ブログ 引っ越しのお知らせ  2017年08月31日(木)



ビックフット横浜店 のブログをご覧いただいている皆さまへ




2006年からスタートした、当GOOブログ ですが、

配信元の潟vロトコーポレーションの事由により、

2017年8月31日(木)をもって、配信終了となりました。

長く積み上げてきた当社としても非常に残念なことです。





   8月1日(火)   より、



コチラにて、新しく始めます。



これまで以上に楽しく情報配信していく所存ですので、

何卒、ご愛読のほど宜しくお願い申し上げます。



 
明日から8月。  2017年07月31日(月)
いつも着ている私のツナギ。ケツから破れました。。。。。

急遽余っていたツナギを装着!

そんなツナギはサイズが合わず、、、、ピッチピチ

そして、7月が終わる。。。。。


どーもKOBAです。


明日から8月。

8月は本格的な夏のイメージ。

お盆もありますしね。

車で長距離ドライブご予定の方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

お盆の時期は、大渋滞や車のトラブルのニュースも良く聞きます。

お出掛け前に、、、、タイヤのチェック!

危なそうな方は、、お早めにご相談下さいまし


さて、お車画像。



ジャガー Xタイプ。ミシュラン PS4 225/45R17を使って、、、、。



スポーツテクニック モノ10ヴィジョンEU2装着しました。

ドレスアップも兼ねて、これで安心ドライブ


有難う御座いました




 
俺の『マロ』  2017年07月30日(日)


みね子のお父さんは記憶喪失だった。。。




どうも、姉妹のちちです。


梅雨明けて、夏本番かと思いきや、この長雨。

関東の梅雨明け宣言が早かったんじゃ?

ラッキーな事に、多少は動きやすい気温ですので助かってますが。

その分、残暑が長引かなければいいですが、、、ねぇ。





本日のお客様。



レクサス RX  TWS エクストリート107M 22インチ



なんと! 8時間を掛けて、香川県からご来店!?

マジか?

マジす。

ついでに横浜観光するものだと思ってましたが、トンボ帰り。


凄すぎる、、、というかただただ感謝ですね。






マツダ アテンザでタイヤ交換。

ミシュラン パイロットスポーツ4S 225/45r19

当店のPS4Sデビューはアテンザからでした。

思い入れの強い組み合わせです。





そしてそして。。。





3rd カマロ登場!

一気にピットが盛り上げる! (私だけかぁ!)

ニットー NT555 G2 245/40r18 265/35r18のタイヤ交換。


お客様こだわりのホイール、、、




サークルレーシング タイプ85 マットガンメタ18インチ







ただただ、、、うらやましい。。


 
思ってたのと違ったか(ー_ー)!!  2017年07月29日(土)



久しぶりのドシャ振り。。。


しつこい用ですが、ホント久しぶりですね


せっかくの休日。出掛ける気も失せちゃいますね・・・


梅雨明けしてから天気宜しくないです


こんばんはヨカドです


2か月前から予約していた。ブツを発売日に手に入れ


楽しみにしていたんですが、いざ見てみると


あぁぁ(゜_゜) こんな感じw


買わないでレンタルすれば良かったww


楽しみにし過ぎてハードルが上がったんでしょうか


おこずかい返してw




NOAH   WORK エモーション 11R  18インチ  装着



お客様のタイヤを使い取付。

程度良好です。ラインもいい感じ

ドレスアップ成功ですね

明日はカラッとお天気予報

ドライブがてらお気軽にお越しくださいませ



お買い上げありがとうございます。。。




 
タイヤ選び  2017年07月28日(金)
7月もあっという間にあと3日。

土日で始まった7月は土日がもう1回アリます。8月にお出かけのご予定ある方は、この土日を利用してお車のタイヤ点検をお願いします。

タイヤ交換って言っても、私達本業からしたらタイヤ選びのノウハウがあるので簡単にタイヤ交換、タイヤ交換って言ってますが、タイヤに詳しくない方はどのタイヤメーカーでどんな銘柄を選択すればイイのか、、、?????なのが現状でしょうか。


有名なタイヤメーカーと言ったら、、間違いなく先に上がるのが、、、

『ブリジストン』でしょう。
世界3大タイヤメーカーの頂点に君臨する日本ブランド。

日本人の得意とする『何かに特化させる技術』は、まさに安心につながる日本の技術。

国産車に乗って、日本の道路を快適にドライブしたい、サーキットでガンガン走れるハイグリップタイヤがほしい、、。そんな方向性が決まっているユーザー様であれば、『ブリジストン』でのタイヤ交換は間違いなく選択の一つに入るでしょう、、。





続いて、、BMW F10(5シリーズ)にミシュラン プライマシー3 ZP ☆MOE
245/40-19,275/35-19 4本交換。

輸入車オーナーであれば、一度は履いてみたいタイヤ、、。

世界3大タイヤメーカーの2番手に位置するのが、本国フランスの『ミシュランタイヤ』
数あるタイヤメーカーの中で1,2を争うこのメーカーのいいところ、、、。


間違いなく、それは『失敗しないタイヤメーカー』といっていいかと思います。
ブリジストンタイヤのように、何かに特化させる技術をトータルパフォーマンスで対応させる方向に向けているのがこのメーカーの良いところでしょう。

タイヤ選びに迷ったら、ミシュランタイヤでの交換がおすすめですね!!




車両はスバル レガシ-。

交換タイヤは、コンチネンタル DWS-06 215/45-18にて。

今回のように日本国内市場にも低価格帯でタイヤ交換が出来る銘柄を導入してきている本国ドイツメーカーの『コンチネンタル』。

『コンチネンタル』といえば、ヨーロッパ新車装着率NO.1のタイヤメーカーです。

輸入車オーナーで、今コンチネンタルのタイヤが付いているお車に乗られている方なら、スムーズに同じメーカーでタイヤ交換しても良いですね。




フェラーリ 512TR。

勿論、交換タイヤはピレリ P-ZERO ロッソ。235/40-18,295/35-18にて。

『ピレリタイヤ』といえば、F-1でワンメイクのタイヤメーカーとしてご存じの方も多いかと、、。
イタリア ミラノを本国として、数多くの輸入車を手がけるメーカー。

こんなサイズはピレリタイヤくらいしか無いだろ、、。というくらいサイズラインナップが多いタイヤメーカーです。

今回のフェラーリのように、この車にはコレ、、。というタイヤ交換も有りますが、自分の車に合うタイヤサイズが無いとお困りの場合にも、このメーカーを候補に探してみるのもイイかもです。


ここに上げたタイヤメーカー以外にも、勿論国内有数のタイヤメーカーも合わせれば色んなタイヤ交換の選択が可能です。
実際、話を聞いてタイヤ選びをお考えの方は、是非当店まで!!


御来店お待ちしております!!


あるみ・ばか。




 
夏休み  2017年07月27日(木)




こんばんわOGURIです!!



学生さんたちは夏休み突入ですね。。。。


大量の課題がだされ悩まされているのでしょう。あれ程苦なものは無いですね。


その内の一人でしたので。。(笑)


最初の1ヵ月は遊びまくり。ラスト1週間で追い込まれる。。。


追い込まれないとやる気がでないってのもありますね(笑)


その頃は遊ぶことしか考えてなかったですけど(笑)


楽しめる事が一番ですねー!!




本日のお客様


JEEP ラングラー タイヤ交換





ブリジストン デューラーH/T 255/70/18






メルセデスベンツ Vクラス LS EXE 245/45/19



有難う御座いました!!!






 
1日雨。  2017年07月26日(水)
どーもKOBAです。

ここのエリアでは久しぶりに雨の1日。

毎日の暑さからは逃れられ、、、

湿気はボチボチありましたが、多少過ごし易い1日でした。

でも、もうすぐ8月。

きっと、厳しい暑さはこれから、、、。

何とか乗り越えないとですねぇ。


さて、お車画像



ホンダ インスパイア ミシュラン プライマシー3 225/50R17でタイヤ交換。

使用されていたタイヤは、溝はまだまだあったのですが、、、、劣化が多く見られました。。。。

来月は遠出をする予定との事でしたので、、、交換です!

コレで安心

有難う御座いました





 
うなぎは  2017年07月25日(火)
土用の丑の日....

家に帰っても、うなぎなんて出てこないだろうな....

高いしね.....



どうも、ふくちゃんです


不眠症?....って....おじいちゃんだから....歳のせい?..

最近、ぜんぜん寝れなくて....困ってます....

寝てもすぐ起きる....いやいや参りまして....

そしてこの暑さで....バテバテ.....

蚊に刺されるし.....

イライラ....

今日こそはうなぎを食べてゆっくり寝るぞ....

うなぎは無いな....


本日のお客様

日産 エクストレイル



グットイヤー LS EXE  215/55-17


日産  セレナ



ミシュラン エナジーセイバー+  195/65-15


日産と言えば横浜Fマリノス....好調ですな....

ありがとうございます。




 
旅行  2017年07月24日(月)


どうも、姉妹のちちです。


暑い日が続きますね。

とはいっても、天気予報も当たってるのか?当たって無いのか。

関東ももうすぐ梅雨明け。

少しでも涼める日があればいいですが。。。






本日のお客様。



見慣れない、フォード車登場。。。。




FORD E-450 SUPER DUTY





ミシュラン アジリス 225/75r16 のタイヤ交換です。





果てしなく長いボディ。。。

これが乗用車??

東急コーチより明らかに長いぞ!

こんなキャンピングカーだったら、日本全国どこへでも行ける。

トリバコも見なくていい。 そもそも宿なんかいらない。

最高のスローライフが待っていそうです。









トヨタ アルファード  ロクサーニ ザベルテックス 20インチ。

このホイール結構好きですね。良く似合っていると思います。

値段も安いですしね。








アルファロメオ 156  アッソ ストラディスタ 17インチ

こちらも1度は乗りまわしてみたい1台。

急に見掛けなくなってしまいました。





アルファGTAの純正ホイールが入荷しています。

こちらも今は希少ホイール。お早めにご検討下さい。




 
ねんしょう  2017年07月23日(日)


久しぶりに過ごし易い日でしたね。本日は・・・


たすかります(゜レ゜)w


こんばんはヨカドです。


嫁にドクターエア 3Dスーパーブレードを買ってくれと・・・


ハイパーヨーヨーみたいな名前ですねww ヨーヨーではないです


脂肪燃焼するブルートゥース搭載のエクササイズマシン。。。


いらないよ(゜-゜) アホみたいな金額だしw


ワンダーコアやるって買って3週間で終わり


たまに自分が使ってますw


アブトロニックが1番いいんですよ 楽だし


夏・・・水着着たいんですかね。 頑張って腹筋してくださいw




フィアット500   DEAN クロスカントリー  15インチ



良く見かけるホワイト。。。では無くブラックをチョイス

センタープレートを外してセンターキャップもはめる事が出来
2度楽しめるホイールです

車両にもメッキパーツが付いてるので違和感無く綺麗に纏まりましたね





プリウス   ナンカン  マッドスター  ラジアルM/T  195/65-15



久しぶりの登場です。マッドスター 

ホワイトレターが入るだけでもガラリと印象が変わります

VIP、スポーツ、ラグは見かけますが

マッドタイヤ履かれてるプリウスはなかなかお目に掛れませんょ(゜レ゜)

オールペンされたボディと相性バッチリですね。かっけぇす


夏。。。タイヤはもちろんドレスアップ商材も次々旅立ってます

お車をドレスアップしてドライブ。間違いなく楽しくなりますね(^u^)

上質なUSEDセット多数御座います。

お気軽にお越しくださいませ


お買い上げありがとうございます。。。


 

| 次へ
店舗情報
店舗詳細
タイヤ一覧
パーツ在庫一覧
プロフィール


リンク集
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
過去の記事一覧

http://blog.goo-net.com/bfc-sankouyokohama/index1_0.rdf

Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts