愛車エディックスにキャンプ道具を積み込んでの
週末キャンプの記録です

« 春はいづこへ | Main | 冬眠から覚めて »
プロフィール


2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いちろう
GWだ!出かけよう 十字峡 (09/26)
ノリマキ
長靴は脱いで (04/10)
gakig4
車上泊 (02/07)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/19)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/15)
としこば
センターベッドの寝心地は? (07/07)
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/bon_voyage/index1_0.rdf
アバター
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
長靴は脱いで / 2012年04月10日(火)
今年は4月になっても雪がガッツリ積もる異常な状態。
それでもさすがに昼前には路面の雪は消えてしまいます。

三寒四温

暖かい日は初夏を思わせるくらい暖かく、車に乗ればオートエアコンは冷風を吹き出します。

もうそろそろ良いでしょ。

と言うことで、今日は昼からエディックスのタイヤ交換&洗車を敢行。

まだまだ妻の実家がある下田郷は判りませんので、パレットは今しばらくスタッドレスを履かせておきます。

燃費はイマイチぱっとしないエディックスですから、タイヤの空気圧は近所のセルフスタンドで1割り増しにセッティングしておきました。
効果があると良いのですが。

長靴のようなスタッドレスを脱いで、ミシュランに履き替えたエディックスの走りはなにやら軽快です。

早いもので、月末にはGW、それを過ぎたら梅雨が来て、明ければ夏です。
いよいよシーズンインですね。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bon_voyage/archive/216
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

ノリマキさん
GWにスキー、良いですね。
こちらは例年だと田植えの手伝いですが、今年は豪雪で田植えは遅れそうなので、久しぶりにGWは遊べます。
うちも奥只見丸山にでも行ってみようかな。

でもこの陽気に誘われて、パレットのタイヤも今日替えちゃった。
陽のあるうちに帰れば路面は大丈夫だよね...
By:tetuya2012年04月16日(月) 18:30

私もスタッドレスはまだ履かせたままです(+_+)

スキーにGWに行くかもしれませんので(^_-)
By:ノリマキ2012年04月10日(火) 23:23