横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2008年09月 | Main | 2008年11月 »
 
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
ボルボエステート入庫!! 2008年10月31日(金)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
肌寒い季節?秋なのに?超〜寒いんだけど・・・。
今日は手短に行ってみよう!!
ラングラー本日引取られて行きました。寂し〜い
そして本題のボルボエステート入庫で御座います!!

ボディーカラー:RED

ボディータイプ:エステート!!

タイプ:940 TACK!!
本日、炎の買取でお馴染みのワークス横浜様より嫁入りして参りました!!
詳細はいつも通り?後日UP!!
今度の1・2・3ダイナミックフェア
是非ご来店下さい
軽自動車〜クロカン4WDまで車の事なら
オートエクセレントへ・Go!!



ラングラー完成!! 2008年10月30日(木)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
今日は一日寒い言われたが・・・。
しかし、朝夕は極端に寒いんです!!
バイク通勤には応える季節になりましたよ
話は本題へ!!
遂にラングラージープのボディーリフト完成致しました

ボディブロックにより3インチUP!!

こうして見てると欲しくなる・・・。(ヤバイ病気が始まっちゃう!?)

こうすればブロックの高さ解るかな?

タイヤハウスのスペースがかなり開きましたが、ジープだと上がってるのかノーマルなのか判りません・・・。
英語の解読力が乏しいと辛いです(ザ・ブングルではありません
ますます4駆乗りたくなってきた
こんなのでモビリティーパークとか本須ハイランド行ってみたい・・・。
アルトワークスのFR計画も面白そうだし・・・。
やってみたい事が多すぎ!!
ちょこっとイジリタイ人もノーマル一番な人もメンテナンスは
オートエクセレント
ご相談下さい!!
24時間WEB見積受付中!!
11/3までダイナミックフェア実施中!!お早めに


車検ざんす!! 2008年10月29日(水)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
最近何かと不景気な話ばかり・・・。
GMとクライスラーが合併するそうな
自動車工場は軒並み一時生産休止だとか・・・。
メデタイ話なんか無いかな〜
不景気なんぞぶちのめせ〜!!
本題の車検でごあす。
ニッサンUK製プリメーラUKですよ


ブレーキはパッド脱着してグリースを給油します。
もちろんスライドピンの点検給油も怠りません。

何も塗っていないハブボルト・・・。
タイヤ交換した時などトルクオーバーで締めてませんか?
そこで登場するのがこれ(ワコーズスレッドコンパウンド)

これをボルトにシュッとしとけば

ナットのカジリや緩みの防止になりますよ!(当社では必需品!!)
そして当社の車検締めくくりはコレ!!

コンピューター故障診断

いろんなデーターが見れたり、テストが出来たりと重宝しております。
車検時ご要望があれば無料にて診断いたします
故障かな?と思ったら
あなたの為の車屋さん
オートエクセレント
24時間WEB見積受付中!!
11/3までダイナミックフェア実施中!!
是非ご来店下さい




ご成約!! 2008年10月28日(火)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
最近体の節々が痛いのは私だけ〜?
昨日お休みだった私はスーパー銭湯へ行ってきましたよ
か〜な〜り気持ち良かったです。
そんな事は置いといて、本題はご成約!!

マツダ デミオ
○林 様ご成約有難う御座いました
納車まで今しばらくお待ち下さい。
☆☆☆三ツ星Auto Dealer☆☆☆
オートエクセレント
秋のダイナミックフェア開催中
お店にダッシュ



続・ラングラー 2008年10月26日(日)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿地方の天気は/
天気予測は大嘘つき
昨日の話では明日は良い天候に・・・。夜が明けたらやないか〜い!!
朝からブルー
気落ちしててもしょうがないので本題え・・・。
昨日の続きですが、ラングラージープボディーリフトで御座います。

これがボディーリフト用の部品です

この黒い物体をシャシーとボディーの間に挟みこみますと

この様になります
取説が英語なので私には読めません
しかし、知恵と経験で何とか出来てしまう所がステキ(誰も言ってくれない・・・。)
完成まじかですが、まだまだ難関が出て来そうです
どちらも海外製品ですから仕方ありませんが・・・。
完成楽しみにしててね〜
そんでもって本日のご成約車はコレダ1・2・3

BMW 320i
○野 様ご成約有難う御座いました。
お嫁入り決定です。末永くお付合い御願い致します。
新車・中古車・車の事なら
オートエクセレント!!
24時間WEB見積受付中!!
先手必勝!!秋のダイナミックフェア開催中


ラングラーです! 2008年10月25日(土)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は/
今日の天気予測では降らないハズなんですけど〜
気象庁?ハズレまくってますよ
そんな天気に負けず多数のご来店有難う御座いました。

トヨタ レジアス ウィンドツアラー
○田様 ご成約有難う御座います。
そう言えば告知してなかったのですぐぁ〜!
本日より11/3まで秋のダイナミックフェア実施中!!
格安車・高品質車取り揃えて皆様のご来店お待ちしております
本題と行きますですよ

ラングラー ジープ
この車輌の作業はボディーリフト
フレームとボディーの間にスペーサーを入れる作業なんです

只今ボディーとフレーム切放し作業中です
4駈触るのって久しぶりだから・・・オモロ〜!!
今日の作業はここまで。明日も続きます!!
お車のカスタマイズも
オートエクセレントへ
ご来店お待ちしております!!







