「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

« 2014年06月 | Main | 2014年08月 »
2014年07月31日(木)

ETC助成キャンペーン

こんにちは!三上@ETC担当です。直前のご案内で恐縮ですが(^^; 明日より「NEXCO二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」が始まります。8/1am9:00より申し込みを開始して、50,000件に達した時点で終了とのことです。いくつか注意点がございますので、ご案内させて頂きます↓

・ETC車載器を新規購入し、車体に取り付けること
・ETCマイレージサービスに新規登録or登録済であること
・ETCカードを既に持っていること
・NEXCOからのアンケートにご協力頂けること
上記4点に当てはまる方に対して、15,000円分のETCマイレージを還元するキャンペーンとなります。

車両を購入してもETC車載器を載せ替えて使用する場合や、注文した車両が届いていない場合、ETCカードをこれから申し込む場合などは、すぐに助成キャンペーンの申し込みが出来ません 申込件数の登録状況は店頭にてリアルタイムで確認出来ますので、当店で車両購入予定の方に対しては、随時最新情報をお届け可能ですので、車両購入予定時期とETC助成申込み希望の有無を教えて頂けると、キャンペーン対象になるかどうかご案内出来ます


おそらく申し込みは賑わうことでしょう…車載器も足りなくなることと思います…煽るつもりはございませんが、当店の在庫にも限りはございますので、お早目のご注文がオススメです

先日の一泊ツーリングでは参加16台中、ETC車載器装着車が16台(!)つまり、100%の装着率でございました(^^b 割引の恩恵も受けられますし、レインウェアの中からゴソゴソ…という事もないので、雨の日は特に利便性を感じます♪現在購入をご検討中の方は、ぜひこの機会にお申込み頂ければと思います。ETC助成キャンペーンについてご不明な点は担当三上までお問い合わせ下さい。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!!


 
2014年07月30日(水)

梅雨明けましたな
皆さん、こんにちは。
バシ@夏が来たです。

いつもより少し遅かったですが梅雨明けましたね〜もっと前に明けてたんでない?って感じでしたが、いよいよ東北にも真夏がやって来ましたね
ウチのカブト君も少し前に無事に羽化しましていよいよ夏だね〜なんて思ってしまいました。


カブト君と同じくしてこの時期に動き出している人いませんか
もうウチのサービス工場は夏祭り真っ最中です ので、作業内容によっては盆前はNGですよご相談はお早めに…

夏っていやぁ…


この前、甚平来て来店したお客様がいました。
もう夏休みかっ!と思わずツッコミをいれてしまいましたが、いやはや夏本番ですな

夏休み前、どうしたらいいか迷っている方…いらっしゃいましたら、まずは店頭にいらっしゃいなっそろそろ盆前納車が怪しくなってきますよ(^_^;)
自分では、どうにも踏み出せない

それでは、今週も皆様のご来店お待ちしておりまぁ〜す


 
2014年07月28日(月)

時代とともに

こんにちは!三上@結局使ったのはスマホ用の充電器だけでしたけども…です。先日もB+COMの話題が出ておりましたが、ここ5年程ですかね?バイク用ナビの発達や、ブルートゥース通信機器(B+COM等)&スマートフォンの普及により、車体装着オプションやライダーの装備に変化が表れてきました。

例えば一泊ツーリングに出かける場合↓


充電器だらけになるわけね(^^;

説明しますよ!じゃ、左からいきましょうか。一番左の白いのがスマホ用、真ん中の黒いのがB+COM用、右の黒いのがデジカメ用。で、上段中央がタップw

え〜!!タップまで持ってくの〜って思うでしょ?でもね、一部屋に4〜5人泊まるマスツーだと、部屋のコンセントを一人で占領するわけにいかないでしょ なんで、私くらいのレベル(一応添乗員なんで)になるとタップまで持ち歩いてるんですな。

ちなみに、B+COMとデジカメは割とバッテリー持つんで、今回はスマホ用の充電器しか登場しませんでしたが(^^ヾ 万が一ということもありますので、これからも泊まりツーには上の4点セットを持っていくことになるかと

それぞれ充電規格が違うので互換性が無い(同じUSBポートですがB+COMの充電器ではデジカメが充電出来ないなど)のが今の悩みなのですが、何か解決法はあるのでしょうか?今度そこらへんの問題について電気関係が得意なお客様方に相談してみよっかな(←この間も盛り上がってたみたいですし♪)

泊まりツーと言えば、間もなくTNR(トライアンフナショナルラリー)の申し込みを開始致しますが、当店で手配した宿の都合上、定員が15名MAX程と思われますので、絶対に参加する!!!という方はお早目に私までご連絡下さいませ(^^v

話はガラッと変わりますが、昨日開催されました国内最大規模のオートバイレース「鈴鹿8時間耐久ロードレース」はご覧になりましたか?


今年はBSで生中継ということで、当店スタッフも揃って録画した模様♪ちなみに現時点で私がTOPの3時間経過(^^v 

え!意味わかんないって?

だって、録画ですよ。

スタッフが自宅に帰ってからそれぞれの8耐がスタートするわけで〜 ちなみに私は23:40頃スタート、寝るまでと朝起きて1時間ほど見ての3時間経過 櫻井君に至ってはスタート時点で寝落ちした(雨でスタートが遅れたため)そうですw モックンのイチオシ♯12 LEGEND of YOSHIMURAチームは無念の途中リタイヤに終わってしまいました(涙)

ヨシムラのWEBサイトに今回のレースに向けて青木選手のコメントがあったんですけど、その中で「他のライバルはもちろん34号車(同じヨシムラ)を蹴落とす勢いで」と、ありました…

青木選手の役回りも分かりますが、序盤から張り切りすぎたんだな 

という訳で、当店はまだ8耐開催の真っただ中におりますw ゆえに決して最終結果を口にしない様お願い申し上げますww 

さぁ、最初にチェッカーを受けるスタッフは誰だ!!俺たちの夏はまだまだ続く

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!

※明日は定休日となります。ご不便をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 


 
2014年07月27日(日)

がっつら噛みます
皆さん、こんにちは。
バシ@たまには真面目な商品紹介です。

さて、今日は久々な感じで商品紹介でございます。
時代が進みバイクにも色んな機能がついて少なくなったと感じるものの、なくなりはしない盗難被害。

私も、もうすぐ20年になる長いバイク人生ですがやはり盗難にあった経験がございます。
けっこうカスタムしてたんですが、パーツというパーツが取られるだけ取られ見るも無残な姿で後日発見された時は泣くしかありませんでしたね。ま、そんな状態なのに良心的な値段で買い取ってくれたのが当社長でございました。結果、このお店で長い事世話になる事になり最終的には雇われる身になったのでございます(笑)自分がバイク屋になるなんて思ってもみなかったなー

ちなみに僕は自宅から盗難された口ですが、皆さんはどこにバイクを停めてますか
最近はガレージや駐車スペースを借りてという方も多いと思いますが、大半はご自宅に停められていると思います。自宅の敷地内に置いていたり、シャッター付のガレージ内に置いているとはいえ…それでも、盗まれる時は盗まれます

当店ご利用のお客様でも、盗難には気を付けている方が多いですね
そりゃ、そうですよね〜せっかく買ったバイクですもんね。盗まれちゃいました〜では済まされないですもんね。

そこで、今日紹介するのは最近人気の防犯対策グッズでございます

その名も バイスガードU


http://www.mskw.co.jp/motorcycle/security/bs003

ETCで有名なミツバサンコーワさんから出ている商品でございます。

こちらの商品は、このように取り付けます。


ブレーキレバーを引いたままの固定ができますなので、当然フロントタイヤがロックされますんで簡単にバイクの移動が出来なくなりますこれなら盗難はだいぶ心配なくなるかと

ディスクロックなんかと違って視認性が高いので付けていたのを忘れて発進はほぼありませんし、高精度な傾斜センサーで誤作動が少ないアラーム機能(ON/OFFも可能)も付いてますので安心

適合条件はありますが油圧ブレーキ車であれば、ほとんどのバイクに取り付けOK
小型で携帯も可能ですし、とっても頑丈防犯ロックとしては理想的ではないでしょうか

ちなみにこれでお値段は\10,600-(税抜き)です。
機能や携帯性を考えれば安いと思いますね

カラーはオレンジとブラックがラインナップ


店頭にはお試し品も置いてますので、愛車に適合するかどうかもすぐに確認できますし実際に警報音などもお聴き頂けます


ちなみにこちらの商品。防犯だけでなく、フロントをロックさせる機構なので場合によっては洗車などにも有効に使える方も多いと思いますローラースタンドと組み合わせて使うとホイール清掃楽々ぅ〜

防犯だけでないバイズガードU是非一度、手に取ってご覧下さいませ
商品はガレージ展示場にて展示中でございます。

もちろん「ブログ見た」でムフフ…価格ですw
それでは、本日も沢山の方のご来店お待ちしております



追伸
私、明日お休み頂いております。私にご用の方は本日中にご連絡頂けますと助かります


 
2014年07月26日(土)

B+COMのアップデート
皆さん、こんにちは。
バシ@元解決大王所属です。

のっけから内輪ネタですが解決大王とかって懐かしいぃーーー(>_<)
って想い出を語る話じゃなかった…失礼。

今日は最近流行(もはや定番?)のB+COM(ビーコム)とかいう商品のお話。
自分、どうやら皆様にはデジモンを駆使しているイメージのようですが…
携帯なんか未だにガラ携ですからっ(ちなみに最近調子悪くて買い換えを検討中ですが次もガラ携の予定です)
僕は問いたいっあなたには本当にスマホが必要ですかっ
あ…違う違う話がずれた。

ま、そういうわけでこう見えて自分は根っからのアナログ派でして、基本アナログを信じ、新しいものには手を出さず、静観して自分に必要な物だと感じた時のみ手を出すという石橋を叩いて渡るタイプです。ま、反対岸に好みのチャンネーが居る時だけは別なんで、きっと昏睡強盗なんていとも簡単にひっかかることでしょうw

さて、そんな実はアナログ派の自分ですがPC操作が若干得意なのは、これは便利!覚えよう!と20年弱前に思ったから。もちろん、全て独学ですよ。よく聞かれるんですがソッチ系のガッコーなんてものには行っておりませんし、ただのダメダメな工業高校卒です…卒業の頃には成績最下位付近だったけな〜w

そんなもんですから…
「最新鋭」という言葉には実は、ぜーんぜん惹かれません。
なので、B+COM?イラネ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ ていうタイプです。
だから、持ってないんですよね〜ビーコム。

だってーバイクって独りになれるとこがいいんじゃーん!って派(けっこういらっしゃいますよ、そういう方)なんですよね。

でも、確かにツーリング行くとあれは便利ではあります。
皆様がお持ちになるのはよぉ〜くわかりますわ。僕もお金が余ってたら買いますね、わざわざお金出してまではいらないだけでw

ま、自分の場合は 便利 < 他人の独り言とか聞きたくない。
なだけでもあるんですけどw(そういう事ありません?自分の独り言だって聞かれたくない気がするし)

そんな、B+COM。
実は付属品とかも見た事なかったんですよ、私(^_^;)
で、ここ最近ちょっと耳にするお話がありました。

「どうしてもアップデートが出来ない」

はい、こういうお話はちょっと興味をそそられます。ビーコム持ってないけどw
え?何でそういう事象になるか知りたくありません?気になりません?俺って変かな…


でも、当店ではお客様でも同じような志の方がいらっしゃいまして、けっこうお客様同士でトラブルを解決しちゃってたり…
で、先日ですね。ガレージにて「アップデート成功した方」と「アップデートにどうにも失敗する方」がアップデートするぞ!と言う事でいらっしゃいました。

で、その時の話なんですが…(長かったけどこっからが本題ね)

どうやら、どうにもデバイスを認識してくれない。ドライバーが入って行かないという感じのようでした。

ふ〜ん。
PC等も変えたりと色々と試してダメなようです。そうなると環境の問題ではないし、アップデートドライバ自体の問題のような気もしますが、どうやらメーカーに出すとちゃんとアップデートされて返されるらしい(お金かかるらしいけど)んでね、データ的な問題はないと思うんですよねー

で、アップデートできないお客様がケーブルがこれでー…
と出した瞬間

おいっ!
と、思わず声が出てしまいました。

だってーこれですよ


いやいやいや…これ、おかしいでしょ
説明書ではこのケーブルを必ず使って下さい、これ使わないと壊れても知らないよー的な事が書いてあるらしいんですけど…僕の経験上、それなりのデータ通信を行うに当たってこんなフラットケーブル使わないでしょと思うわけです…


こんなケーブル、携帯電話の充電用にしか使った事ないわ(-_-;)アホか…
これじゃ、ノイズ拾うだろうし、うまく相互通信できないんでないすかね通信速度にも疑問が…

で、解決したお客様。
やっぱり、そう思うでしょ〜


と、市販のなんでもない同型のケーブルをお出しになりました。

で、これを使ったらですね〜どうやってもアップデートできないお客様…

あっさり成功www

そりゃ、そうだ。

ただですね、私が思うにですが説明書の”このケーブルを絶対使って下さい”はおそらく…


これをさしていると思います。
確かにこっちはこれじゃないとダメな可能性はありますし、実際にアプッデート前についでなんで直挿しとか色々検証してみた所このケーブル経由じゃないとPCがB+COMを認識しません。おそらくこのケーブルを挿すことでB+COMがアップデートモードとでも言ったらいいでしょうか?通信できるモードに切り替わるんだと思います。

ただ、説明書にはこのフラットケーブルも一緒になって画に載ってるらしいんですがね。


このフラットケーブル部分は別にこれじゃなくてもいいような気がしますけど…
まぁ、もちろんメーカー指定の物以外使わないで下さいという文言はわかりますよ、わかります。ですので、僕の勝手な検証で物申すのはどうかと思いますが…

でも、データ通信を行うのにこのフラットケーブルはねーべよ?サインハウスさん。


こんなん質は100均レベルですわ(-_-;)

と言う事で、B+COMのアップデートに苦戦している方(けっこういらっしゃるようですが)で、どうしても自分で解決したい方はこのケーブル交換をお試しになられるのも1つの手かと…
ただ、あくまで私、個人の意見と見解です。何の保証もできません。ので、良い子は黙ってサインハウスさんにご依頼下さいませ…と、しときます。俺の本業じゃねーしw

それでは本日もバイクが欲しい気持ちをどうにも解決できない方のご来店お待ちしておりまぁーす
↑コッチが本業w


 
2014年07月25日(金)

アフターもしっかりね!

こんにちは!三上@仕上げ磨きはこれからです。この時期のライダーはホント忙しい ツーリングの日程が決まったら…

@出発に向けて車両のメンテ、持ち物の確認
Aツーリング当日は路面状況や天気に応じた運転&装備が求められ
B帰宅したら車両&装備のアフターメンテ

この3つの中で、ついつい疎かになりがちなのがBのアフターメンテかと。。。

日曜に帰って来てそこから念入りに洗車を出来る環境の方は少ないでしょうからね〜 仙台への到着時間を、当店洗車サービス利用時間内にしておけば、こんな事も可能ですよ↓

T-netツーに参加された方々が帰り足にガレージ前で洗車中の図


16人中5名の方が洗車してから帰宅されました。濡れた路面を走ってからの晴天というのが、実は一番汚れがこびりつき易いんですよね〜 気温が30℃前後となるとバイクのエンジンも相当な熱を発しますので、泥汚れの焼付塗装みたくなってしまいます。この状況を放っておいて、もう一度同じような環境で走っちゃうと… 

汚れ落とすのか・な・り・大変ですよ

面倒くさがりな方ほど、汚れた都度洗車する癖をつけられたほうが後々楽なんです 騙されたと思って一度やってみて下さい!必ずや実感頂けるはず(^^v

皆さんが洗車しているのを見てる内に、自分のバイクもこっそり洗車w。でも、ここからが腕の見せ所!場所に応じたWAXのチョイスで、生活感の無い(?)輝きを目指します ちなみに普段から超念入りにWAXかけてるので、チェーングリースが飛散した汚れは軽く拭くだけで全部取れちゃうんですけどね(^^ヾ

バイクだけではありません。忘れちゃいけないのが装備品のメンテです。ヘルメットは虫爆弾を除去してから陰干し、レインウェアは水拭きして汚れを落としてから収納、3シーズン以上使用しているのであれば、防水スプレーも吹いときましょう ブーツ等の革製品はミンクオイルなどのメンテナンス用品を使って手入れすれば長持ちします。まぁ面倒っちゃ面倒なんですが、ツーリングの思い出に浸りながら、キュッキュとお手入れに励むのも一興ということで(^^b まだの方はぜひ今週中にやってみてはいかがでしょう♪

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす!!


 
2014年07月24日(木)

行程表できまつた

皆さん、こんにちは。
バシ@冷たい肉そばが食いてぇーなぁーです。

さて、今日もじっとり感ムシムシな日ですね〜昨日言ってた予報と違って晴れ間は出ねーし、朝は雨降るし早く梅雨が明けないモノでしょうか…

さて、先日T-NETツーリングが無事完了。


まさかの朝だけ雨でけっこう快適なツーリングになったとか
詳しくは後日画像にてまとめますんで只今、画像収集中ですので今しばらくお待ちを

で、その間に次のイベントをご案内

既に募集は開始しておりましたが行程表は本日出来上がりました早速、ClubBBSの会員ページにあげましたので、参加希望の方はご確認下さい
店頭配布もしておりますので店頭受取希望の方はガレージまで

今回はちょこっとですが距離長めです。集合場所から解散までは260kmですが、BBStoBBSですと300kmぐらいにはなります。また、コースも7割はワインディングとなり通常の高速道路の走行はありませんが、一部自動車専用道路の走行はございますのでご注意下さいませ

距離が長めですので、どうぞ予習をお願い致します<m(__)m>
行程表と共にgooglemapでのルートも掲載して置きました。また、ちょっとわかり辛いR458から左折して広域農道に入る交差点も画像を掲載しておりますので、ご確認頂ければと存じます。

それでは不明な点など、あれば直接ガレージまで


ツーリングの詳細は下記参照↓

【 山形 260kmツーリング 】

開催日程 8/23(土)
※前日雨天予報の場合は翌日に延期、決行案内は前日夕方のブログにて 

集合時間 AM 7:30(集合場所は茂庭付近を予定、申込時に詳細説明)
※満タン集合願います、集合予定場所そばにGS有
参加会費 500円(保険代) ※ガソリン代、昼食代、高速代などは各自負担

簡略ルート
エコーライン〜村山西部広域農道〜R458〜寒河江〜R287〜河北〜大石田〜尾花沢〜鍋越峠〜加美〜大郷
解散は道の駅・おおさと(16:00頃)を予定しております。

決行案内は開催日前日の夕方にブログにてご案内!必ずチェック!

※ 決行案内について

開催日前日にブログにて決行か延期かをお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
前日予報で23日(土)が雨天の場合は24日(日)に延期しますので、お申込の際には24日になっても参加可能かをお伝え下さい。
また、24日(日)開催なら参加したいといった形での申込も可能ですので日曜日なら参加したいといった方もお気軽にお申込み下さい。

両日とも雨予報で延期になった場合は翌週へ延期します。その際には改めて参加確認を取らせて頂きますので、申込時には連絡のつきやすい連絡先をご記入下さいますよう、お願い致します。



ブログで前日の18:00頃に発表しますのでチェックをお忘れなく
携帯でも確認できます



参加申込締切は8/21(木)まで


お申込み及び詳細はガレージ展示場にて


できるだけ会費を添えての申込をお願い致します<m(__)m>

それでは、沢山の方の参加をお待ちしております


 
2014年07月23日(水)

お疲れsummer

こんにちは!三上@夏が来たんだよ、夏がです。いやいや先日開催されました「Kawasaki東北ネットワーク一泊ツーリングin花巻渡り温泉」に参加頂きました皆様、お疲れ様でした(^^v 既に筋肉痛は解消されたことと思いますが、喉のほうはいかがですか?私はまだちょっとガラガラ感が残ってる感じ。何せあんだけ飲んで騒いだら…そりゃ後引きますって(^^;

天気予報的にはかなりの悪天候も考えられましたが、BBSチームが企画したルートがたまたま雨雲から外れまして、菅生PAを出発し笹谷トンネルを抜けるとそこは…

晴れの国山形♪

山脈を跨ぐだけでこうも天気が変わるかね?っつー位の好天となりまして、これぞ夏のツーリング!!ってな感じ。お昼の酒田港では人気レストランでの座席獲得もギリセーフで待ち時間も程々、その後も雨にあたることなく由利本荘〜湯田〜沢内経由の花巻入りとなりました。ホテルの駐車場に到着して荷物を降ろしている最中にサーっと霧雨が降ってきまして、まさに間一髪カッパを二度出しすることなく一日目の行程が終了♪

その後は今回のメインイベントとも言えるライダースパーティーの始まりはじまり〜 到着から開宴までの時間が少なめだったので、あまり練習(フライングで飲んじゃうw)せずに済み、リミッター付の添乗員さんも今回は長持ちしました(^^v


パーティーは3時間にわたり大盛り上がり、部屋に戻って二次会が始まると何故かさらにシフトアップの6速全開走行でテッペンちょい手前まで大騒ぎ その余波で2日目はちょいダルなスタートでしたが(苦笑)、天気は文句なしの晴天、行程表通り時間キッチリにスケジュール進行が出来ました

2日目の昼食は大船渡のハンバーガー屋さん↓


地域の食材を使ったご当地バーガーがウリのお店です 開店時間前に入店までさせてもらったり、事前のやりとりで提供時間を工夫して頂きました「THE BURGER HEARTS」さん、ありがとうございました!とっても美味しかったと好評でしたので、次も機会をつくって寄らせてもらいますね(^^b 

全行程650q(添乗員計測)無事故・無違反・無立ちゴケで16台全車無事に帰還することが出来ました(^^b これは参加者お一人おひとりの協力なしには実現出来ません。改めて参加者の皆様全員に御礼申し上げます。今回のイベントの模様はいつも通りイベント報告にうpされる予定ですのでお楽しみお待ちくださいYO!!(←内輪ネタですんませんwこの語尾流行ってるんです)

次のイベントは8/23の260kmツー、9/20〜21のTNRin八ヶ岳と続きます。皆様からのお申込みお待ちしておりまーす!!


 
2014年07月21日(月)

お盆期間の営業について
皆さん、こんにちは。
バシ@今日は海の日ですね!です。

早いもんで7月も後半を過ぎました。ウチの子供達はとうに夏休みに入っております
心の底からいいなーと思ってしまうダメな自分がいますね(笑)


さて、来月にはお盆が来るわけでございますが、お盆期間はメーカーも長期休業に入る為、今からの修理・メンテナンス依頼はお盆明けなんて可能性も十分に考えられます。休業前の点検等の依頼ございましたら、できるだけ早くご相談頂きますようお願い致します。8月に入ってしまうと盆前は難しくなると思います。

また、購入車両の納車も同様となってきます。車種によりますが、いずれにせよお早めにご相頂ければと思います。

お盆期間中は当店もお休みを頂きます。
当店のお盆期間中の営業については下記の通り。

8/10(日)までは通常通り
8/11(月)はAMにて営業終了
8/12〜8/16までの期間は店舗休業


8/17(日)から通常通りの営業となります。

連休期間中は普段、車・バイクに乗らない人も動いたり、県外ナンバーの車が沢山走っていたりしますので、事故も起こりがちです。
いくらナビが発達した時代と言えど、走り慣れない道をワガモノ顔では進めません。特にナビに頼りきりな人ほど慣れない道で予想外の動きを見せます

高速道路もたいへん混雑すると思われますので、走行には十分注意してお出かけになって下さい。余裕をもって夏休みの計画を立てて下さいね

今日は久々の上天気ですねT-NETツーの方々も、こりゃ気持ちいいべなー
それでは、本日も皆様の各種ご相談お待ちしております


※ 明日は定休日となりますので、ご注意下さいませ


 
2014年07月20日(日)

気を付けて
皆さん、こんにちは。
バシ@やっぱりねです。


昨日お客様に「三上さんとツーリング行くといつも雨の気がするんですけど?」と言われました。

えぇ。むしろ、今頃気付きました?(笑)

そうですよ、たいがい降ります
そして晴れると添乗員が転んだり、自宅から400mでバイクがうんともすんともいわなくなったりと天気と引き換えに物凄い事を起こすのが、彼です

ま、普段の行いが物を言うわけですよwww

以前からご案内しておりましたが今日からT-NETの1泊ツーリング(通称:裏ツー)でございます。ですので、当店が誇るB級添乗員Mが店舗におりません。
店員Mがお目当ての方は明日・明後日と不在ですので、ご注意下さいませ。

まぁ、今回は雨ですから逆に何事も起きない可能性が高いという事で、ある意味安心ですかね(笑)
まずは、皆様無事に楽しんで来てくれればと思います。

と言う事で本日から2日間、手薄な当店ですが雨の本日は静かめな感じでスタートしていますのでゆっくりとご相談にのれるかと

それでは、本日も皆様のご来店お待ちしておりまぁ〜す


 

| 次へ
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@行こう行こう!
RIDE ON DIRT (06/15)
変人H@未経験
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@超遅レス
GW休業 (06/12)
三上@今すぐにでも
強いですね〜 (06/02)
脱走兵@ご無沙汰
強いですね〜 (06/01)
DAI@いいねボタンがあると良いのに
GW休業 (05/01)
三上@中年太り
赤い靴〜♪ (05/01)
脱走兵@ご無沙汰
赤い靴〜♪ (04/17)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts