「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

2017年07月10日(月)

むしろ・・・
« すみません… | Main | ラッキー♪ »

こんにちは!三上@仙台はむしろ低いほうなんだ…です。いやいや連日の30℃超えの日々に、朝の挨拶は「今日も暑くなりそうですね〜」がすっかり定番になりつつあります。が、天気予報を見ますと、本日の宮城は青森と同じ最高気温31℃の予報!岩手・秋田・山形・福島は33℃〜36℃と猛暑日が予想されるエリアもあるようです しかも向こう一週間30℃超えの予報ですから、夏バテ・夏風邪対策はキッチリやっておきたいところですね

そして、いよいよ一週間後に迫りました「Kawasaki東北ネットワーク一泊ツーリング」にエントリーの皆さん、準備は進んでますか?ま、準備と言ってもホテルに一泊ですから簡単な着替えとコレ↓があれば大丈夫かと思います(^^b


そ、レインウェアとBBSオリジナルTシャツね この2点以外はすべてコンビニで調達出来ますから(笑) あとはお金さえ持ってれば何とかなるっしょ

BBSオリジナルTシャツは朝から着ていただいても結構ですが、メインは夜のパーティーで使いますので、そこら辺を踏まえてのコーディネイトをお願い致しますよ(^^b

それでは本日も19:00までの全開営業!!暑いので冷たいものをご用意して皆様のご来店お待ちしておりま〜す(^^v 

※明日(7/11)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞご了承下さいませm(_ _)m 

 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bbs/archive/2717


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク



コメント
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@読み返す時間あるかな(^^;
お知らせ (08/07)
元投稿者
お知らせ (08/06)
元橋本
お知らせ (08/06)
元投稿者
お知らせ (08/05)
三上@熱ダレ
そろそろ (07/14)
変人H@誤字発見
そろそろ (07/13)
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts