横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2008年10月 | Main | 2008年12月 »
 
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
入庫!! 2008年11月30日(日)
こんばんわ
本日の横浜・旭区地方の天気は
石川遼君は史上最年少の1億円プレーヤーになっちまったな〜
羽賀研二君?は無罪になるし・・・。
世の中わからんもんですな!!
本日のお題は入庫!!

ホンダ ライフ
H14年式 車検H22/1まで
 
 
お値段な、な、なんと!!
45万円で御座います

三菱 ekワゴン
H13年式 走行20000km
 
 
お得なプライス
48万円 ナイスプライス!!
ゾクゾク入庫中!!
あなたの1台ここに有ります。
軽自動車〜ハイブリット車まで
★★★ あなたの為の車屋さん ★★★
お嬢さんの軽自動車もオートエクセレントへ
           Go ダッシュ
2代目 DJオズマ  ・ 0系新幹線最後の走り!!


またまた? 2008年11月29日(土)
こんばんみ
本日の横浜・旭地方のお天気は
夜になると気温がぐっと下がりバイク通勤のあたしにゃ〜辛いですわ!!
風邪をひかぬよう気をつけねば・・・。
本日のお仕事は、ジープのボディーリフト再び!!

なんと4台目に突入!!今回は3インチUP
慣れて来たから作業は早いんだけど・・・。
この車オールペンしたてなんだものな〜

かなり気を使いますがな
いつも慎重になってるのに更にか〜い
明日も気を引き締めて戦いたいと思います・・・。
今日位は早く帰ってもいいよね〜って言うよね〜
帰ってエンタ観なきゃ!!
★★★ 三ツ星 オート ディーラー ★★★
☆☆☆ オートエクセレント ☆☆☆
24時間WEB見積り受付中!!




バラバラ? 2008年11月28日(金)
こんばんわ寒いっす〜
本日の横浜南本宿地方のお天気は//
目まぐるしく変わる天気に体調が付いて行けません!!
先日、トヨタ ノアの車検整備をしたのですがA/Cのクリーンフィルターの交換を依頼されたのですが前回の車検時に交換していたので大丈夫!だと思いきや・・・。

この色の違い恐ろしい!!
左が使用済で右が新品なんです・・・。
皆さんも一度交換されて見ては如何?
さて本題へ・・・。

先日より分解始めたセルシオ用3UZエンジン
オイルパンを剥してさらにびっくり
エンジンの中はヘドロの海状態に
更にバラスと
 
 
更に良く見ると
4番のシリンダー内側に亀裂らしきものが・・・。
慌ててトヨタ部品へ連絡の結果
シリンダーライナーの部品は有りません!!(キッパリ!!)
部品ですと、シリンダーブロックアッセンブリになります・・・。
いったいイクラヤネ〜ン26万円弱ですねだって
悲しい結末に挫けてしまいました間違いない!!
明日は違う作業で気分転換しないと・・・。
MPVの車検整備とまたまたジープのボディーリフトの作業があるので、まずはMPVの車検からやっつけるとしますか!!
って事で車検整備もエンジンオーバーホールも
★★★ あなたの為の車屋さん ★★★
横浜発!!特選格安車 オートエクセレント
              Go Go
スタットレスタイヤ始めました!!
雪が降る前にお早めに!!
24時間WEB見積り受付中!!








本日の入庫 2008年11月27日(木)
本日最高のお買得車入庫しました
朝一番から、手洗いし〜の鉄粉とり〜のコンパウンドかけて、下地コーティング塗ったり、ポリマーコーティングかけたり、
ラジバンダリ
そんな愛情を注がれた一台は
コレだ



 
toyota 
    ヴィッツ
平成17年式 1・3f
車検22年6月
なんと走行7000キロ
スマートキー&プッシュスタート
純正HDDナビ・テレビ
純正ETC・社外アルミ
などなど、装備も充実
エコ変えなら
オートエクセレントへGO







本日のランチ!! 2008年11月26日(水)
こんにちわ昨日と違い暖かい日和ですね!!
今日のランチは

社長がもつ煮込み定食!!

私がサーモン&カキフライ定食!!
本日も美味しく頂きました。


休日の過ごし方!! 2008年11月25日(火)
こんばんわ!私工場長は本日お休みを頂いて〇〇〇ト〇タ選抜VS私ボーリング大会&BBQ大会でした・・・。今は天王町のいきつけの飲み屋さんで飲み直し?してますよ〜(*^o^)/\(^-^*)







店番 2008年11月25日(火)
こんばんわ
本日の横浜南本宿地方の天気は/
今日のブログ更新は、私、新人
努めさせて頂きます
今日は、一人で初めて
留守番でした
不安を抱えながら
さて、今日一日のわ・た・し
自分が一人で、出来ること
磨きです
今日磨いたのは…
これです

日産クリッパー_
軽ワゴンもピカピカにして、
お待ちしております
        あなたの為の車屋さん
            オートエクセレント         


エンジン!! 2008年11月24日(月)
こんばんわ勤労感謝の日振替休日いかがお過ごしですか?
本日の横浜南本宿地方の天気は予報通り//
これでが降ればパーフェクト!!嬉しくないけど・・・。
町田と同じく凍えてましたよ
暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いです
さて、これは何でしょう?

何かが付いてない
それは・・・。エンジン!!
そう、この車は先日よりばらし始めたセルシオ30君であります。
 
 
エキゾーストバルブ折れてピストン打撃してます。
ヘッドを外してる時左バンクがなかなか外れないと思ったら陰に隠れて見えていなかったボルトやら配線などが・・・。
これから腰下ばらして清掃で〜す!!
そう言えば、今日の新人君はこんな車を磨いてました。

ん?なんか光っておりますぞいY30
今日は早めに上がりますか!?
新車・中古車・買取・下取
車検・点検・板金・カスタマイズまで!!
★★★あなたの為の車屋さん★★★
☆☆☆旧車もオートエクセレント☆☆☆
           



ご成約!! 2008年11月23日(日)
こんばんわ今日は勤労感謝の日
本日の横浜南本宿地方の天気は
昨夜秋田の友人にTELしたら大雪で大変だと言ってました
今年は雪降るのかな?
スタットレス準備しなきゃいけませんなあ〜
本日のご成約車はコレだ!!
マツダ MPV

高○様ご成約有難う御座います。
納車まで暫しお待ち下さい。
入庫車も御座います・・・。


 
ホンダ ライフ
平成14年式 車検22年1月迄たっぷり!!
詳細は後日UP!!

工場の奥には何やら不思議な車が・・・。
コレなんでしょう?ニッサン ○○リック なんですねえ〜
こんな車も扱ってますよ!!
☆☆☆あなたの為の車屋さん☆☆☆
あなたの1台が待っているかも・・・。
スタットレスタイヤの準備・ロングドライブ点検も
三ツ星オートディーラーオートエクセレント
是非ご来店下さい!!




寒い!! 2008年11月22日(土)
こんばんわ
本日の横浜市南本宿町地方の天気は
なんだかとっても寒いのは私だけ?
世間様は3連休などと言っておりますが当社は営業中です!!

今日は、セルシオのエンジンをバラしてたのですがソケット外れて左手2度強打致しました。
カナリ痛いのですが、明日腫れてなければ良いのですが・・・。
3連休残り2日頑張らして頂きます
3連休こっそりフェア実施中!!
是非ご来店下さい。
何かいい事待ってるかも・・・。
★★★三ツ星オートディーラー★★★
横浜・旭区格安車はオートエクセレントへいざ出陣



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts