「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

« 2017年05月31日 | Main | 2017年06月02日 »
2017年06月01日(木)

強いですね〜

こんにちは!三上@激しく眠いです。今日は天気予報通りの展開ってやつですかね?強めの雨が降り続いている仙台ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は雑草による花粉症があまりにヒドイので市販薬を飲んだところ、思いのほか効き目が強かったようで、まぁー午前中からずっと眠いです。。。

おかげでこんなミスも…↓


明日車検を受ける車両の「走行距離」をメモってましたら、単位を良く見て下さい!本来なら「km」表記のところ、「cm」になってました…orz だいぶ寝ぼけてるんだなぁと再確認したシダです(^^ゞ

この雨でご来店おのお客様も少な目ですし、頭はぼんやりしているし… 誰か「14Rを3台下さい」とか、パッと目が覚める様なネタをもって遊びに来てくれないかな〜♪3台は冗談ですが、せめて1台でも良いので何かしらかってくれたら嬉しいな〜(笑)

さてさて、本日も19:00までの全開(?)営業!!たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりまーす「!!




 

2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@行こう行こう!
RIDE ON DIRT (06/15)
変人H@未経験
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@超遅レス
GW休業 (06/12)
三上@今すぐにでも
強いですね〜 (06/02)
脱走兵@ご無沙汰
強いですね〜 (06/01)
DAI@いいねボタンがあると良いのに
GW休業 (05/01)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts