横浜の旭区にあるオートエクセレントと申します!期間限定の特選中古車キャンペーン情報や週末のみのタイムサービスなどを不定期ですが公開しています。また、それ以外にも様々な情報を発信していきます。!

 
« 2011年12月 | Main | 2012年02月 »
 
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゾロメのジャック
☆☆☆年度末〜!!☆☆☆ (03/27)
ゾロメのジャック
☆☆ヘットレスト・・・。☆☆ (02/11)
月別アーカイブ
☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2012年01月31日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
東北・北陸地方は注意だそうです。
昨日、何十年か振りに回転しない寿司屋へ!!
神奈川区大口駅近くの若○寿司ですが・・・最高です
とろ握りを頂きましたがネタがトロケル〜〜!!
プライスもリーズナブル。
また行きたいと思わせるお店でした。
さて本題の御成約車はこちら!!

日産 ステージア 25t RS−V
プライムエディション!!
静岡からお越しの勝○様御成約有難う御座います。
納車まで暫くお待ち下さい!!

本日の入庫確定車・・・。
日産 シルビアQs
平成9年式 希少AT車!!
これまた希少なサンルーフ付き!!
TEIN車庫調&ニュルマフラー!!
仕上がり次第UP致します。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2012年01月24日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は時々
昨夜からので事故が心配でしたが・・・。
午後に事故の一報が入って来ました。
なんせ凍ってましたから・・・。
さて本題へ!!
本日も御成約有難う御座いました!!

トヨタ アクア!!
何と新車!!(当たり前だが・・・。)
何と受注10万台だとか(何時になったら来るの〜?)
早く納車できることを祈りつつ・・・。
松○様御成約有難う御座いました!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!

近日入庫確定車!!
トヨタ BOXY!!
ホンダ ライフ メヌエット!!
ホンダ シビック IE!!
スバル プレオ!!


☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2012年01月21日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は時々
気温が低すぎて冷却水交換は堪りません!!
冷却水が温まらなク電動ファンが一向に回ってくれません。
そんな気温&天候の中沢山の御来店誠に有難う御座いました!!
そして、本日もお嫁入り決定いたしました!!

トヨタ パッソ X-Fパッケージ!!
秦野市からお越しのイ○○様御成約有難う御座いました!!
そして何ともう1台。

スバル プレオLS!!
井○○様御成約有難う御座いました!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!

新春初売り得市開催中!!


☆☆☆三ッ星フェア開催中!!☆☆☆ 2012年01月20日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
朝の番組では「横浜地方は初雪」・・・。
おかしいぞ?この前白くチラチラしていたのはナンだ?
横浜の極寒地旭区地方は除外?らしい・・・。
明日の朝、凍結しなけれしなければ良いが。
そう言えば、ダルビッシュの年俸すご〜〜い!!
6年契約で46億だって!!
その年棒でうちから車買って〜〜!!
さて本題へ・・・。

ホンダ オデッセイ・アブソルート!!
平成14年式 走行38000km
¥799,000−!!

トヨタ クレスタ・ツアラーV!!
平成5年式 走行41200km
¥330,000−!!

新春初売り得市開催中!!

お急ぎ下さい・早い者勝ち!!
低走行車多数御用意しております。
トヨタ・ダイハツ・スズキ・三菱・スバル・本田・各社新車取扱い

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ツ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!

ともちんグー


☆☆☆入庫確定車!!☆☆☆ 2012年01月17日(火)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
1日中気温も上がらず・・・。
浜崎あゆみ離婚だから?寒いのかな??
そんな中、本日も沢山の御来店有難う御座いました。
オイル交換やら、ブレーキパット交換などお時間を取らせてしまいました。
そんなバタバタ劇の本日でしたが、入庫車確定いたしました。

マツダ アテンザスポーツワゴン!!
入庫してまいりました!!
詳細は後日UP致します!!
そして極めつけがこちら。
日産 ブルーバードシルフィ 1.8!!
平成13年式 走行8000Km
超距離薄奇跡の8000Km台の入庫です!!
純正ナビも付いている模様!!
車両入庫しだいUP致します!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!

新春初売り得市開催中!!


☆☆☆入庫確定車!!☆☆☆ 2012年01月15日(日)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
今日も、朝からバタバタで・・・。
気温のお陰でプラスティック部品が硬く壊れてしまいそうです。
本日も沢山の御来店有難う御座いました!!
入庫確定車はこちら!!
マツダ アテンザスポーツワゴン!!
平成14年式 走行32400km
詳細は入庫後UP予定!!

新春初売り得市開催中!!
激安特選車多数御用意!!
御来店はお早めに!!
 
あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆新春フェアパートU☆☆☆ 2012年01月14日(土)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
昼間は良いのだが夜はつらい・・・。
そう言えばオートサロン始まりましたね。
86BRZの人気が高いそうな。
スバルは今シーズンからGT300にBRZを投入するらしい。
レガシィは辞めちゃうの?
それはそれで良いとして・・・。
本日も御紹介しちゃいましょうパートU!!

日産マーチ 12C!!
平成14年式 走行26300km
¥299,000−!!

ホンダ アコードワゴン23VTL!!
平成12年式 走行35200km
¥299,000−!!
お急ぎ下さい!!

御来店・お問い合わせはお早めに!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!



☆☆☆新春フェア開催中!!☆☆☆ 2012年01月13日(金)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
寒いようでかいてる?
何故ならローダーのクラッチ交換で、ミッションが中々入らず悪戦苦闘してたから・・・。
そんな事はどうでも良いが、本日の本題!!
新春初売り得市開催中!!

ホンダ シビック X 禁煙車!!
平成13年式 走行43000km台
¥299、000−!!

トヨタ ナディア
スペシャルエディションU!!
平成12年式 走行24000km台
¥299,000−!!
まだまだ在りますお買得車!!
早い者勝ち!!

御問い合わせ・御来店はお早めに!!

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!



☆☆☆祝・御成約!!☆☆☆ 2012年01月12日(木)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気は
昨日からの寒波のお陰で今シーズン最低気温更新!!
この気温だから夕方からLLC交換は中々エアー?が抜けません・・・。
そう言えば、今日緊急地震速報久しぶりに聞きました・・・。
やっぱり焦りますよ〜〜。
さて本題へ!!
本日も沢山の御来店・御問い合わせ有難う御座いました。
本日、お嫁入り決定したのはこれだ!!

スバル サンバーディアスバン!!
金○様御成約有難う御座いました!!
タイベル他交換ですのでお時間下さい。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積受付中!!


☆☆☆緊急事態発生!!☆☆☆ 2012年01月11日(水)
こんばんは
本日の横浜・旭区地方のお天気はのち時々
午前中はポカポカしていたのに・・・。
午後になったら天候急変で交じりの模様。
そんな事より本題へ

いすゞエルフセーフティーローダー!!
当社の稼ぎ頭自動車運搬用エルフ君です。
なんと緊急事態発生です!!
2速から3速へシフトUPすると・・・。
エンジン回転だけ上がるも速度は上がらず?
ってかクラッチ滑ってんじゃねぇ!?
クラッチ交換でございま〜〜す!!

ズルズルになっております!!
なんと外してフライホイールをみたら・・・。

まさかの表面クラック入り!!
表面だけかと思いペーパー掛けるも
ペーパー掛ける指先に段差を感じ取れるくらい・・・。
フライホイール交換となりました。
また更なる追い討ちが!!
部品が金曜午後着に・・・。
お値段なんと¥61005−成り!!
ちなみに鉄の絡まりのみのお値段です。
工場の前に占拠されている為他の車両が出し入れできません・・・。
部品が早着するのを祈ります。

あなたの為のクルマ屋さん!!

横浜発!!特撰格安車最新情報

☆☆☆三ッ星オートディーラー☆☆☆
オートエクセレントヘGo!!

24時間WEB見積り受付中!!



| 次へ
最新在庫情報
日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L
38万円

日産 セレナ V−S Pスラ HDDナビ ワンセグ カードキー キセノン 2.0L

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L
55万円

トヨタ ラウム Cパッケージ HDDナビバックモニターパワースラETC 1.5L

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc
75万円

ダイハツ タント L 純正ナビ ETC 660cc

プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事


http://blog.goo-net.com/autoexellent/index1_0.rdf
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts