「ハーフスロットルのススメ」は、杜の都・仙台でお客様のバイクライフを支え続ける、ビックバイクショップ仙台のスタッフが気ままに綴るブログです。
人生は全開フルスロットルで行き急ぐよりハーフスロットルぐらいが丁度良い♪でも、ついついフルスロットル!の人も読んでね(笑)

« 2016年05月 | Main | 2016年07月 »
2016年06月30日(木)

期間延長

こんにちは!三上@車もバイクも現金で買ったことないかも…です。いいんすよ、欲しい時が買い時♪いずれ時間が解決してくれるさ〜的な考えで生きてきて45年。まだパンクしてないから大丈夫

あんまり刹那的な考え方もどうかと思いますが(^^; 最近は色々なモデルが生産終了を迎えたり、極端に導入台数が少ない、輸入台数が少ないというモデルが多く、ある時に買わないと二度と手に入らない… という車両が少なくありません!

そんな時どうするか?

手元に現金が無いんだったら、ローン組むしかないでしょう!

でもね、ニコニコ現金払い派の貴方もコレ↓を知ったら気持ちが揺らぐかも♪


「盗難保険付きバイクローン」ってご存知ですか?

購入代金の一部で良いので、分割払いをご利用頂くと一年間の盗難保険(上限200万)が自動付帯するありがた〜いクレジットプランです

この盗難保険の凄いところは車両本体の盗難補償のみならず、パーツ盗難(上限20万)・鍵穴いたずら(上限10万)・タイヤパンク(上限3万)にも対応しているところです 保険期間は1年間のみとなりますが、とっても安心出来ますよね〜 排気量や車両価格にもよりますが、自腹で掛けると3〜5万円くらいの負担になる盗難保険が、分割払いを利用するだけで自動付帯するなんて♪

共同駐輪場をお使いの方や、車種的に心配なモデルにお乗りの方はぜひぜひこの盗難補償付きバイクローンのご利用を考えてみてはいかがでしょう(^^ 対象は126cc以上の新車・中古車を所定のクレジット会社の分割払いを利用して購入された方です

ローンの利用金額や車種に縛りはあしりませんので、ぜひお使いになってみてはいかがでしょうか(^^b どんより梅雨空ではありますが、本日も皆様のご来店お待ちしておりまーす(^^v


 
2016年06月29日(水)

明日締め切り!

こんにちは!三上@今年はどんなルートにしよっかなぁ〜です いよいよ明日が第一次締め切りとなりました「Kawasaki東北ネットワークツーリングin岩手」。現在のところ、男性16名女性3名の計19名です。お申込み忘れ、つもりはございませんか?ちょっと心配という方は私(三上)あてにご連絡下さい!7月に入らないとはっきりしないという方、直前にならないと…という方も極力対応させて頂きますので、遠慮なくどうぞ♪

そうそう参加者の方々、こちらの準備はお済ですか?↓


「BBSオリジナルTシャツ」通称オリT

T-netツーリングはパーティー会場のテーブルがショップごととなりますので、どうしても会場で目立とうと思うと… お揃いのものが必要なんですよ まだお持ちでない方は、出発までにガレージ展示場内オリT売り場にてお買い求め下さいね

ちなみにオリバッグも好評販売中↓


宿泊ツーリング時のランドリーバッグとして絶大の人気を誇っているとか、いないとか笑

さてさて、それでは本日も19:00までの全開営業!!たくさんのご来店お待ちしておりまーす!!


 
2016年06月27日(月)

爽やか♪

こんにちは!三上@お昼ご飯食べれば良くなるかな…です


降り注ぐ日差し

心地よい風♪

ちょうど良い気温











なのに、二日酔いの僕…(ズルッ

爽やか過ぎるくらいの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、バシさんの送別会にご出席頂きました皆様、遅くまでお疲れ様でした!私が家に着いたのは3時過ぎだったような気がしますが… ちゃんと遅刻もせず、変な汗をかきながらですけどもw 本日も頑張っておりますよ(^^ゞ



頑張ってる証拠に、平日ではありますが早速ご契約も頂きました


↑何かあると怖いからと、契約と同時に下取り車両も置いていかれました。人気のゼファーχ最終年モデル サービススタッフによる各部点検&仕上げ作業が終わりましたら店頭に並びますので、ゼファーをお探しの方はDon't miss it!!ですよ

体の動きにキレがないのはご愛嬌!本日も気持ちだけは全開で皆様のお越しを19:00までお待ちしておりまーす!!それでは皆様も最高の月曜日を(^^b


※明日(6/28)には定休日となります。ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 
2016年06月26日(日)

本日17:00閉店

こんにちは!三上@今日も平常運転です(笑) 昨日のブログの通り人事に動きがありましたので、しばらくの間は少しゴタゴタするかも知れませんが、私はいつもと変わらない安心感をこれからも届けて行く所存ですので、どうぞこれからも当店をご贔屓頂きます様、宜しくお願い申し上げます

一抹の不安を感じているとするなら、季節的に外回り業務も多いので、このブログを毎日続けられるかという事ですかね 早く新しい相方探さないとな〜 どなたかブログ書いてみたいって方いらっしゃいませんか?社内ライターと社外ライターの二本立てという斬新なシステムなんてどうでしょう♪映画で言うとスピンオフ的な、ユーザー目線で当店やバイクライフについて語ってみたいという奇特な方(笑)いないかなぁ。。。

私、まぁまぁ本気なので自薦他薦問いません!ちょっと書いてみよっかなという方は、BBSガレージ内ブログ編集部までご応募下さい

そんなこんなで暫定ではありますが、今後は私がガレージ展示場を切り盛りすることになりました!ガレージ展示場のメインは中古車となりますが、イチオシの新車も置いてみたいですし、まぁどんなお店になるか楽しみにしていて下さい(^^b

で、本日のガレージ↓


開店直後から順調にご来店いただいております 天気が良い日でしたら表に出して隅々までご覧頂けますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい!

ブロガー1名体制になって初投稿の本日、あんまり張り切りすぎて色々書くと明日以降のネタに支障をきたす恐れがありますので、今日はこの辺で!皆様のご来店お待ちしておりまーす(^^v

※本日は所用により17:00で閉店となります ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 
2016年06月25日(土)

最終報

皆さん、こんにちは。
バシ@今日はタイトルを戻してみましたです。

さて、今日の日報は何を書いたらいいのか。
非常に悩みます…

既に、ご存知の方も多いかと思いますが私、本日にて当店を卒業する運びとなりました。
本日が私の最終営業日で、私が書くブログはこれが最終報でございます。

何事もなかったかのように、いつも通りのブログを書き終了とさせて頂くつもりでございましたが、ここ数日皆様から届くお心遣いに、さすがにさらっとでは済まされないなと感じまして…今日のブログをしたため始めております。

私は16歳で原付バイクをBBSから購入した事をきっかけに18歳で中免を取得。それから本格的に店に出入りするようになり、一常連として通っていた2005年、27歳の春に突如社長からのスカウトによりこの会社へと入社致しました。

思い返してみると11年と3ヶ月ほど在籍したのですが、早かったですねー
あっという間ではありましたが、私の人生の中では非常に濃く重要な期間となりました。

非常に長いブログとなりそうな気がしますが、入社からの思い出を振り返ってみようかと思います。

2005年、入社してすぐに本格的なホームページの制作に取り掛かり、裏方の仕事を並行しながら旧中央店の2階にこもりました。素人ながら当店のアットホーム感を前面に押し出すホームページを制作。正直、これは個人的にも非常に勉強になりました。

2006年、突如のスタッフ減少。諸事情により2名のスタッフが店を去り、バイク業界も非常に低迷が色濃く出た時期でもございました。ここで私は店頭の表舞台へと現れます。
旧中央店と旧南店とでスタッフの調整が続き、ついには中央店は私と櫻井さんの2人営業が本格化し、疲労が重なった櫻井さんは営業中に倒れるという事件も発生致しました。今考えると相当無謀な作戦だったと思います(^_^;)

2007年、私の営業スタイルもなんとか形になり、中央店の2人営業が形になっていきました。そんな中、櫻井さんは結婚という転機を迎えます。あの時は櫻井さんの独身貴族イメージが強かったせいか「あの櫻井さんが結婚ですか!?」と常連様の中で変な”櫻井ロス”が発生してましたね(笑)

2008年、スタッフの入れ替えで慌ただしかった両店舗も営業スタイルが確定し始めます。以前から力を入れたかった当店のオリジナルイベントもここから本格化。今ぐらいのペースでのイベント開催が始まります。バイク業界全体の様々なスタイル変化もこの辺りから始まったように思います。
そして、この年の秋に私は結婚を迎えます。これも、周囲を驚かせたかと思います。今でも私、結婚には向いていない人間だと自覚しております(汗)
結婚式でみんなでやったバルーンリリース(風船飛ばし)、三上さんが一人でフライングして風船を飛ばしてしまったことは今でも忘れられません(笑)
そして、この年の冬。旧中央店は周囲の環境(マンション開発の大きな波)から騒音問題等も考慮し南材木町での営業を断念。現在の形である店舗統一へと動き出します。

2009年、現在の店舗スタイルへと変化し営業をスタート。私は中古車展示場の管理人となり一人でガレージ展示場を回し始めます。そして、個人的には夫から父へと変化。長男が生まれました。
また、この年はイベントに今では恒例となったT-NETツーリングや試乗会イベントなんかも追加されました。特に上級者向けプランだったT-NETツーリングは通称:裏ツーと呼ばれ、がっつり走りたい常連様には好評を得ました。

2010年、ついにBBSはこの年、30周年を迎えます。記念すべき30周年、この年は今までにない数のイベントを開催。店舗統一によりイベントは比較的効率的に行うことができ、通常に比べると倍近い数のイベントを開催。でも、正直言うと準備だけで頭がパンクしそうで、とってもしんどかったのを覚えています。この時、30周年にちなみ東北の県道30号線を制覇するという”イベントテーマ”というものが生まれ、その年のテーマに沿ったツーリングを決行するというスタイルが定着していきます。

2011年、この年は誰もが今までにない恐怖を体験する事となりました。そう、東日本大震災の発生です。個人的には第二子(長女)の誕生を目前にしての出来事でしたので、色々と奔走した年でした。想像もしなかった未曾有の出来事にバイク業界も大荒れ、車がほとんど手に入らなかった状況からバイクの需要が急に伸びる中、様々な物品が入手できなくなり毎日の営業が必死でした。その後もバイクを必要とする方が多い中、商品すら入ってこない状況になんとか工夫しての修理と大変な1年を過ごすこととなりました。

2012年、震災の爪痕は非常に大きく沿岸部の方々は苦しい状況を強いられました。内陸部の方の多くは一応の落ち着きを取り戻し生活が徐々に戻っていきましたが様々な変化が現れた年で、震災の影響で異動や転職が相次ぎ今まで当たり前に顔を合わせていた常連様も顔を合わせる機会が減るような年でした。

2013年、この年はBBSに残された最後の若手、もっくんもついに結婚。BBSスタッフ全員が既婚者となりました。全員、妻帯者となり一層の責任を心に抱き仕事に取り組んだ年でした。
店では新しい取り組みも始まり、店頭でのセルフ洗車サービスを始めたのもこの年です。夏におこなった洗車講習会は非常に好評でした。

2014年、店頭でのサービスやイベントの開催など非常に充実した内容が安定してきた年でした。この年の秋の宿泊ツーリングではテーマであった風呂にちなみ黄金崎不老ふ死温泉に行きましたね、しかも素晴らしいサンセットを眺めながら風呂に浸かることに成功!かなりギリギリの行程となりましたが、目標達成時は誰もが満足致しました。ちなみにこの年は私も念願のマイホームを実現しまして、狭くて小さい我が家ですが何とか自分の居城を手に入れることに成功しました、35年の住宅ローンと共に(笑)

2015年、この年はBBS35周年という事で、ツーリングイベントではついに本州を離れ北海道に上陸!30台以上のマスツーリングを北海道で敢行するというBBS史上の快挙を達成!素晴らしい景色をみんなで共有しながら非常に有意義な時間を過ごせました。
そして、私はこの年に長年の念願だった第三子(次女)を授かり子供の頃から憧れていた賑やかな家庭というものを手に入れました。この年ほど神様に心から感謝した年はないかもしれません。

そして、2016年。

私は、また新たなステージへ挑戦したいという思いからバイク業界に一区切りをつけチャレンジの道を選択。BBSを卒業することとなりました。

自分では正直、お客様の印象に残るようなサポートが出来ていなかったと思っております。ですが、そんな自分に連日皆様からの温かい贈り物や、お言葉、応援の気持ちを頂いており、本当に本当に恐縮でなりません。

今日まで数多くのお客様と出会いました。
お客様と接する毎日。でも、この毎日が確実に自分を成長させていると感じました。

人はいくつになっても、人と接することで成長できる。
接する事を面倒がってはダメ。接する事で他人を知り、自分を伝える。
そうして、自分を見つける。

それを実感した11年間だったと思います。

BBSへ通い始め、ナマイキだと扱われながらも諸先輩たちにかわいがられた10代。
心通う仲間たちと知り合い、四六時中走り回り馬鹿な事ばかりして笑い続けた20代前半。
BBSへ入社し新たな人との関わりを始め、仕事の在り方を深く考えさせられた20代後半。
山と谷を繰り返し結婚というものに辿り着き家族と言う存在の大きさ、大切さ、尊さを知った30代前半。

思い返すと、馬鹿ではありましたが常にどの時代も全力でした。
そして、これからも僕は全力です。
また、貴方にも全力で在って欲しいと願っております。

他人を知り、自分を知り、自分を出し切る。
それがBBSで得た大きな財産かと、自分では思っております。

皆様に伝えたい事、お話ししたい事、山ほどあります。
感謝の気持ちを述べようと思っただけでも今日中に帰れそうにありません(笑)

ですが、今日で終わりなのです。

皆様から頂いたお気持ち、大変嬉しく感じております。
気持ちを頂けるほど良い仕事は出来ていなかったなと、今になって深く反省しております。
どうやって返していいものかもわからず、正直困惑しております。

ただ、ただただ、皆様には感謝の気持ちしかございません。
本当に11年間もの時間、私と関わって下さいまして、ありがとうございました。

こんな事しか言えない自分をお許し頂ければと思います。

今後はどうなるかわかりませんが、私は仙台が、東北が、やはり好きです。
この地で、より良い自分を目指して成長し続けて生きたいと思っております。

ご縁があれば、きっとまた何処かで、お会いする事はあると思います。
その際には、改めて感謝の気持ちを伝えさせて頂ければと思います。

また、板橋拓也の人生包括センターはいつでも開設しておきます。
私で良ければ今まで通り、何事もご相談受けいたしますし、私が去った後にスタッフへ言いづらい事があれば私まで言って下さい。代わりに文句言ってやります(笑)

本当に本当に、皆様ありがとうございました。
ありきたりな言葉で申し訳ございませんが、これを最後に筆を置き、アクセルを一旦戻して終わりとさせて頂きたいと思います。

貴方と出会えた縁に感謝をして、いつかまたどこかで再会できることを願い、お別れをしたいと思います。
また逢う日まで、さようなら。
皆様どうかお元気で。



 
2016年06月24日(金)

明日のブログは

こんにちは!三上@車検帰りです(^^v 今日はTHE梅雨と言った感じのどんより天気 この後から明日の午前中にかけては雨で、日曜日には天気が回復するようです♪って、天気予報をそのまま伝えてどうすんだって話ですよね(笑) いやいや、この時期は新車&中古車の納車や修理の入庫・出庫が天気に左右されることが多いので、ほんと週末の天気が気がかりなんですよ〜 梅雨の無い北海道がうらやましいなぁ♪

そうそう雨続きだからって、車体カバー掛けっぱなしは危険ですよ!晴れ間をみてカバーを干したり、車体も時々は動かさないとシートにカビが生えたりすることもありますので、皆さんも色々工夫してこの不快な季節を乗り切って下さい!ま、あと一ヶ月もすれば太陽ギラギラの夏がやって来ますから、もうちょっとの辛抱ですね

もうちょっとと言いますと…

こちらの方↓から明日お知らせがあるそうです


ガレージ管理人のバシさんからの発表とは!?

とっても気になるでしょうが、明日まで今しばらくお待ちくださいませ!それでは本日も19:00までの全開営業!!皆様のご来店、各種ご相談ごとお待ちしておりまーす(^^b

※日曜日(6/26)は所用により17:00で閉店となります ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 
2016年06月23日(木)

密かに

こんにちは!三上@新車ショールーム担当です(^^b 本日も朝から絶え間なく雨が降り続いております… が、梅雨時とは言えバイクシーズンですから新車ショールームにも絶え間なく新入荷が続いております♪ 今年発売になったNEWモデルはもちろんですが、中にはこんな珍しい車両が入荷してくることも↓


GIRELA RUNNER ST200 \432,000(税込)

既に生産終了したモデルなのですが、なぜか新車で入荷して参りました(^^; ピアジオ製リーダーエンジン(キャブ仕様)を搭載したスポーツスクーター 小気味よい加速感と軽快なハンドリングで当店にも熱烈なファンが多いモデルです♪現オーナー様は買い足しとして(!)、ランナー200に興味のあった方は、ぜひラストチャンスとしてこの機会をお見逃しなく!!

車両についての詳細は店頭プライスボード、もしくはサービス工場メカニックまでお問い合わせ頂くと、ランナーST200の魅力のみならずウィークポイントについても詳しく説明してくれますので、より一層ランナーライフを満喫出来る事と思います 

さてさて夕方には雨も上がるとか?本日も19:00までの全開営業!!皆様のご来店お待ちしておりまーす(^^v

※日曜日(6/26)には所用により17:00で閉店となります ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


 
2016年06月22日(水)

ガレージ展示場への行き方

皆さん、こんにちは。
バシ@腹減ったです。

梅雨に入りましたがなんやかんやと慌ただしい感じでございます
本日も気がつけばこんな時間…

さて、今日のブログは今日も聞かれたので”ガレージ展示場への入り方”をお伝えしておこうかと思います。

現在、周辺道路の工事でパッと見の状態ですと、やや存在感が薄かったガレージ展示場は尚のこと薄くなってしまいました。

まぁ、それでも初めてご来店される方は新車ショールーム駐車場にお車を駐車して頂いてほぼ専用とも言える目の前のトンネルをくぐって頂ければ難なくガレージ展示場へは行けるのですが、常連さんはいつもと違う状況に「どっからガレージ行くねんっ」となってしまうようで…

一応、案内をしておこうかと思います。

メインとなる新車ショールーム前の坂道からご案内します。


この坂を下りますと、突き当たります。
ここまでは同じで、今までですとここを右折してすぐ左折しガレージ展示場へ来る方が多かったと思いますが。


今度はここを左折します。


工事している道路を横目に少し進んで頂きまして、工事柵の終わり辺りまで来ます。


ここで右ウィンカーを出して頂き右へ大きくUターンするイメージで入って頂きます。


歩行者も多い所ですので入る際には以前同様、十分に気を付けてお入り下さい。
で、くるっと回る感じになりますと、こんな感じで工事道路の側道へ出れます。


このまま進んで頂ければ左手がガレージ展示場となり、展示場前のアスファルトスペースへお車を駐車して頂けます。

但し、歩行者トンネルの出入口もありますので、こちらからの歩行者や自転車の飛び出しには十分ご注意願います。


現在工事中の道路すぐ脇の側道は歩行者通路にもなっておりますので、くれぐれも側道へは車を駐車しないように、ご注意下さいませ。

それでは、本日もすっかり遅い時間になってしまいましたが19:00まで皆様のご来店お待ちしておりますっ


 
2016年06月20日(月)

3行の美学

皆さん、こんにちは。
バシ@けっこうファン多いのねです。

さて、近々リニューアル予定の当店ホームページ
ホームページが変わるという事で、ここ最近けっこう「中古車情報ってどうなるんですか?」と聞かれます。

実は、中古車情報ページのファンってけっこう多いんですよ。
以前から「家に帰って酒を飲みながらBBSの中古車情報をチェックするの楽しみなんですよね〜」なんて言われる事もしばしば。

もちろん、既に当店ユーザー様ですからバイクは所有しております。現状でマシンに不満も抱いておりません。でも、中古車情報を見てしまう。

どうやら、そこには私の美学が浸透した結果もあるようなんですよね。

先日、お客様に「あの中古車情報のページってバシさん拘って作ってますよね」と聞かれました。

へー意外と伝わってたんだなーと驚きました。
はい、実はメッチャ拘ってまして3行ルールというものを強いております。

これは自分で決めたルールなんですが、私は基本説明しようと思うとついつい話が長くなるタチです。きちんとわかってもらいたいという欲が出ますし、話がお客様と盛り上がっちゃうんです。ちなみに業界で言ったら営業マンとしては多分ダメ仕事の効率が悪過ぎですから

なもんで、ブログでも話が長いとよく言われます(最近忙しくて中身薄くて短いけど・笑)

そこで、中古車情報だけは簡潔に伝えたい。でも、どんなタイプのバイクなのかはハッキリさせたい。そして、個体の特徴も伝えたい。どうするか。よし、3行で表現するという縛りをつけようと思ったわけですね。これが、3行ルール。

でも、このルールを徹底すると不思議とテンポがよくなるんですよ。
それを発見するまで随分時間を要しましたがね(汗)

今、WEBにアップされている中古車は全て、この3行ルールが適用されています。


コメントは全て私が考えているんですが、おそらくこの3行ルールのテンポにノっちゃった方が中古車情報のファンになっちゃったんでしょうね(笑)
自分で言うのもなんですが、軽いバイクカタログを読んでるような気分になりませんか言い過ぎまぁ、それを目指して今の形になったんですけどね。というか、あまり大きな声では言えませんがよく見かける中古車の車両説明がいつも「なんか足らねーなー」と思ってみたり「説明うぜぇー」とか思っちゃうんですよね、僕。

皆さんはどうですか

あまり気にしていなかった方も、一度中古車情報覗いて見ては
まもなく、この3行ルールは見れなくなりますんでね(笑)
基本的には2/3をモデル説明、残り1/3を個体の特徴でやっており3行でまとめてます。
昨今のWEBブラウザ事情ですと、ご覧になるパソコンやスマホの環境次第では3行には収まってないと思いますが、その点はスルーでお願いします。

難しくてもダメ、長くてもダメ、説明足らずでもダメ、ひとりよがりでもダメ、興味をそそらなきゃダメ。
中古車の説明文って難しいです。

さて、次の中古車情報はガラッと変わります
実は書く人も変わります

でも、きっと今より面白い内容になるんじゃないかな
書く方の経験と腕前が僕とは断然違いますからね

皆さん、乞うご期待でございます
さて、それでは本日も19:00まで皆様のご来店お待ちしておりまぁ〜す


 
2016年06月19日(日)

あげちゃいましたよ

皆さん、こんにちは。
バシ@上げましたよです。

先日のBBQツーリングの画像編集が終わりまして、今回は160枚の厳選フォトをテキトーなコメントをつけてフェイスブックページにアップさせて頂きました。


今年からツーリングのイベント報告はフェイスブックページにあげさせて頂いております。
FBページのTOPにアクセス頂きましたら、カバー写真の下にあります写真を選択。

その後、アルバム欄にございます一覧の中から見たいアルバムを選択して頂きますと、ご覧頂けます。今後はこの方式になりますので覚えて下さいね

尚、ノーカットの全フォトDL(ダウンロード)は会員専用ページにUPしておりますので、参加された方はそちらもDLして下さいね
ZIPファイルにてUPしておりますが、高速回線ご利用の方でもそれなりにDL時間はかかると思いますので、ご注意下さい

但し、近々ホームページのリニューアルが行われますと会員ページへはホームページからアクセスできなくなりますので、その場合は直打ちで下記URLにアクセスして下さい。
期間は決まっておりませんが少なくとも7月いっぱいは裏ページは残す予定です。
http://www.big-bike-sendai.com/club-bbs/contents.html
アクセスのID/PASSはメルマガの最終報に記載しているものになります。

また、今後画像配布は店頭でのコピー配布のみとさせて頂きますので、ご了承下さい。
ご希望の方はガレージ展示場までUSBメモリをご持参の上、ご来店下さい。
以上、ご不明な点がある方はお気軽にガレージ展示場までご相談下さいませ

それでは、本日も張り切って19:00まで営業致します
皆様のご来店お待ちしておりまぁ〜す



BBS最新情報はオフィシャルフェイスブックページにて↓


↑クリックでアクセス!いいね下さい!


 

| 次へ
2016年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

http://blog.goo-net.com/bbs/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
三上@泥んこ好き
あれれ… (06/28)
変人H@雨の日は
あれれ… (06/28)
三上@了解っす!
RIDE ON DIRT (06/16)
ZX10R/06R
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@行こう行こう!
RIDE ON DIRT (06/15)
変人H@未経験
RIDE ON DIRT (06/15)
三上@超遅レス
GW休業 (06/12)
三上@今すぐにでも
強いですね〜 (06/02)
脱走兵@ご無沙汰
強いですね〜 (06/01)
DAI@いいねボタンがあると良いのに
GW休業 (05/01)
カテゴリアーカイブ
リンク集
月別アーカイブ
プロフィール


金キョロ
プロフィール
店舗情報
ショールーム
在庫一覧
店舗詳細


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts