愛車エディックスにキャンプ道具を積み込んでの
週末キャンプの記録です

« カーネルVol.13 夏号発売! | Main | 海の日 »
プロフィール


2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いちろう
GWだ!出かけよう 十字峡 (09/26)
ノリマキ
長靴は脱いで (04/10)
gakig4
車上泊 (02/07)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/19)
ノリマキ
Edix 地デジ化 (07/15)
としこば
センターベッドの寝心地は? (07/07)
ネットワーク

リンク集

http://blog.goo-net.com/bon_voyage/index1_0.rdf
アバター
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
友人新着記事



Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
今年も佐渡へ行くぞ! / 2012年06月15日(金)
今年は抽選になってしまった「佐渡汽船乗用車無料輸送券」ですが、見事当選し、先ほど当選証が届きました。

これで今年の夏休みも佐渡旅行が楽しめます。

去年とは違い、今回は島内の宿泊施設に1泊以上することが条件となっています。

我が家も今年は待望の娘が生まれ、さすがにまだ連れて歩けないという状況のため、息子と実家の母、私の弟とその子供たちの計6人で佐渡へ遊びに行くことになりました。

母親にキャンプを強いることは出来ませんから、今回は当たる当たらないに関わらず4月のうちに宿泊施設を予約しておきました。

先ほどじゃらんで確認したら、もう夏休みの予約は一杯でとても今から取れるものではありません。

朱鷺の巣立ちもありましたから、今年の佐渡は大賑わいなのでしょう。

せっかく当選しても宿泊施設の予約が取れない人も多いのではないのかな?

さて、今年の夏の旅行ですが、出発を7月29日(日曜日)とした1泊旅行です。

予約したのは相川にあるJR系列のファミーリオ佐渡。

ファミリールームで雑魚寝です。

今回は夕食、朝食バイキングですから、特別な用意もいらない楽なもの。

それでも夏休みだもの、子供たちもBBQぐらいはしたいだろうと思います。

こちらもホテルのBBQサイトを予約したので、当日、午前中海水浴を楽しんだ後、食材を買出ししてホテルの庭でBBQを楽しみます。食材意外は全てホテルで用意してくれるとのことですからお大臣旅行です(笑)。

BBQを楽しんだ後は大浴場で汗を流して部屋でマッタリ。

夕食は南蛮えびの踊り食いだって。
子供たち食べれるかなぁ?

二日目は尖閣湾でグラスボートに乗ったり、朱鷺の里や金山で楽しみましょう。

我が家にしては珍しいくらいのコテコテの観光旅行ですが、たまには良いでしょう。

後はお天気だなぁ。


この記事のURL
http://blog.goo-net.com/bon_voyage/archive/222
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

お久しぶりです。
昨年、お世話になったk村です(^^)
当選及び姫様のご誕生おめでとうございます。
(このようなところからスミマセン。)
しばらくは賑やかな日々になりそうですね(^^)
さてさて、私の方は8/17〜19の2泊3日の佐渡旅行になりそうです。
宿泊先は婿に行った弟の自宅です(^^)
毎年最終日はBBQを行いますが、サイコーですね(^^)
佐渡牛にサザエに牡蠣・・・。
佐渡サイコーです。
楽しんできてください。
また、レポート(ブログ)楽しみしてますね(^^)
By:k村2012年06月20日(水) 12:29