横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2009年02月 | Main | 2009年04月 »
 
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
本日の入庫!! 2009年03月31日(火)
こんばんは
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
本日は朝から工場長が東京まで買取に行きました
帰りの湾岸線羽田→東扇島間のトンネル内
某引越しセンターのトラックが横転
トラック2台を絡む重大事故発生!!
壁がめくれていたらしいので乗り上げて横転した模様
2車線規制で、混雑していたとの
引越しトラック・・・
積荷はあったのでしょうか・・・
あったとしたら・・・・
考えるだけでも恐ろしい
皆様!!安全運転で御願いします
そんな渋滞の中の入庫車はこちら

トヨタ マジェスタ 元法人使用車
メンテナンスはコレでもかというくらい万全です
 
メーターディスプレイ2通り!!カッコイイです
 
内装も綺麗です 走行は多めですが、メンテバッチリですのでご安心を

要チェックです
そして、入庫確定情報!!
スズキ ワゴンR 入庫確定です
詳細は後日UPです

横浜発!!特選格安中古車
オートエクセレントへGO


ご成約!! 2009年03月30日(月)
こんばんは
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
春本番といったお天気でした
お花見される方も多い事でしょう
でも、飲酒運転はダメですよ
地域のお巡りさんも気合い充分で、
取締り強化していますので

安全運転でヨロシクです

さて、本日のご成約車はこちら

ダイハツ ムーヴ Lセレクション
未使用車です
荒○様 誠に有難う御座います
納車までもう暫くお待ち下さいませ

新車・新古車・格安中古車
車検整備・買取・廃車など
車のことなら、なんでもお任せ

あなたの為の車屋さん
オートエクセレントへきてね


本日の入庫&ご成約 2009年03月29日(日)
こんばんわ
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
少し肌寒く感じました

さてさて、本日の買取車は
トヨタ ヴォクシー

平成20年式
走行8000キロ
 
詳細後日UP予定
続いて本日のご成約

マツダ プレマシー スポルトf 4WD
○○様 誠に有難う御座います
今後とも宜しく御願い致します
またまた、ご成約
トヨタ アベンシス ワゴン
に○様、誠に有難うございます
画像は後日UP予定!!

高年式!!距離薄!!程度上!!
買取入庫ラッシュ
入庫次第どんどんUpしていくので、
チェックしといてくださいね


格安高年式車もオートエクセレント


ありえない!! 2009年03月28日(土)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方
気温は低く肌寒い1日でした・・・。
昨日、アップしようと思っていたらGooがアウトだった為本日になりました?

一昨日のノアコーナーセンサー取付なのにダッシュ廻りバラバラ状態!!
NAVIやらメーターなどを外さないと着けられません・・・。
これをトヨタさんは2時間で着けるそうです
それはさて置き本日の入庫車!!

トヨタ VOXY ZS
平成19年式 人気のパールホワイト!!
詳細は後日UP!!予定ですが・・・。
本日ゴクセンの為帰りま〜す!!
あなたの為の車屋さん!!
オートエクセレント



本日の入庫!! 2009年03月26日(木)
こんばんわ
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
時折、日がさしていましたが、なんとなく、肌寒い今日でした

本日のお題は・・・
買取

トヨタ ハイエース 
スーパーGLバン
人気の現行型ハイエース
社外アルミ
カロッツェリア HDDナビTV
ETCもついています
走行やや多めの87000キロ
ですが、そこはバンです。
1年車検なので、機関良好!!
メンテナンスバッチリですので
ご安心を
要チェックです
続いてコチラ

トヨタ ノア
コチラも現行型
コーナーセンサー取り付けのためお預かりです
 
フロントバンパーは取付終了
これで狭い道も安心ですね
リヤは・・・・
 
まだ、途中の模様

もう少々お待ちくださいませ

持ち込みパーツの取り付けもやっていますので
お気軽にお問い合わせ下さい

あなたの為の車屋さん
オートエクセレントへGO


買取!! 2009年03月25日(水)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
ジトジトして嫌な1日でしたね!?
今朝のニュースはWBCと陣内藤原組ばかり・・・。
たま〜にやるのが庄司&ミキティー婚約のニュース
ドサクサ紛れで誤魔化してません?
それはさて置き本日の入庫車!!

トヨタ クルーガーV
平成13年式 人気のブラックSパッケージ!!

純正フルエアロ&社外アルミ付
 
ステアマティック!!     走行44000km!!
 
社外NAVI&TV
只今人気沸騰中?ETC付!!
早い者勝ち!!お急ぎ下さい
あなたの為の車屋さん!!
高価買取オートエクセレント
車検・点検・修理・ドレスアップ受付中!!





WBC日本優勝!! 2009年03月24日(火)
こんばんわ
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
たま〜にお日様が顔を覗かせてました
いやぁ、 日本2連覇やりましたね〜
宿敵といわれた、韓国をやぶり、延長10回の末
晴れて優勝!! 
おめでとうそしてお疲れ様でした

話はガラッと変わりまして、本日のご成約です

トヨタ レジアスエースV 
有難う御座いました
またよろしく御願い致します

トヨタ イスト HIDセレクション
有難う御座いました
またよろしく御願い致します

本日はトヨタ車のご成約ラッシュでした

トヨタ車以外にも格安中古車を
多数取り揃えておりますので
横浜旭・お近くまでこられたときはお気軽にお寄りくださいませ
笑顔とおいしいコーヒーでおもてなしさせて頂きます

新車・中古車・車検・買取・廃車・整備
デントリペア・ウインドウリペア・ガラス交換
車のことなら何でもお任せ
貴方の為の車屋さん
車のことならオートエクセレントへGO



本日の・・・ 2009年03月23日(月)
こんばんわ
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
先日、東京マラソンが行われたそうですね
なんでも、倒れた人が数人いたみたいですね
ビックリしたのはあの・・バウバウの芸でお馴染み
松○邦○さんが1次心肺停止になったそうで
練習はされていたのでしょうが、
皆さんは、急激な無理な運動は控えましょうね
たいした事無かったならいいのですが・・・

さて本題です・・今日のお勧め車両は

日産
リバティ ハイウェイスター
 
ツインサンルーフ 純正ナビTV

 
走行28000キロ 社外CDチェンジャー
 
更には、バックカメラにコーナーセンサーまでしっかり装備!!
 
両側スライドドアに、おまけでサブウーファーもつけてます

こんな充実装備のパパママリバティ
お値段・・・
¥450、000ー
おっと思った方は
お気軽にお問い合わせ下さい
早い者がちです

新車・中古車・買取・車検・廃車
デント&ウインドウリペア・カーフィルム施工
車のことならお任せあれ
あなたの為の車屋さん
オートエクセレント


本日の入庫!! 2009年03月22日(日)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
朝のニュースで旧吉田首相亭が全焼との事・・・。
最近火災が頻繁ですね皆さん気をつけましょう!!
気を取り直して本日の入庫車はコレ!!

マツダ アテンザスポーツ 23S
平成16年式 人気のパールホワイト
☆純正エアロ☆
☆純正17インチアルミホイール☆
☆ディスチャージヘッドランプ☆
☆純正NAVI・TV☆
☆ETC☆
早い者勝ち!!
そして本日のご成約!!

マツダ AZワゴン
吉○様有難う御座いました!!
本日オールマツダデェ−!?
誠にスイマメ〜ン
緊急速報!!
盗難多発しております
当社の車両置き場よりエアコンプレッサー盗難
盗んだ人は返して下さい!!
あなたの為の車屋さん!!
オートエクセレント


本日は・・・ 2009年03月21日(土)
こんばんわ
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
3連休なかびという事で道路はメチャごみ
首都高狩場線永田から、保土ヶ谷BP東名まで大渋滞でした
そんな中本日のオススメは・・・

ニッサン 
ブルーバードシルフィー
1.8Vi 4WD
HDDナビTV
レザー調シートカバー
社外アルミ
純正フォグまでついて
お値段¥599000円
走行31000キロ
車検22年3月まで!!
価格・大きさともにお手軽セダンです
お問い合わせお待ちしております
車検・整備・デント&ウインドウリペア・廃車
新車・中古車・買取
車のことならお任せ下さい
あなたの為のオートエクセレントへGO



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts