愛車エディックスにキャンプ道具を積み込んでの
週末キャンプの記録です

« お家deキャンプ | Main | 目覚めれば三国川ダム »
プロフィール


2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いちろう
GWだ!出かけよう 十字峡 (09/26)
ノリマキ
長靴は脱いで (04/10)
gakig4
車上泊 (02/07)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/19)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/15)
としこば
センターベッドの寝心地は? (07/07)
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/bon_voyage/index1_0.rdf
アバター
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
GWだ!出かけよう 十字峡 / 2010年04月30日(金)
みなさんのGWの予定はどんな感じでしょうか?
我が家は妻の実家で田植えと思いきや、今年は苗の生育が悪く、田植えは日曜日からとのこと。
明日は天気予報では晴れなのに1日フリーになっちゃった。
そりゃ、エディックスで出かけないわけにはいかないでしょう。
そうと決まれば、今日の夜から出かけて車中泊。
サイトに朝から居れば1泊2日のキャンプになります。
明日出かけて、お昼食べて帰ってくるワンディキャンプよりもゆったり出来るでしょう。

ということで、先日の雨で汚れた愛車を洗い、昨年作成したリアキャリアとサイクルキャリアを装着し、今年初のエディックス旅仕様に!


今回は現地に着いたらそのまま寝ちゃいますので、車内はハードテント状態になっています。
明日くつろぐ為の椅子やテーブルはルーフキャリアへ積み、リアキャリアにはかさばるクーラーボックスを乗っけます。
明日は風が無いようならオーニングも出しましょうか。


リアキャリアいかがですか?
邪魔な荷物は屋根の上や車の後ろに乗せちゃって、車の中はガラガラです。
先日バスマットで作ったクッションの寝心地はどうでしょう?
いよいよ今日、検証できます。

さて、今回の行き先ですが、魚沼市の十字峡へ行こうと思っています。
十字峡は昨年夏に講演のついでに下見に来たところ。
山の中なので未だ寒いかもしれませんね。
暖かい格好をして行くことにしたいと思います。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bon_voyage/archive/125
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

初めまして とてもかっこいい車ですね。キャンプ使用最高です。
お尋ねしたいのですが、tetuyaさんのお車に付けられているリアキャリアはどちらで購入できるのでしょうか? ぜひ自分の車にも付けたいと思っております。
By:いちろう2014年09月26日(金) 19:23