板金 2008年10月24日(金)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は

降り方が半端ねぇ〜ですよ
帰りはバイクで帰れるかな?
今日は板金ネタで勝負
誰と勝負か解らないが勝負!!
バンパーキズとフェンダーの凹凸です・・・。

左右に深いえぐりキズです・・・。

フェンダーは凹凸でボコボコ!?

バンパーは綺麗にペイントですが天候のせいで塗料が乾きません

フェンダーもサフェーサーを塗って今日の作業終了!!
悪天候の為サフェーサーも乾かないんです・・・。
早く終わらせないと次の仕事がリフトで待っている?

コチラの作業は後日アップします!!
明日は晴れるかな?
板金塗装もオートエクセレントで
車検・点検・オイル交換・タイヤ交換も受付中!!



独り言・・・。 2008年10月23日(木)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は/
天気予測通りで御座います。
そんな中午後より横浜陸運支局へ車検に行ってきました・・・。
ココ最近陸自が空いてる様な感じがするのは私だけ?
ガソリンも下がって来たけどまだ高い!!
世の中どうなってんだ〜ってねん
どうなってる序で申し訳ないんですけど、私のバイクのタイヤこんな事になってました。

何か中央に糸らしきものが?・・・。
そうなんです後少しでバーストする所でした。
あぶない・あぶない

新品と比べるといかにツルツルかお解かり頂けるかと・・・。
これじゃ〜ブレーキも利かない訳ですよ!!
タイヤ交換序にブレーキライニングも交換しちゃいました。
これが車だったらぞっとするかも?
乗り物は安全じゃないと・・・ですね!!
あと、車検点検していて気ずくのですがスペアタイヤの空気入って無い車多いですよ!!
パンクしても使えませんよ
せめてタイヤの空気位はガソリンスタンドで見ましょう
燃費向上する・・・かもよ!!
日常点検もオートエクセレントにオマカセ!!
故障診断も出来ますよ
お待ちしております


走行少ないけど・・・。 2008年10月22日(水)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿地方の天気は
心地良い天気でなによりですね!?
今日のお仕事はマツダ ファミリアの車検整備
ブレーキ廻りを作業中こんなことが・・・。

リヤブレーキホイールシリンダーよりオイル漏れ発見!!

ちょっと見難いですが、ゴムのシールにキズが・・・。

シリンダーの中はサビ?ってことはサビによるシール損傷!!
なのでオーバーホール決定!!

シリンダーのサビを研磨機で落として清掃します。
しかし、オーバーホ−ルキットがまだ到着してないのでリヤの作業は中断です
フロントブレーキに取り掛かったその時です・・・。事件は起きたのです!!なんちゃって
キャリパー固着してるじゃないか〜い


これじゃ〜スライドピンも動くはずありません

コチラもリヤ同様にサビ取りしたらあ〜ら不思議?
ちゃんとスライドするようになりました・・・。っテ当たり前か?
乗っても乗らなくても定期点検は重要だという事ですね!!
貴方の車は大丈夫ですか
ブレーキが甘くなってませんか?
違和感を感じたら早く整備しましょう!!
事故が起きてからでは遅すぎます。
そうなる前にオートエクセレントへ
お待ちしております
あっ!いっけね入庫車情報忘れてた・・・。
本日トヨタ ファンカーゴ入庫!!
詳細は後日お楽しみに



写真撮り忘れ? 2008年10月21日(火)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
だんだん肌寒くなってきましたね
秋だから仕方ないですけど・・・。
そう言えばWRCラリージャパン間もなくですね。
モータースポーツも残りわずかでチャンピオン決定ですが、今年のチャンピオンは誰が取るのかかなり楽しみです。
さて本題ですが、すべて写真撮り忘れてしまいました・・・。
久々に板金なんぞしてパテ盛りしてたのに作業に夢中で・・・。
すみません
明日はちゃんと写真撮りますね
後ひとつ、やっと通勤用バイクのリヤタイヤ交換しました!!
ついでにリヤブレーキライニングも交換
帰り道が楽しみです
点検・修理・板金・車検
車の事ならオートエクセレントへ
いらっしゃ〜い



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts