横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2009年05月 | Main | 2009年07月 »
 
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
遂に!! 2009年06月30日(火)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は/
梅雨本番的なお天気です!!
テレビを観てればマイコー一色ですね・・・。残念です!!
あれほどのエンターティナーはもう出てこないのでしょうか?
ファンでは無かったけれど人が亡くなるのは寂しいです。
さて本題へ!!

Myカー マツダ キャロル
昨日、ようやくと言うかやっとと言うかエンジンに火が入りました!!
お昼位から原因不明の症状に悩まされ頭から煙が・・・。
部品が沢山届いて置く所が無く車輌の中へ押し込んで物置状態

キャロルRS計画?着々進行中!!
オチャメナマシン製作中!!
あなたの為の車屋さん!!
面白マシン製作所!?オートエクセレント
新車・中古車・未使用車・廃車承ります!!
鈑金・車検・修理・カスタマイズも!!
24時間WEB見積り受付中!!
車検予約随時受付中
求人募集 営業
追伸:フェラーリF1のキミ・ライコネンWRCフィンランド出場らしい!?


ボーナスフェア開催します!! 2009年06月29日(月)
こんばんは
本日の横浜市旭区南本宿地方のお天気は
暑くて溜まりません
明後日から7月ですもんね
と いう事で
月より
ボーナスフェア開催いたします
プライスダウンはもちろん
特典も盛りだくさん
その1つを紹介します

カロッツェリアAVIC−HRZ099地デジ内蔵モデル
何と工賃込みで
         180.000TAX込み(一部付かない車や別途部品の要るお車もございます。)
ジャンジャンやります
御見逃し無く
中古車鑑定書付
             三ッ星オートディーラー
あなたの為の車屋さん
日本全国走行無制限2年(1年)保証対象車勢揃い
首都圏エリアオートエクセレントに集合


キャロルが・・・。 2009年06月28日(日)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は/
降るとは聞いていたがやっぱり降ってきた・・・。
あたしゃ今日もバイク通勤!!
Myキャロル君の作業が一向に捗っておりませぬ
明日こそはエンジン始動?出来るかな???

こいつが始動してくれないエンジン君です・・・。
keiスポーツR用なんて既にこの世に存在しない車輌だからコンピューターが無い〜!!
いつになったら走れることやら
1/1鉄モデル化してきてる?
取りあえず明日頑張ってみたいと思います!!
そう言えば、今日のミズノオープン石川 遼君優勝しましたね
女子は、諸見里しのぶ嬢が3勝目だとか!!
遂に若手が来ましたよ〜!!(世代交代?)
あっしもがんばらにゃ〜
追伸:昨日プリウスネタで納車年末?としましたが、なんと今発注すると来年2月になるんですと!?恐るべし8ヶ月待ち・・・。
堤工場フル稼働ですな〜。残業+休日出勤で対応するんですと・・・。
さすが、天下のトヨタスゴイデス・・・。
あなたの為の車屋さん!!
年中無休のオートエクセレントへ
    いらっしゃ〜い
求人募集 営業


フィルム施工!! 2009年06月27日(土)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は言わずと知れた
こんな日にエンジンルームの作業なんかしてると倒れそうになります・・・。
なんとな〜く面白そうな話題が、トヨタ堤工場のお話!!
エコカーブームの中、生産が間に合わないプリウス君達ですが不景気と言われてるのにプリウスは57秒に1台出来上がるんだそうです・・・。
そんな速さで作られているのに納車は年末?THEプリウスショック!!
プリウスオーナーになられる方待ち遠しいですね
さて本日の本題へ!!

先日、御納車いたしました岡○様サンバークラシック
本日フィルム施工の為お預かりしました!!

スライドドア両面&バックドアに施工!!
エアコンの効き具合も修理致しました。
これで荷物も涼しくなるでしょう!!
昨日の続きですが、カーボンによるキッタナイエンジンインマニ
 
コチラがこの様に新品?の様に・・・。
 

綺麗に清掃したのでコレより組付けします!!
インジェクターも勿論綺麗に清掃!!
最近、整備ネタばかりで申し訳ない
あなたの為の車屋さん!!
新車・中古車・未使用車
   オートエクセレントへ
     急いでGoGo
車検・点検・鈑金・修理受付中!!
24時間WEB見積り受付中!!
求人募集 営業


エンジン不調!? 2009年06月26日(金)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
6月なのにすでに夏!!
でも来週にはジメジメの梅雨再来だそうな・・・。
テレビで熱中症の特集してました。この時期特にかかり易い様です。
水分補給を忘れずに!!
そして、朝から訃報が・・・。
マイケル・ジャクソンが天国へ召されたそうですね50歳だったそうです。
さて、そんな情報をラジオで聴きながらエンジン不調のマシンと格闘しております。

なんとアイドリング中に不整脈発生!!
走行距離が多い車輌なので・・・。
テスターで点検(X431)するとプレッシャーレギュレターと出てくる。
燃料系?インジェクター?って事なのでインテークマニホールド外しとなりました!!

外してビックリ!!
 
ヘドロ化したカーボンがインテークバルブに・・・。
綺麗に清掃いたします。
本日ここでタイムアップ!!
後日をお楽しみに。
あなたの為の車屋さん!!
修理もオートエクセレントへ
          Go Go !!
A/C点検も受付中!!
車検・点検・鈑金・カスタマイズもお任せ!!
24時間WEB見積り受付中



軽フェスタ 2009年06月25日(木)
こんばんは
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
本日も暑い1日でした
午後から陸運局に車検を取りに
出かけてきました
多少の、トラブルに見舞われましたが、
何とかクリア!!
無事に帰還しました

さて、本日のお題!!
軽フェスタ

スズキ ワゴンR FM
平成12年式
走行3万2000キロ
ワンオーナー!!
内装&外装共に綺麗なお得な軽自動車!!
維持費も楽々プライス
そんなワゴンRのプライスは・・・

¥39万9000円 

スズキ・ダイハツ・三菱・スバルなど
軽乗用車から軽トラまで、
いろいろ在庫有りますよ
お問い合わせは下記ホームページから

ホームページはこちら
オートエクセレントをクリック 


梅雨・・・。 2009年06月24日(水)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は/
バイク通勤のあっしにゃ〜朝からブルーな始まり・・・。
靴の中は大洪水!!
午後からお天気良くなって気分はGood!?
と思いきや蚊の大群がオイラの周りを・・・。
あちこち刺されてかなりカユイ
さて本題へ!?

今日は久しぶりに外食?です!!
お隣の定食屋さんへお食事に行ってまいりました。
久しぶりにまともな?昼食を頂きました
追伸・・・。Myキャロル未だエンジン始動できず梅雨突入!!
あなたの為の車屋さん!!
オートエクセレントへGo!!


ツバメ 3兄弟 2009年06月23日(火)
こんばんは
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
いやぁ〜晴れました
あっぱれ日本晴れ!! 
しかも、真夏日ぃ〜
暑すぎるのはカンベンっす

これは、工場長のランチっす
ピリ辛マーボ丼!!
画像を見る限り、コロッケとから揚げがメイン!?
しかも、辛いの苦手な工場長が、
汗もかかずきれいに完食!!
ってことは・・・・・・
ケッコウ甘めなのかも・・・・・
辛いの苦手な方は・・・・
レッツ チャレンジ

見よ!!この可愛らしい3兄弟(姉妹かも・・)
しっかり肩を並べて寄り添っています
癒し効果まんたんです
最近、よく見かける風景なんです
また、見かけたら激写しようと思います

ツバメがくるよオートエクセレント


JOG 納車!! 2009年06月22日(月)
こんばんは
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
グズグズと1日雨が降っていました
予報は曇りだったのに・・・

では、本日のお題

先日、ご紹介させていただいたゲンチャリ
ヤマハ JOG C
本日、無事納車させて頂きました
ボディーカラーはシルバー
年式は1999年式
菊○ 様有難うございました
次回は、かっくいい車ご用意してお待ちしております

新車・認定中古車・車検整備・買取・廃車
レンタカー・カーリース・劇用車レンタルなど
車のことならお任せ下さい

旭区にオートエクセレントあり


入庫3台!!! 2009年06月21日(日)
こんばんは
本日の横浜市旭区南本宿地方の天気は
今では、降ったり止んだりしています
そんなレイニーデイのお題は・・・

ダイハツ ミラ
車検残り多めの軽自動車入庫です
詳細はまた、後日UP予定です
 
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
入庫!! 
トヨタ レジアスエースバン 
ロングDX Bパッケージ
なんと5速マニュアル
5ドア!!
タイベル交換済み!!
買取してまいりました
走行多めですが、バッチリ記録簿揃ってます。
お問い合わせはお気軽に

新車・中古車・車検整備・廃車
お仕事車にピッタリの
バントラならオートエクセレントへ



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts