愛車エディックスにキャンプ道具を積み込んでの
週末キャンプの記録です

« こくわ屋 藤兵衛 | Main | カーネルVol.13 夏号発売! »
プロフィール


2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いちろう
GWだ!出かけよう 十字峡 (09/26)
ノリマキ
長靴は脱いで (04/10)
gakig4
車上泊 (02/07)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/19)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/15)
としこば
センターベッドの寝心地は? (07/07)
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/bon_voyage/index1_0.rdf
アバター
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
新しいファミリー / 2012年05月15日(火)
年賀状でご報告させていただきました我が家の待望の第二子が昨日誕生いたしました。
長男のときより1週間遅く、それでも予定日より2週間早い出産となりました。

体重2680g 身長50cmの女の子です。


息子は学校でしたので出産には立ち会えず、帰宅後の対面となりました。

「人形みたいに小さいね」

「おさるさんみたい」

って、お前が生まれたときとそっくりだよ。
息子のときはガッツ石松顔で将来大丈夫かと心配したけど、今回はそれほど落胆しなかった(笑)。
でも今回は女の子だからなぁ。
美人に変身してね。

さて、我が家のEDIXですが、親子が4人になって、前列3人掛けという最大の特徴が生かせなくなりましたね。
今後は前後の席に分かれての乗車を余儀なくされてしまいます。
ただ、EDIXの場合、前列真ん中のシートを倒すとかなり大きな空間が開きますので、前後の一体感は普通の車よりあるでしょう。
後列を倒せない分、荷物スペースは減りますが、旅仕様では荷物を外に追い出すことで常設のベッド空間を作り出していましたので、それほど大勢に影響はなさそうです。

また、就寝スペースも先日作成しましたセンターベッドのおかげで伸び盛りの息子のスペースを確保しましたので、娘が小学校にあがるまで6年くらいは対応可能ですね。

息子が産まれたのを機会に購入したEDIXも8年目となり、とうとう第2シーズンを迎えようとしています。
また早く家族で旅行したいですね。
でも流石に0歳の赤ちゃんを連れて出かけられないし。

我が家恒例の夏の家族旅行ですが、今回は妻と赤ちゃんは自宅待機、その代りおばあちゃんと従兄弟達を連れての短期旅行で終わりそうです。
早く元気に大きくなってね。

産まれてきてくれてありがとう。




この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bon_voyage/archive/220
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント