「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

2017年08月04日(金)

お知らせ
« 行程表完成(^^b | Main | お祭り »

こんにちは!三上@振り返ると9年半。。。です。このブログが始まったのは2008年の3月、2010年からは毎日更新を目標にこれまで続けてきたわけですが…今月(2017年8月)末をもってGooBikeのブログサービスが終了することとなり、この「ハーフスロットルのすゝめ」がこのアドレスでご覧頂けなくなります 

新しいブログサービスを利用して「ハーフスロットルのすゝめ」を継続するか、当社オフィシャルフェイスブックに一本化するか…コレ↓



まだ検討中ではありますが、新規投稿は今月末まで、アーカイブ(過去記事)も9月末で全てご覧頂けなくなるそうです BBSの歴史を振り返ってみたい方は今のうちにたっくさん見ておいて下さいね!如何せん10年近くつきあった場所(サーバー)なので私も愛着がありますので、時間をみて読み返したいと思います なんやかんや言ってもこれが世の流れなのでしょうから、逆らわず新たな道を模索しようと思います(^^b

さてさて、今日は平日でパッとしない天気にも関わらず新規のお客様が多い一日でした 週末からは仙台七夕も始まるということで、街中は大変混雑が予想されます お出かけは仙台市のはずれにあるバイクショップなんていかがでしょう(笑)? 新入荷の新車&中古車を多数ご用意して皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!

 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bbs/archive/2734


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク



コメント
>元投稿者さん
1位は難しいと思うけど。。。残り2〜3日で一日5本づつ位うpすればイケるかな(笑)
>元橋本さん
アイス屋さん元気に営業中だよ!BBSのmkmさんに聞いて来ましたって言ってもらえばサービスある…かも(笑)
By:三上@読み返す時間あるかな(^^;   2017年08月07日(月) 17:33

あーアイスね。
mkm氏のマブの話だ。
つーか、この頃って1日に数回更新してたんだよね!
懐かしっ!笑
By:元投稿者   2017年08月06日(日) 13:09

(*゚∀゚*)2008年の8/27の記事が気になるき〜
By:元橋本   2017年08月06日(日) 11:10

今も安定の2位ですな(笑)
最後ぐらい1位とりたいもんですなー
By:元投稿者   2017年08月05日(土) 09:23

2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@読み返す時間あるかな(^^;
お知らせ (08/07)
元投稿者
お知らせ (08/06)
元橋本
お知らせ (08/06)
元投稿者
お知らせ (08/05)
三上@熱ダレ
そろそろ (07/14)
変人H@誤字発見
そろそろ (07/13)
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts