横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
 
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年12月30日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
年末最後の仕事納めの今日寒いです〜〜!!
本日最終日お嫁入り決定!!

トヨタ シエンタ!!
高○様御成約有難う御座いました!!
年明け納車準備いたします。

本年も御愛顧頂き誠に有難う御座いました。
誠に勝手ながら12/31〜1/4迄お休みさせていただきます。
翌5日より通常営業致しますので来年も宜しく御願い致します。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!


☆☆☆ガラスが・・・!?☆☆☆ 2011年12月25日(日)
こんばんみ〜〜!!(ビビル大木?)
ってかメリークリスマース!!
本日の横浜・旭区地方のお天気は
時折スズメのオシッコのようなでしたが・・・。
流石ににはならずホワイトクリスマスにならず残念!!
今日はどこに行っても人だらけなんだろうな〜〜。
と言いつつ一人晩酌に花を咲かせる自分です!!
さて本日は、作業ネタどぇ〜〜す。
最近と申しますか近頃と申しますか?(大して変わらんが)
車両のガラスが落ちる事件が・・・。(事故だと思うが)
多発?してます?
っつうか只単にレギュレターの破損ですけど。

開けてビックリ!!
な〜にか〜がなにかがぶらさがって〜る〜
(童謡 里の秋 風に読んでね)

何だ?これ・・・。
答えはこちら!!

パワーウィンドレギュレター!!
何と溶接はがれによるバラバラ事件へと・・・。
そして極めつけはこちら!!

何の変化もないでしょ?(そんな訳無いか)
よ〜〜〜く見ると。

マガッチャテルヨ!!
これが原因でガラスのステー取付部破損でガラス交換に・・・。
このレギュレター弱すぎじゃないの?
最近の故障事情でした〜〜!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!

冬季休業のお知らせ!!
誠に勝手ながら12/31〜1/4まで休業とさせて頂ます。
1/5より通常営業致しますので宜しく御願い致します。
尚、WEB見積もりは24時間受付しておりますが御返信は5日より順次行いますので御了承下さい。


☆☆☆入庫車!!☆☆☆ 2011年12月23日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
ちょちょぎれる寒さとはこの事か・・・。
横浜・磯子地方はがちらほら舞ったらしい。
先日の「ゴースト」いや違った「家政婦の三田」は涙物でしたね〜。
続編が見たいけど無いらしい・・・。
さて本日の本題は買取入庫車!!

トヨタ プリウス Sツーリング!!

そしてもう1台!!

トヨタ プリウス S 10thアニバーサリー!!
本日ハイブリットデー!!
これに10系が加わればラインナップ完成?
詳細後日UP予定!!

車検・点検受付中!!
車検最終受付は27日までとなります。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!

冬季休業のお知らせ
12月31日〜1月4日まで休業とさせて頂きます。
翌5日より通常営業となります。


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年12月16日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
風が無く穏やかな・・・?
夕方から突風のように吹荒れる〜〜!!
さて、本日はHOTな御成約。
日産 マーチ12SR!!
パワフルエンジン搭載車なんです。
しかもマニュアル5速!!
純正でエアロ付き!!
画像が無いのが残念ですが・・・。
かなりカッコ良いでっせ〜〜。
藤○様御成約有難う御座いました!!
かっ飛びマシンでレッツGo!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

三ッ星オートディーラー
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆入庫確定車!!☆☆☆ 2011年12月14日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
雨上がりの為気温微妙〜〜!!
乾燥よりは良いのですが・・・。
こんな寒い日には温泉につかりてぇ〜〜
本日の入庫確定車はこちら
三菱 コルト5Dr 1300!!
平成14年式 走行32700km
純正エアロ付いてます!!

ホンダ シビック5Dr 1700!!
平成13年式 走行46000km
希少革シート!!

詳細は後日UP予定!!

只今、サッカー中継しております。
早く帰って「家政婦の三田」を見たいと思います。
お〜まいごっと三田さんはサッカー中継の後だった・・・。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

三ッ星オートディーラー
オートエクセレントへGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆祝・納車!!☆☆☆ 2011年12月13日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
今日も寒いっす〜〜!!
昨日○マダ○ンキへ買い物に・・・。
駐車場にポツンとアルティガ君が置いてありました。
結構目立ちます・・・。
さて、本日の御納車はこちら

トヨタ エスティマT3.0アエラス!!
石○様本日、島根へ向け出発いたしました!!
可愛がってくださいね!!
有難う御座いました

間もなく平成24年も終わります。
車検・点検・鈑金・受付中!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

三ッ星オートディーラー
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年12月11日(日)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
世間様はいよいよクリスマス商戦!!
家はやるのかな〜〜?
だけど、毎日がフェア状態ですが何か?
本日も沢山の御来店有難う御座いました!!
本日もお嫁入り決定!!

トヨタ エスティマT3.0アエラス!!
石○様御成約有難う御座いました!!
島根県からの御問い合わせ!!
エスティマ君島根でがんばれよ〜〜!!

只今、車検ラッシュ!!
本日もGoo車検で御入庫いただきました。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

三ッ星オートディーラー
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2011年12月10日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
底冷えの土曜日元気ですか〜〜!!
本日も沢山の御来店有難う御座いました。
本日もお嫁入り決定いたしました!!

ダイハツ ハイゼットカーゴDX!!
当店新車比率ダントツNo.1!!
色違いでは有りますが・・・。
カーゴでは希少?のブラックメタリック。
田○様御成約有難う御座いました!!
働くマシンこれより製造です。
暫くお待ち下さい!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

三ッ星オートディーラー
オートエクセレントヘGo!!


24時間WEB見積り受付中!!

新車・中古車・車の事なら・・・。


☆☆☆THE・車検!!☆☆☆ 2011年12月07日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
気温の差が激しすぎて鼻水ジュルジュル!!
本日、日産ティアナの車検整備中に○○郵○局からTEL・・・。
キーシリンダーからキーが抜けないトラブルとの事。
キー曲がってますよ〜〜!!
取り合えずキーシリンダー交換予定って事で・・・。
先日、メルセデスの車検が入庫してきました。

メルセデス・ベンツ CLK
200コンプレッサー!!
エンジンオイル交換&オイルメンテナンスリセットを行いました。
当店設置のコンピューター診断機の登場です!!

ランチテックX432!!
最近の外車?は診断機が無いと大変です!!
いや?国産車もでした・・・。(特にハイブリット系)
車検・点検・鈑金随時予約受付中。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!



☆☆☆入庫確定車&御成約!!☆☆☆ 2011年12月06日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち
すこぶる寒い今日この頃・・・。
体調変化にご注意くださいね〜〜!!
DeNA監督中々決まりませんですなぁ。
絶好調男中畑さんが最有力らしいが?
さて本題へいってみよ〜〜う!!
まずは、入庫確定車から。
トヨタ パッソ X−Fパッケージ!!
平成16年式 パールホワイト!!

ホンダ ストリーム2.0iL!!
平成13年式 ベージュメタリック!!

詳細は入庫後UP予定!!


ダイハツ ミラ!!
鈴○様御成約有難う御座いました!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!

旭区・保土ヶ谷区・戸塚区・瀬谷区



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts