「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

« 2017年06月04日 | Main | 2017年06月07日 »
2017年06月05日(月)

明日は定休日

こんにちは!三上@昨年はトマトを育てました(^^bです。ガレージ展示場の駐車場は西向きなので、日中さして日が当たらない割に午後から夕方にかけては強烈な西日があたるので、あまり作物を育てるのには向いてないのかな…と。

しかしですね、やはり何かを育てていると、水やりとか日照とか色々考えますよね。そこから生まれるアイディアもあったりするので、今年もチャレンジしたいと思います!(←と、言ってもプロデュースはS氏で、S氏にお膳立てして頂いたプランターに水をやるだけなんですけどw)↓


すくすくと育つバジル。バジソース作れるくらい増えるかなぁ♪

問題は私が外出中の時と、定休日の水やりですよね〜 とりあえず今日は多めに水をかけて退社しようと思います このバジルちゃん、ガレージ事務所入口にて育てておりますので、「あれ?土乾いてるじゃん!」とかお気づきになりましたら、隣に満タンのジョーロが置いてありますので、水やりをして頂けたらなぁ…なんて思っております(^^ゞ

どうやら本日はバイクのバの字も出ずにブログ終了の予感 本業のネタは水曜日以降に期待ということで!本日も19:00までの全開営業!!ご相談事は何なりとお気軽にどうぞ(^^v

※明日(6/6)は定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、どうぞご了承下さいませm(_ _)m 




 

2017年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@行こう行こう!
RIDE ON DIRT (06/15)
変人H@未経験
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@超遅レス
GW休業 (06/12)
三上@今すぐにでも
強いですね〜 (06/02)
脱走兵@ご無沙汰
強いですね〜 (06/01)
DAI@いいねボタンがあると良いのに
GW休業 (05/01)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts