「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

2017年07月15日(土)

何日連続?
« 明日から | Main | お疲れ様でした! »

こんにちは!三上@タオル持ってくりゃ良かったです。北海道では10日連続!仙台でも9日連続(自分調べ)の真夏日 夏は嫌いじゃないんですけど、仕事するにはキツイ状況が続いております。。。特にサービス工場はエンジンあっつあつのバイクが絶え間なく入庫している状態なので、熱がこもって逃げませんからサービススタッフは激務の日々 冷たいものの差し入れお待ちしてます(^^;

ちなみにガレージの大袈裟な温度計は38℃を表示↓


実際は35℃くらいかな?ま、充分暑いですけどw つーわけで、ガレージ(事務所)は朝からエアコン稼働中♪中古車展示スペースはモワンモワンの為、ゆっくりご覧になりたい方は車両移動をご用命下さい♪ ちょっとでも涼しい環境でじっくり検討しましょう(^^ゝ

今日はこの後本当に雨が降るのでしょうか?明日以降の天気もサイトによってまちまちなので困っちゃいます

ここで一句〜

「雨の日も みんなで走れば 辛くない」

一泊ツーリングは集合場所&時間に変更はありません 下の句を考えて(笑)時間厳守で集合願います(^^v 

と、言う訳で明日・明後日は私(三上)ツーリング引率の為不在です 店舗は通常営業となっておりますので、明日&明後日も沢山の皆様のご来店お待ちしております(^^b

※7/18(火)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞご了承下さいませm(_ _)m 

 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bbs/archive/2721


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク



コメント
2017年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@読み返す時間あるかな(^^;
お知らせ (08/07)
元投稿者
お知らせ (08/06)
元橋本
お知らせ (08/06)
元投稿者
お知らせ (08/05)
三上@熱ダレ
そろそろ (07/14)
変人H@誤字発見
そろそろ (07/13)
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts