横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2008年08月 | Main | 2008年10月 »
 
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
ザ・車検パートW 2008年09月30日(火)
こんばんは
本日の横浜南本宿地方言わずとも
台風15号接近中?
日曜日のF1シンガポールGP超オモロ〜!!
次回は待望の富士決戦!!またかな?
そんな事よりまたまた車検ネタ・・・。
日産ブルーバードですが、ドライブシャフトブーツ左右切れてる〜!!


スパークプラグの点検時プラグコード抜いたら・・・。


オイルの大洪水や〜!!
パッキンが熱により硬化するとこんな現象になっちゃいます。
これだけオイル入ってると調子悪いはずなんだけど・・・。
今日は、部品の入荷が無かったので作業は後日?
さて、本日入庫の下取&買取車
日産 セレナVGナビパッケージ
スズキ アルトワークスieターボ4WD
詳細&写真は後日アップ!!
車検・点検・修理・板金〜
新車・中古車・下取・買取まで!!
トータルCARアドバイザー
オートエクセレント
ご来店お待ちしております!!
ダイナミックフェア中多数ご来店頂き誠に有難う御座いました。
次回フェアにご期待下さい!!




ヴィッツナビ 2008年09月28日(日)
こんばんは。
本日の横浜南本宿地方の天気は/
昨夜は、作業が立込んで{O}ブログナッシング
なんだか体調不良気味・・・。
頑張って乗り切るぞよ
今日のお題は、トヨタヴィッツナビ取付。

センターポケット部インダッシュナビゲーション取付けました。

モニター開くとこんな感じになります

横から見るとカッコよいでしょ!!
こんな作業も承っておりますよ
あっ?今日の作業は懐かしいマシンもあったよ!!
作業風景は後日アップします。お楽しみに!!
今晩F1ナイトステージがあるので早めに帰りま〜す?
んっ?い・い・いつもと
変わらぬ時間ではないか・・・。

本日の入庫車入れときます。
トヨタ カローラフィルダーX.LTD
マツダ ロードスターRS
ダイハツ ハイゼットカーゴクルーズ
以上3台入庫しました。
詳細&写真は後日アップ予定!!
ダイナミックフェア終了まであと2日!!
お急ぎ下さい!!夜8:00まで営業中!!
貴方がお車を探す場所
オートエクセレント
急行!!


エスティマ入庫!! 2008年09月26日(金)
こんばんわ
本日の横浜南本宿地方の天候は/
すっかり秋の気配がしてきましたね〜
これからのシーズン温泉行きたいものです。
紅葉狩りに丁度良い移動手段のお供にこの1台

TOYOTA エスティマ 2.4 X リミテッド
平成14年式  走行16000km
純正ナビ・TV&バックモニター
ワンオーナー



キーレス・コーナーセンサー付!!
内外装とても綺麗!!
お値段なんと!!
128万円(車輌本体価格)
早い者勝ち!!
御見積大歓迎!!
新車・中古車販売〜メンテナンスまで
車の事なら
オートエクセレント
いらっしゃ〜い!!


怪しい雲 2008年09月25日(木)
こんばんわ
今日の横浜南本宿地方の天気は
でも夕方にこんなヘンテコな雲出てました!

嵐の前の変な雲?
何も無い事を祈ります
さて、そんな事より連発車検ネタ!!
今日は、横浜陸運支局へ新規登録に行ってきました。
予約状態から超混みを想定していたら・・・。
想定どうり超・超・超メッチャホリデー!!
じゃ無くて混んでおりました。
帰って来てから、明日の車検準備・・・。

ブ・ブ・ブーツが・・・。切れてる〜
ブ・ブ・ブレーキシューも残量ナッシング

ドライブシャフトブーツは交換して

綺麗になりました。結構切れてグリス無しで走ってる人多いですよ!!
グリスが無くなると最悪、シャフト破損で走行不能になってしまうので気をつけましょう。
明日も検査ラインへレッツGOなんです・・・。
車検は有効期限1ヶ月前より受検出来ます。
作業の予約はお早めに!!
車検は、オートエクセレントへ
来て下さ〜い!!
小泉今日子・小泉元首相・デパ地下・SMAP






ザ・車検パートU 2008年09月24日(水)
こんばんワン
本日、横浜南本宿町地方の天気はカンバック夏‘
今日は、行列は出来なかったが問い合わせ殺到!!
ご来店者も多数で、平日と言うのにバタバタ
そんなドタバタ劇の中、ご成約!!
TOYOTA マークU ツアラーV

Y○様ご成約有難う御座いました。
このドタバタの中、私はと言うと軽自動車の車検へ行っておりました。
検査協会は割と空いており、検査もスムーズに終了!!
帰って来てからブレーキパッドの交換を致しました。

もう1台、車検作業!!

明日、検査ライン持込で〜す!!
しかし、今週って車検多い?まとまっちゃったのね〜!!
来るならいっぱい来てほしい車検
御見積致しますよ〜
激安では無いですが、いい仕事しますよ〜!!
車検・点検・オイル交換も
オートエクセレント
カ・カ・カモ〜ン!!






ご成約!! 2008年09月23日(火)
こんばんわGooブログです。違うか
本日の横浜南本宿地方は暑かったウィッシュ!!
寒かったり、暑かったり、ラジバンダリ!!
体調崩れるよね〜!
今日は、朝から来店&TELの嵐
毎日だったらきついけど・・・。
理想は、行列が出来る中古車販売店!!
ん、でもって本日ダイナミックフェア開催中のご成約
TOYOTA ウィッシュ 2.0Z

TOYOTA アルファード 2.4AS

TOYOTA セプターワゴン 2.2

ご成約有難う御座いました。
あと、本日の作業依頼はこれだ!1・2・3

これって何やってんだ?って思ったでしょ?
実は、エンジンの不調って事でず〜っと原因不明状態だった
車輌のインジェクター(燃料噴射する部品)を外してみたら 
真っ黒黒助でやんした!!
よってカーボン除去する事に・・・。
只今、部品を洗浄中!!明日には取れてると思いたい。
この作業の続きは、また明日です。
ワゴンRの車検整備も本日承っておりまして・・・。
部品見積を致しました。明日、軽自動車協会で検査を受けます。
写真撮り忘れですみません
さあ、明日も行列出来るように頑張るど〜!!
車検・点検・板金・修理からドレスアップまで車の事なら
オートエクセレントへ
いらっしゃ〜い





三ツ星ダイナッミク大決算フェア!! 2008年09月22日(月)
こんばんは本日の横浜市旭区の天気は
夕方まで雨でした
最近、雨ばっかりで嫌になりますね
今日も自分は車を磨きまくりました
やっぱし、コーティングは最高です今度、
自分の車にも(Y32 セドリックアルティマ)かけたいですね

三ツ星ダイナミックフェア大決算開催中
全車格安にて販売中!!
明日23日ご成約の方のみガソリン満タンで納車致します

カロッツェリアAVIC−HRZ009GU 地デジモデル
メーカー小売価格262500円
ご希望の方のみ特別価格、税込み・工賃込みで180000円でご提供!!
かなりの格安ですよ
お求めの方は
☆三ツ星ディーラー オートエクセレント☆
あなたの為のクルマ屋さんです!!



ワゴンR 2008年09月21日(日)
こんばんわ
横浜南本宿地方は本日/で御座います。
そして何より不安材料は・・・。帰りバイクだから
タイヤまだ未交換だから白線&マンホール注意報発令!!
早く帰ろう・・・。無理か?
今日は、先日入庫した車輌の写真をアップ致します。
H11年式 SUZUKI
ワゴナ〜ル!!(デカプリオが言ってたよん)

グレードは、ワゴンR FX−T で御座います!!
ボンネットの穴付!じゃなくてダクトでした。
いわゆるインタークーラーターボって事ですな

オーディオにはアゼスト製2DINCD/カセット

なんと!!リヤスピーカーまで付いてまっせ
お値段は、まだ未定!!
乞うご期待!!
まだまだ入庫予定有り!!
決まり次第アップします!!
軽自動車〜ステーションワゴン・VIPまで
お探しのクルマここに在るかも!?
ご用命はコチラ
AUTO EXELLENT
あなたのお越しをお待ちしております!!



続・セルシオ・・・。 2008年09月20日(土)
こんばんミ〜
台風13号が通過し大変かと思いきや
今日の横浜南本宿町のお天気は快晴!!
熱いぜ!!違うか
夕方暗くなり始めると何処からか羽根蟻君達が大量発生中!!
体中かゆウィッシュ!!
本日も朝からセルシオにゾッコンLOVE?
じゃなくて・・・。朝一から作業で〜す。
今日の作業は、フロントシートカバー取付

いかがですか?
シートを一旦ずらして取付です。


続いてステアリング&シフトノブ交換

右がノーマル・左がクラッツィオ製です。
ノーマルから必要部品を移植して取付ます。

交換するとこんな感じ!!(よく見て!シフトノブもコンビになってるでしょ!!)
エアサスコントローラーも付けてみました。

作動させるとこんな感じ!!

綺麗だね〜!綺麗だよ〜!!
残るは・・・外装!エアロ&タイヤ!!
今しばらくお時間下さい。二○様
新車・中古車・ドレスアップから修理・車検
クルマの事ならあなたの街のクルマ屋さん
オートエクセレント
ゾッコン・ダッシュ!!
ヤスコとケンジ・エンタ・上地雄介


二○様進行中!! 2008年09月19日(金)
こんばんわ
いよいよ台風13号がやってきそうな・・・。
豪雨にはご注意下さい。
さて、話変わって昨日F1ドライバー佐藤琢磨選手
トロ・ロッソレーシングのテストに参加したそうな?
来期から復活してほしい物ですね。
キレタ走り期待してやみません・・・。
本題に戻りますが、二○様セルシオ進行具合ですが・・・。
今日は、シ−トカバー取付編!!

リヤシートはこんな感じになりました。
取付工程はコレダ1・2・3



いかがですか?ベレッツァ!!
本物?でしょ!!
言うよね〜!!
フロントシートは明日の作業に採っときましょう!!
シートカバー取付も
オートエクセレント
貴方のお越しをお待ちしております。
本日の入庫車
スズキ ワゴンR FX−T
詳細&写真は後日アップ予定!!
乞う御期待!!




| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts