうかお許しを。

この企画、仕事のようで半分趣味??みたいなものなのでお許しを・・・

って、言い訳こいてますが、多少は暇みてやってはみたのですが、燃料系の部品変えても、結局ダメで、ガックリして、やはりこーいう古い車は詳しい人でないとダメなのかな??と思いつつ・・・・・

おいっ!!

なんやらお弁当箱みたいなものが届いてるぞ・・・

ん??

どうやらY30のコンピューターらしい・・・

と、いうことで・・・・

まだ諦めてませんよおおぉぉ




WiLL Vi いかがですか? 2007年06月13日(水)

H12年式 WILL VI

走行57000キロ

車検19年3月





なんと女性ワンオーナー車ですよ!!キーレス、純正CD付です。中も広々人気のベンコラ(ベンチシート、コラムオートマ)です!!お買い物の足としても1300tなので維持費等も格安で済みますよ!!気になるお値段はとってもお買得車に設定してますので??まずホームページを見てくださいな

格安車&お買得車が盛りだくさん
ホームページへGO

 




在庫ピックアップ! 2007年06月12日(火)
当店の在庫車の紹介、気分で??ランダムに??
ご紹介させていただきます。

今回は・・・

H10年式 オデッセイ




グレードはLタイプ

走行も16000Kmと少なめです。

後期タイプの2.3リッターのVTECエンジンです。

ところで、案外このオデッセイ、後期タイプになってからのLタイプというのはタマが少ないのです。

なぜかというと・・・勝手な予測ですが、、、

中間グレードのMタイプをベースに特別装備車がたくさん発売されて、そちらの車のほうがお買い得感がかなり高かったので、Lタイプをわざわざ選ぶ方がすくなっかたのでは・・・と思うんですけど・・・。

と、いうことである意味希少な車です!!

こちらのオデ、純正ナビTV付です。次の型のLはナビ標準でしたが、この時代はまだオプションです。

今では手にいれるのがちょいとむずかしい純正オプションの木目調パネルも付いてます。

マニアックなところを話すと運転席助手席のアームレストに角度調節機能が付いていたのは、当時はLタイプとV6のVZだけです。あると案外便利です。

ホームページでも紹介してますので、興味のある方はのぞいてみてください!!

オート エクセレントへGO


BMW540I!! 2007年06月08日(金)
たま〜に入ってくる外車の買取

相変わらずウチの展示場にはあまり似あわないような・・・・



・・・でしょ?

で、Mスポ用アルミとかチンスポとかイカリングとか付いてかっこいいでしょ?

ワタクシもかっこいいな〜とは思うんですけど・・・・

どうも左ハンドルが苦手でして・・・

慣れている人も多いと思いますが、いつまでたっても苦手なんです。

ローダーとか4トントラックとかは乗りまわせるのに、左ハンドルいつも初心者状態。

こりゃいつになったら外車が乗れるようになるやら・・・




| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts