「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

2017年08月03日(木)

行程表完成(^^b
« 一挙6台! | Main | お知らせ »

こんにちは!三上@ツーリングから帰ったらもう一回集まっちゃう?です。先日チラッとご案内させて頂いた「バイク(819)の日」ツーリング!行程表及び案内POPが出来上がりましたので、今週末でもご来店の際にご確認下さいませ↓


今回はam6:00集合と、とっても朝早い集合となっておりますが、暑い季節でもありますし、夏季休暇終盤のタイミングということもあり、早め集合早め解散 希望者が多ければ夏の思い出作りに(笑)仙台に戻って来てから街中に繰り出しちゃうよ的な企画となっております♪

行先については夏でもヒンヤリ巨大地下空間!!高速道路中心の行程となっておりますが、既にエントリーを頂戴しておりますので、興味のある方はぜひぜひご一緒しましょう♪

会費&定員はございませんが、事前に人数を把握したいので8/17までにガレージ展示場にてお申込み下さい(^^v それでは本日も19:00までの全開営業!!たくさんの皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bbs/archive/2735


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク



コメント
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@読み返す時間あるかな(^^;
お知らせ (08/07)
元投稿者
お知らせ (08/06)
元橋本
お知らせ (08/06)
元投稿者
お知らせ (08/05)
三上@熱ダレ
そろそろ (07/14)
変人H@誤字発見
そろそろ (07/13)
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts