「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

2017年06月16日(金)

こんな日は
« RIDE ON DIRT | Main | 納車日和 »

こんにちは!三上@雷を聞くと祖母を思い出す(懐)です。私の祖母(故人)は、雷の音がするやいなや、家中のコンセントを抜く人でした 確かに落雷の影響でテレビ(ブラウン管タイプね)が火を吹いたなんて話も聞いたことがありますから、用心を重ねるに越したことはないのでしょうが、他の家族からすると録画予約がキャンセルされたり、全ての家電製品の時刻を合わせ直したり…まぁ雷が鳴った後の処理が大変なんですよ(^^; ま、そんな家で育ちましたので自宅で使用している電源タップは落雷ガード付ですけどね(苦笑)

お昼前までは良く晴れていたのですが、当店周辺はまた雷が鳴り始めました↓


夕方にかけても大気が不安定な状態が続きそうですので、バイクで移動される方はご注意下さいね 特に用事が無い方は当社WEBサイトの中古車情報をご覧になってはいかがでしょう?昨日も新たに8台うpさせて頂きましたので、安全な屋内であれこれ悩むのも楽しいかも知れません(^^b

それでは本日も19:00までの全開営業!!たくさんの皆様のご来店、ホームページへのアクセスお待ちしておりま〜す!!明日は私(三上)、納車行脚のため16:00頃より出社予定です(^^v

 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bbs/archive/2696


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク



コメント
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@読み返す時間あるかな(^^;
お知らせ (08/07)
元投稿者
お知らせ (08/06)
元橋本
お知らせ (08/06)
元投稿者
お知らせ (08/05)
三上@熱ダレ
そろそろ (07/14)
変人H@誤字発見
そろそろ (07/13)
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts