横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2011年04月 | Main | 2011年06月 »
 
2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年05月31日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
F1モナコGPはかなり興奮いたしました!!
元ワールドチャンピオン・ハミルトンを押さえ5位入賞!!
歴史が動いた瞬間でした。
興奮して眠れなく、寝不足気味です。
そんな興奮が冷めないまま御成約決定!!

トヨタ クレスタツアラーV!!
奇跡の4000km御成約!!
石○様御成約有難う御座いました!!
ピカピカにコーティングしておきます!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

フルノーマル・クレスタツアラーV残り1台!!

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年05月28日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
昨日の時点で梅雨入りしていたのだとか・・・。
台風も来ちゃってる感じです!!
当店にも台風が来ました!!
本日もまたまた御成約頂きました

ダイハツ ハイゼットカーゴDX!!
昨日に続きバカ売れハイゼットで御座います。
ホワイトで希少の5速MT!!
清○様御成約有難う御座いました。
やはり職人さんには人気?
ディーラーさんより売っているような・・・。

ハイゼット序ですが、こちらは修理。

エンジンの中はカーボンの渦
何の修理かと言うとVVT交換!!

カムシャフトに付いている塊がVVT。
オイルラインが塞がれVVTにオイルが入らず破損!!
始動不良+エンジンストール・・・。
保証期間が延びた位だから壊れやすい?

なんと、キット化されているとの事!!
交換も終わり無事納車となりました。
オイルメンテナンスはお早めに!!


あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年05月27日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
台風2号のお陰で・・・。
が降るまでにアルファロメオ145の修理終わらせるのにヒヤヒヤ物でした!!
無事完成し御納車となりました!!
本日は、沢山の御来店有難う御座いました。
本日も御成約頂きました!!

ダイハツ ハイゼットカーゴ!!
中○様有難う御座いました!!
4速ATになってから当店ではバカ売れで御座います。
また、エンジンもEFからKF型に変わり音も静かになったのも

本日の入庫確定車情報!!

日産 セドリック 250L
オーテック法人向け仕様車!!
詳細は後日UP予定!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆特選車!!☆☆☆ 2011年05月26日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
いよいよ梅雨に突入か?
困ったぜ!!外での作業がやり難い季節。
困った序においらのエアーインパクトが壊れたぜ!!
MACツール製13年使用のmyインパクト
まったく動かなくなりました(手入れ不足)
昨日、NEWインパクトを購入!!
今度はスナップオン製になりました!!
しかし、出費が・・・。(¥46800デカイ)
ちゃんと手入れをしないとね!!

さて、本日御紹介の車輌はこちら!!

ホンダ オデッセイ アブソルート!!
平成14年式 走行38000km
☆希少サンルーフ付き!!
☆社外HDDナビゲーション!!
☆純正ディスチャージ!!
☆ゆとりの2300ccエンジン!!
装備満載オデッセイ!!
詳細はホームページにて!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!

☆☆☆新車・中古車・未使用車☆☆☆
☆☆☆買取・下取・廃車☆☆☆
☆☆☆車検・点検・修理☆☆☆
☆☆☆鈑金・塗装・カスタマイズ☆☆☆


☆☆☆ガラス交換!!☆☆☆ 2011年05月21日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
明日、夕刻より崩れる模様・・・。
当るか当らないかは貴方次第!!(何かが違う?)
さて本日は修理ブログ!!
ダイハツ タントカスタム!!

フロントガラス交換です。

飛石の為真中からイナバウワー!!

あっという間に風圧全開仕様に・・・。

ガラス交換もお任せ下さい。
フィルム施工・ポリマー加工受付中!!

車検整備予約受付中!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


湘南元気だれ!!
販売元 http://www.foodspark.jp/
焼肉・BBQ・チャーハン・etc・・・。


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年05月20日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
日曜日にはお天気崩れるみたいですね!?
ここへ来て修理車輌が多くなってきました。
エンジンストール修理やP/Sホースのオイル漏れ。
車検整備もお待ちしておりま〜す。
本日は、なんと御成約が!!

三菱 コルト エレガンスバージョン!!
阿○様御成約有難う御座いました!!
また、 タッチの差で御連絡頂いたお客様申し訳御座いませんでした。
最近多いんです・・・このパターン。
そして、もう1台!!

トヨタ ナディア!!
石○様御成約有難う御座いました!!
東京都からのお問い合わせだったのですが、御来店頂き御成約となりました!!
地方の方からのお問い合わせも増えて降ります。
皆様からのお問い合わせお待ちしております!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆特選車!!☆☆☆ 2011年05月18日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
最近何故かお腹の具合が宜しくないです・・・。
ランチに刺身定食を頂こうと思ったが、幕の内弁当へ変更
冒険はいけませんね!!
さて、本日の特選車はこちら。

マツダ デミオ LXスペシャル!!
平成13年式 奇跡の9000km!!
ワンオーナー!!
新車時取説・保証書記録簿あり!!

☆社外DVDナビ・TV!!

☆純正リヤスポイラー!!
☆プライバシーガラス!!
☆電動格納ミラー!!
☆純正キーレス!!

超距離薄デミオがなんと!
¥299000!!

お問い合わせはお早めに!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2011年05月14日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
昨日と違って暑いのだが汗は出ない。
しかし、筋肉疲労のピーク?なのか首が痛い・・・。
一説には,体勢が悪かったのかも?
解った!!先週のお休みにスーパー銭湯に行ってないからだ!!
それは良しとして本日のお題はこちら!!

スバル プレオJM!!
山○様お待たせ致しました!!
何でも娘さんが乗られるのだとか!!
オイル交換お待ちしております。
BMWの車検も宜しく御願い致します!!

そうだ!?今日は高校生レストランがあるじゃあ〜リませんか・・・。
早く帰って見なくては・・・。(先週見逃した)

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆特選車!!☆☆☆ 2011年05月13日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
昨日までの気温差でバテ気味〜!!
エスティマのエンジン載せるのに力が抜ける〜〜。
それにしても右肘が痛い・・・。
そう言えば、原発酷い事になってませんか?
怖いですね〜・恐ろしいですね〜
暗い話が多いので本日は特選車の御紹介!!

ホンダ ストリームiL!!
平成12年式 走行45900km
☆人気のパールホワイト!!
☆ディスチャージヘットライト!!
☆ゆとりのパワー2000cc i−VTEC!!

☆MTモード付オートマチック!!
☆楽々ドライブ7人乗り!!
お得な特選車のプライスは
¥380000!!
お問い合わせ・御来店はお早めに!!

特選車のお問い合わせは
あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆エンジン交換!!☆☆☆ 2011年05月12日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
気温差が激しすぎて体が
さっきy○hoo!見てたら6月5日(日)横浜・元町でF1レッドブルレーシングのデモ走行があるらしいです。
日本で公道をF1が走るのは初めてらしい?
観に行きたいどえ〜す!!
さて本日はエンジン交換なんぞやっております。

トヨタ エスティマ2AZエンジン!!
エンジンから楽しい?リズムが・・・。
流石に140000kmオーバーですから
バタバタしてたから今日は降ろしただけ〜!!

エンジンが無ければ広いですよ〜!!
明日はこちらのエンジンへ交換します。

セレナのCVT修理も入庫中だから早く終わらせないと・・・。
まぁ〜がんばっぺ!!

あなたの為の車屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts