横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2007年10月 | Main | 2007年12月 »
 
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
本日の買取車輌!! 2007年11月30日(金)
もうすぐ師走

段々と寒さが身に染みる時期になってきました・・・

が!本日もHOTなクルマが入庫です!!

H14年式 イプサム240IタイプS

走行30000Km
人気の黒
純正マルチ
バックモニター
ブラインドモニター


H17年式 パサートワゴンW8 4モーション

走行7000Km
純正マルチ
レザーシート


と、とっても個性的な2台の入庫です

2台ともピッカピカのキレイなクルマです

今日はもう暗いので明日にでも写真とってみます。

とった写真は明日のっけます!!

乞うご期待!!


本日の買取!バネットバン! 2007年11月24日(土)
本日の買取車輌・・・

H14年式 バネットバン 



ワンオーナー
ラクラクパック付


走行は10万Kmオーバーですが、使われ方が良かったらしく、内外装はキレイです

最近、ケミカル屋さんにまた騙されて??買った水垢取りクリーナーが大活躍!!すると思いきや。。。。たいして使える道具でなく(今回は騙されたかぁ??)結局、バフで磨いてしまいましたけど。

元が結構よい状態でしたので、磨きも案外ラクチンでした

ちなみに屋根のラック、純正です。

お仕事用にいかがですか???

お問い合わせはコチラ!!



本日の買取・・S500L 2007年11月23日(金)
本日の買取車は??

コチラです



H7年式 ベンツS500L

左ハンドル
サンルーフ・革シート・純正マルチ付

法人買取ですので距離は30万Kmオーバーですが・・・・

キレイです

やっぱりクルマはメンテナンス次第ですよ。

で、コチラのS500LはH7年なのですが・・・・・

どうやら先おろしのクルマのようで、色はエメラルドブラックです。

俗にいう色番189です。

国産格安中古車の並ぶ展示場で、S500Lがド〜ンと!!

いつ見ても違和感ありまくりです。

でもそんなの関係ねぇ!!といわんばかりに買取で入ってきますので。

来週は国産ですが、どうやらセンチュリーが入庫予定。

それも展示場に入れると????




お腹のすく写真 2007年11月23日(金)
日が暮れるのも随分とはやくなりましたね。

まだこんな時間やっちゅうのに日が暮れるとお腹がすいてくる今日この頃。

別に冬眠の準備じゃないですよ。

で、昨日の昼に社長が行ったラーメン屋さんで、写真を撮ってきたらしいのですが、

コチラです。



今のワタクシにはこたえます。。。。。。

超食いてぇ

すごいおいしそうに見えますよね??

ちなみにお味は??と、社長に聞くと。。。。。

「・・・・・・・・・」

無言でした。

でもうまそう。。。

ちなみにワタクシ昨日は沼津警察に車庫取り、沼津の陸運局に登録、そして裾野へ納車と1日中走り回ってました。

てなもんで昨日は昼飯ヌキで、夕方5時過ぎにP.Aで焼き鳥2本食べただけ・・・・
ブツブツブツ・・・・・

しかしラーメン食べたいッス。




お化粧直し!インプレッサワゴンWRX!! 2007年11月23日(金)
在庫のインプレッサワゴンを少しドレスアップ致しました

H7年式 インプレッサスポーツワゴンWRX

走行44000Km

フロア5速!!
 

ドレスアップはこんな感じです↓↓↓↓

使用前


そして使用後


純正エアロパーツ同色化です!!

写真だと分かりにくいかもしれませんが、見た目はかなりカッコよくなりました。

特にサイドステップが同色になったので横からの見た目はドッシリ感がましてサイコーです

カッコよさ増大!!

でもお値段そのまま!!です!!

冬に向けてブイブイいわせたいアナタにとっておきの1台・・・・


HPにて動画付詳細配信中

オートエクセレントはコチラ!!


ホームページリニューアルしました!! 2007年11月20日(火)
ずいぶんと寒くなってきた今日この頃ですが、

皆様お体の調子はいかがでしょうか?

そんな中ではありますが、ホームページリニューアルいたしました。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こんな感じ・・・・

ってどんな感じだ!!

トップページ写真増加でよりお店の雰囲気が分かりやすくなってます。

まずは一見を!!

ホームページはコチラ!!



本日の買取!!ルキノってんだ!!S−RV!! 2007年11月18日(日)
本日の買取車輌です

H10年 ルキノS−RV



走行少な目33000Km

ワンオーナーです!!

1500ccで燃費も良好

排ガス記号がGFになってからのタイプです!!

ちょっぴり地球に優しいです。

年末に向けて・・・・

強化買取中!!

でゴザイマス!!









全長5メーター超えセドリック!! 2007年11月16日(金)
H12年式セドリックブロアムL入庫!!

全長5メーター越えてます!!



排ガス記号はGFですよ〜

そう型式はGF−PY31改です。

VG30エンジンです!!

全長501pです!!

後席めちゃくちゃ広いです

走行距離は209000Kmですが・・・・法人車ですのでメンテはバッチリです!!

とりあえず入庫速報なもので・・・・・・

展示するかどうかは迷っているのですが・・・・・・

こういう車は是非うしろに乗りたいですよね。

後席に乗りたいクルマ、他にも展示中!!
オートエクセレントはコチラ



プリメーラカミノワゴン!!走行37500Km!!サンルーフ!! 2007年11月15日(木)
先日、チラっと紹介いたしましたプリメーラカミノワゴン!!

コチラです!!



H9年式
プリメーラカミノワゴン2.0G


走行37000Km
サンルーフ
キーレス
キーレス連動電動格納ミラー
ワンオーナー
ハイパーCVT
新車時保証書完備!!


サンルーフは希少ですよ!!

HPにて動画付詳細配信中!!

オートエクセレントはコチラ!!


クラウンセダン黒!! 2007年11月12日(月)
法人ワンオーナー車!!
クラウンセダン入庫
ロイヤルサルーン
ソリクロです!!



H13年式
クラウンセダン3.0
ロイヤルサルーン


ワンオーナー
記録簿
取説
新車時保証書
キーレス
純正CDCS
リアパワーシト


法人車ですから・・・・走行距離は20.1万キロと走ってますが・・・・

な・ん・と

20万キロ時タイベル交換済です

内外装もキレイですよ〜

百聞は一見にしかず・・・・

動画付詳細配信中

オートエクセレントはココ!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts