横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2011年03月 | Main | 2011年05月 »
 
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2011年04月29日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
今日は朝からお腹の具合が・・・。
腹だし暴睡が祟った?或いはかつおの刺身がクリーンヒットしたのか不明ですが。
懲りずにサーモンのお刺身なんぞ頂いて見ようではありませんか!!(チャレンジャー!!)
本日もお日柄も良く御納車となりました!!

日産 プレサージュ アクシス!!
落○様大変お待たせ致しました!!
明日から被災地へボランティアの足として回送され活躍されるとの事!!
皆の足として、時には仮眠所として頑張って頂ければ幸いです。
ガンバレ日本!!がんばれプレサージュ!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2011年04月28日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
例年の如く初夏に近ずく暑さ?
景気の後退やばいですね!!
観光地は閑古鳥が鳴いているそうです。
今が行き時なのでしょうか?
料金もお安く設定されているらしい・・・。
ゴールデンウィークは箱根にGoか?
さて、そんな中では御座いますが・・・。

トヨタ クラウンロイヤルサルーン!!
寺○様お待たせ致しました!!
本日、当店代表自ら茨城県まで納車に伺いました!!
寺○様も喜んで頂けたの事で幸いです。
またの御来店をお待ちしております!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2011年04月22日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
段々薄着になる季節がやってまいりました!!
3・11の地震で季節感が無いまま4月が終わろうとしています・・・。
昨日、元キャンディーズのスーチャンが亡くなりとても残念でなりません。
乳癌が他臓器に転移したんだそうです。
さて、話変わって自動車業界ですが・・・。
まだまだ平常化は無理そうですね。
生産工場はこの夏、平日休んで休日お仕事になるらしい・・・。
そして、いすゞとVWの提携話も浮上。
さて本題へ!!

トヨタ パッソ!!
山○様大変お待たせ致しました!!
初めは「こんなの似合わない!!」と仰っていましたが・・・。
充分お似合いです!!
可愛がってあげてください。
次回オイル交換お待ちしております。

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年04月19日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
はっきりしない空模様で御座いました・・・。
東京ディズニーランドでは夜間営業とパレードの復活だそうです。
余震もまだ続いていますが、早くの復興を望みます。
さて本日は生憎のお天気ではありましたが沢山の御来店有難う御座いました。
お陰様で御成約を頂きました!!

トヨタ ウィッシュ!!
宮○さま御成約有難う御座いました

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年04月17日(日)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
天気予測は本日もハズレ!!
明日のに変わっておりますが・・・?
お天気ってむずかすぃ〜!!
本日はF1中国GP決勝日、先ほどyahooで結果を見てしまった
しかし、可夢違が10位入賞!!
2戦連続入賞でっせ
当店も肖り良い事尽くしで〜す。
本日の御成約車はこちら

日産 プレサージュAXIS!!
落○様御成約有難う御座いました!!
復興支援の為にご購入だとか。
被災地でもシッカリ働ける様整備しておきます。
本日2台目はこちら

トヨタ パッソ!!
山○様御成約有難う御座いました!!
日産キューブからのお乗換えで御座います!!
プチトヨタの仲間入りですね
トヨタの巨艦ランクル200の前に止めると小さく見えると思います!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年04月16日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
天気予測の予測をスルーしての模様!!
今日もカナリ大きな地震がありましたね〜
日本地震列島化してしまいそうな勢いです。
そろそろ気温が下がってきたので雷雨になるのかな?
そんな予想を裏切ってくれたお陰で沢山の御来店有難う御座いました。
本日も御成約頂きました!!

トヨタ クラウン ロイヤルサルーン!!
寺○様御成約有難う御座いました!!
御納車まで暫しお待ち下さい。

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆ローター不良!!☆☆☆ 2011年04月15日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
今夜から大荒れの模様・・・。
雨はいやですねぇ〜!!
それと地震酔いなのか並行感覚がおかしい・・・。
に乗っていてもふらつくのは気のせいだろうか?
お医者さんに相談だ!!(どこかで・・・。)
本日のお題は逆に車のお医者さんへ相談されました

それは突然やってきた!!
走行中、ブレーキを踏むとダァッダァッダァッとなる・・・。
乗ってみると「オゥ〜ブレーキジャダー!!」

ブレーキローター交換となりました!!
今日1日でブレーキ不良3台の作業・・・。
もう1台のブレーキローターなんてアリエナ〜イ表面をしておりました。
画像後日UPしちゃうかも〜!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆パワステポンプ!!☆☆☆ 2011年04月14日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
放射能汚染問題も今だ先が見えない状態ですが・・・。
風評被害はあちらこちらで大変ですですね。
今や箱根や日光東照宮まで観光客がいないとか・・・。
今が出かけ時?なのかもね!!
大手生産工場はGW返上で生産するらしいのですが本当??
大変だけどやってもらわないとマシンが売れないです。
早い復興を願います。
さてそんな中ではありますが、沢山の御来店並びにお問い合わせ有難う御座いました!!
本日の作業はパワステポンプ交換!!

日産リバティ パワステポンプ!!
ポンプから異音がしてオイルが漏れて重ステに・・・。

外して見るとベアリングのオイルシールが無い・・・。
ベアリングもバラバラ状態。
これでは異音所ではない。

よってリビルトポンプへ交換となりました。
日産だけに外すのも大変なら着けるのも・・・。
しかし、ポンプ破損の車輌は乗りたくない。
リフトへ入れる時に腕が攣りそうに・・・。
「運動をしよう!!」と思った一瞬でした。

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年04月12日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
昨日、私めはお花見なんぞしておりました。
やはりスーパーからの姿が見られません・・・。
これでは自粛解除できません!!
自粛解除命令?が発令されたのかな・・・。
日曜日のF1は白熱いたしましたね〜!!
可夢偉とM・ウェーバー&シューマッハとのバトルはワクワクそわそわ・・・。
7位入賞は復興の原動力になりえる?
そう言えば、浦安のネズミーランド?いやディズニーランドが15日から復活!!するそうです。
最後に行ったのがディズニーシーが出来る前だから・・・。
たまには行ってみたい物です。(一緒に行き人が居ないけどね
本日の本題はこちら!!

トヨタ ターセル 
VXサルーンパッケージ!!

内○様御成約有難う御座いました。
当店から近隣ですのでこれからも宜しく御願い致します!!

本日、車検御依頼&お問い合わせ多数有難う御座いました。
鈑金・塗装の御依頼もお待ちしております。

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆特選車!!アコードW☆☆☆ 2011年04月09日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
久々のに駐車場までバイクで行くか歩きか悩んでバイク!!
しかし、今日は忙しかったです。
午前中はタイヤ交換2台・・・。(タイヤ屋かって!!)
午後は1ヶ月点検とタイベル交換の続きを・・・。
バタバタしておりました。
スーパー銭湯に行きたい〜!!
サウナと電気風呂でリフレッシュしたい・・・。
さぁ本題です。

ホンダ アコードワゴン 2.3VTL!!
平成12年式 走行35179km

☆人気の後期型!!
☆ディスチャージ!!
☆希少禁煙車!!
☆定番ETC!!

☆2.3gVTEC!!

☆タップリ積めるラゲッジスペース!!
本日の特選車アコードワゴン!!
¥399000にて展示中!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts