「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

2017年08月31日(木)

最終日
« 今度は… | Main

こんにちは!三上@新天地で頑張りますです。今日、31日で8月も終わり、いよいよ明日から9月のスタートです!今年は夏らしくない天気が続いたので、もう少し暑い日が続いてくれないかな〜なんて思いながらカレンダーを眺めております。。。

そうそう、この「ハーフスロットルのすゝめ」もGooBikeブログの閉鎖に伴い、今日が新規記事の最終投稿日今月末までは過去記事をご覧いただけますが、10月以降は完全閉鎖となりますので、あと一ヶ月思い出話に華を咲かせつつ「ハーフスロットルのすゝめ」との別れを惜しみたいと思います。。。

ですが、これで当店のブログが終わってしまうわけではございません!!懲りずに(?)新しいブログの立ち上げを目論んでおりましたので、9/1からはコチラ↓を引き続きご愛読頂けますと幸いです(^^v


↑画像クリックで新しい引っ越し先に飛びます

タイトルはこれまでの歴史と、更なる飛躍を予感させる。。。



【新】ハーフスロットルのすゝめ!!!!


あんまり洒落たネーミングにしても浸透するまで時間がかかるでしょうし、ハーフスロットルな人生と言いますか、生き様と言いますか、色々と思いを込めて名付けたタイトルでもありますので、引き継ぐ部分はこれまで通りとし、新しいチャレンジも試みつつ、バイクショップとバイク乗りを繋ぐパイプ役としてブログを続けて行こうという意味で【新」だけプラスしました♪

それでは皆様、長きに渡り「ハーフスロットルのすゝめ」をご愛読頂きありがとうございました!明日からスタートする「【新】ハーフスロットルのすゝめ」もこれまで同様、ご愛読頂きますよう、よろしくお願い申し上げます(^^b

最後になりましたが、GooBikeブログを利用していた他販売店さん、GooBikeブログ関係各位の皆様これまでお世話になりましたm(_ _)m 皆さんお元気で〜!!!               

2017.08.31

 


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bbs/archive/2752


コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク



コメント
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@読み返す時間あるかな(^^;
お知らせ (08/07)
元投稿者
お知らせ (08/06)
元橋本
お知らせ (08/06)
元投稿者
お知らせ (08/05)
三上@熱ダレ
そろそろ (07/14)
変人H@誤字発見
そろそろ (07/13)
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts