横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2009年07月 | Main | 2009年09月 »
 
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
チェックランプ!? 2009年08月30日(日)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は/
台風11号が接近中!!
今年は上陸しちゃうのかな?嫌だな〜!!
大雨に注意だそうですよそれも明日の昼前だそうです・・・。
さて本題へ!!

スバル インプレッサWRX
エンジンチェックランプが点いたとの事で入庫してまいりました。
エアフロメーター不良?かと思っていたらアプライド4型でした・・・。
って事は?何が悪いの???
そこで登場!!ランチテックX431
診断結果はと言うと「ノックセンサー不良」と出ました。
お客様からすればエアフロメーターでなくて良かったですけどね!?
それでも部品代だけで1万円オーバーはデカイですよね。
お客様のお返事待ちとなりました。
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
トラブル発見は早めにオートエクセレントへGo!!
24時間WEB見積り受付中!!

オートエクセレントはヴァイオリニスト羽純さんを応援しています。
「羽純 ☆ my little blossom」
カワサキFM79.1MHz


入庫!! 2009年08月29日(土)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
超夏日の本日如何お過ごしでしたか?
私は何時もの事ながら今日も汗だく注意報!!
この時間になると疲れのピークがやってきます・・・。
歳喰ったかな〜?
今日もオリジン弁当のプルコギでも食って寝てやる〜!!
さて本題へ!!

トヨタ ウィッシュ 
X Sパッケージ入庫しました!!
☆平成15年式 純正エアロ
☆車検・平成22年10月迄
☆純正HDDナビ・TV

プライス並びに詳細は後日UP!!
早い者勝ちなのでお急ぎ下さい・・・。
新車・中古車・未使用車
お車の事ならお任せ下さい!!
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
ワゴン系もオートエクセレントへGo!!
24時間WEB見積り受付中!!
クラウンロング&セドリックY31ロングLPG仕様在庫有ります。

ご成約プレゼント!!
当店一押しの癒し系CD
ヴァイオリニスト羽純さんの
「blossom」
オートエクセレントはヴァイオリニスト羽純さんを応援しています!!


アンテナ!! 2009年08月28日(金)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
ぐったりとなる暑さでしたね
予備検場の人たちや陸運支局の検査員もグッタグタになってました!?
一番なのは、言うまでも無く私で御座います・・・。
でも、この方は元気ハツラツ!!っぽいですが???

当社の看板娘!! ウッソ〜だよ〜ん・・・。
答えはヴァイオリニスト羽純さんでした
カワサキFMのアンテナからビンビン電波放出中!!
アンテナ序にmyカーキャロル君のアンテナを車庫に入れる時追ってしまい・・・。
ノーマルにするのもどうかと思い、こんなアンテナへ!!

トヨタ用?ウィッシュのアンテナに似ているが・・・。
正体不明のアンテナ付けてみました。
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
アンテナ交換はお手の物!?オートエクセレントへGo!!



納車!! 2009年08月27日(木)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
初夏に逆戻り?的な暑さでしたね・・・。
そんな陽気の本日メデタク2台御納車いたしました!!

トヨタ カムリグラシア ワゴン
H○様有難う御座いました!!
ご近所なので、何かお気ずきになりましたらご来店お待ちしております

ホンダ アコードSi−R
            Sパッケージ
集中砲火の激戦を制したのは黒○様!!
本日御納車となりました。
ご本人様はお仕事の為不在でしたが、お店まで近いので何か有りましたらお立ち寄り下さい!!お待ちしております
あなたの為の車屋さん!!
希少車クラウンロング&セドリックロングLPG在庫各1台有り!!
横浜発!!特選格安車情報
オートエクセレントへGo!!
24時間WEB見積り受付中!!
 オートエクセレントはヴァイオリニスト羽純さんを応援しています。
「羽純 ☆ my little blossom」
毎週木曜日 15:00〜16:00
カワサキFM79.1MHz絶賛放送中!!



ご成約!! 2009年08月26日(水)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
すっかり陽気は秋めいてきましたね〜!!
今朝バイクで通勤したのですが、半袖だと肌寒く感じました。
今年の夏は短かったですね!?
そんな事を言いながら駈けずり廻って汗だくなのは私だけ?
本日のお題はコチラ

トヨタ ヴィッツ FDパッケージ 
上○様ご成約有難う御座いました!!
ご出張気をつけて行ってきてください。
お帰りになるまでにはバッチリ納車準備しておきます!!
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
コンパクトカーもオートエクセレントへGo!!
24時間WEB見積り受付中!!
「羽純 ☆ my little blossom」
オートエクセレントはヴァイオリニスト羽純さんを応援しています!!


ラッシュ!! 2009年08月23日(日)
こんばんわ
今日も残暑で暑いっすね
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
8月もあと僅か?暑さも僅か?
そんな事より、この残暑の中多くのご来店&お問い合わせ有難う御座いました!!
まさにお客様ラッシュ!!
整備車両もまさにラッシュ!!

セレナ ドライブシャフトブーツ切れで入庫
この様にブーツ切れしたままだと・・・。
よく交差点とかで曲がろうとしている車から「カキカキカキ」って音聞いたことありませんか?
原因は略これなんですよ〜!!
中に入った砂や石が研磨剤化してシャフトを削ってしまうからなんです。
タイヤハウス内にグリスの飛び散りやオイルの様な飛び散り跡は要注意!!
早めの発見で修理代も抑えられますよ
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
車検&整備の事ならオートエクセレントへGo!!
24時間WEB見積り受付中!!
オートエクセレントはヴァイオリニスト羽純さんを応援しています!!
「羽純☆my little blossm」


ご成約!! 2009年08月21日(金)
こんばんわ
今日も夏日で汗だく
横浜・南本宿町地方のお天気は
もうすぐ涼しい秋がやってくる〜!!
そう言えば今年はまだ稲川ワールド未体験なんですが・・・。
本日のご成約はコチラ!!

トヨタ ウィッシュ X
NEOエディション
ご成約!!
あなたの為の車屋さん!!
横浜発!!特選格安車情報
トヨタ車もオートエクセレントへGo!!
ヴァイオリニスト羽純さんを応援しています!!


CDプレゼント!! 2009年08月20日(木)
こんばんわ
今日は残暑のキツイこと・・・。
横浜・南本宿町地方のお天気は
ツベタイ物を取りすぎてお腹の具合が・・・?
それは,置いといて!!
昨日、ヴァイオリニスト羽純さんのことをチラッとご紹介しましたが・・・。
先日17日に当店へ来店されました!!

来店前日の16日に全国発売になった
「blossom」
当店でお車をご成約された方にもれなくプレゼント!!
さらにプチ情報

毎週木曜日15:00〜16:00
カワサキFM 79.1MHzにて
「羽純☆my little blossom」
絶賛放送中!!
お暇な方やお忙しい方も聴いてみてね
79.1MHzを受信出来ない方はI Tunesで聴けますよ
あなたの為の車屋さん
横浜発!!特選格安車情報
オートエクセレントはヴァイオリニスト羽純さんを応援しています!!


オススメの1台!! 2009年08月19日(水)
こんばんわ
今日も暑かったですね〜〜〜。
そんな横浜・南本宿町地方のお天気は
天気予測に?反して真夏日では無かった様ですが・・・。
過ごしやすくてよいのだけれどね〜。
さて本日オススメの1台はコレ

マツダ ロードスター 1.6
SG リミテッド 限定車!!
これから秋に向けてオープンカーは如何でしょうか!?
オープンにして紅葉を肌で観じてみませんか!!

BOSEサウンドを聴きながらのドライブは最高ですよ。
 ヴァイオリニスト羽純さんの奏でるリズムに乗ってのドライブは格別間違いない!!
今ならご成約頂いたお客様に「blossom」8・16全国発売したての直筆サイン入りCDプレゼント!!






思いのままに操る楽しさを味わえる1台ここにあります!!
プライスは119.9千円
今なら間に合う秋の行楽行事!!
あなたの為の車屋さん
横浜発!!特選格安車情報
オープンカーもオートエクセレントへGO!!


ご成約!! 2009年08月18日(火)
こんばんわ
本日の横浜・南本宿町地方のお天気は
夏の陽気ではなく、既に秋の気配?を感じちゃうのは私だけ〜
汗だくになると思い、換えのTシャツとタオル持参でしたが使いませんでしたよ!?
そんな中本日のご成約はコチラ!!

トヨタ カムリグラシア ワゴン
H○様 ご成約有難う御座いました!!
あなたの為の車屋さん!!
ステーションワゴンもオートエクセレントへGo!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts