車の楽しさとエコカーライフを提案するカーアンティークへようこそ!このブログは日々、悪戦苦闘しながらお客様満足度とは何かを追及するブログです!最近のマイブーム!ツインやネイキッドの5速マニュアルはいかがですか?ビュートやクラシック調の愉しい車もいっぱい御座います!お問い合わせもお気軽にどうぞ!!

オススメリンク集
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
| 次へ

ありがとうございました! 2015年09月29日(火)
こんにちは!

ミラジーノのA様
お世話になっております。

本日、陸送業者さんが
引き取りに来ました!

ありがとうございました!


解体始まる!! 2015年09月29日(火)
こんにちは!

スピアーノのH様
お世話になっております。

解体が始まりました!

なんの??

ラパンの!!



注文販売のスピアーノに移植するために
入庫したらすぐに交換できるように前もって準備です!

1.ヘッドライト
2.フロントグリル
3.ラパンエンブレム
4.アルミホイール
5.純正ステレオ
6.ETC
7.ふろあマット

これだけ移植します!


フロアマットも洗浄して〜〜



スピアーノのラパン仕様!
お楽しみに!!


【重要なお知らせ】 2015年09月28日(月)
こんにちは!

【重要なお知らせ】

この度、カーアンティークは
10月からリニューアルに向けて休業致します

お客様には大変なご迷惑をお掛け致しますが
パワーアップ予定で御座いますので
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます


顧客様におかれましては
別便にてお知らせ申し上げます。


9月吉日

カーアンティーク
代表 岸本 崇


ありがとうございました! 2015年09月28日(月)
こんにちは!

地元の顧客様の注文ゲット!
娘様のお車です!

マツダのスピアーノ!
いわゆるスズキのラパンです!

今月の初めに注文を受けたものの・・・
ラパンだとちょっとお高いのでご予算的に・・・。
しかもモードだったので・・・

で、ご提案!!!
今回、スピアーノで許していただきました!



で、グレードはタイプM
ラパンで言う、モードですね。



このグレードなので許してもらえました!

しかも、ちょうどラパンの解体があるので
アルミはラパン用に変更サービス!
フロントグリルもラパン用に移植サービス!

入庫次第、ソッコ〜整備して納車します!

ちょっと待っててくださいね〜〜


ありがとうございました! 2015年09月26日(土)
こんにちは!

18年 ミラジーノ プレミアムXが
売約となりましたのでご報告です!



絶対!お値打ち!!

A様有難う御座いました!


ありがとうございました! 2015年09月24日(木)
こんにちは!

モビリオのO様
有難う御座いました!

当店で2台目で御座いますが
本当に有難う御座います!

で、写真を撮り忘れました・・・



またなにか御座いましたら
遠慮なくお申し出下さい!!


ありがとうございました! 2015年09月22日(火)
こんにちは!

ポルテのN様
本日は有難う御座いました!

当店で2台目です!!


納車前に荷物を移動し
お子様たちもルンルン



で、記念写真!!



良い感じ・・・

でも実は・・・・

お兄ちゃんがいないんです!

なぜ???

それは



今日でさよならする
ラパンちゃんに乗って
名残惜しく・・・
この中で隠れて号泣中・・


思い出のいっぱい詰まった
車とのお別れは大人より
子供のほうが悲しいのかな・・

きっとラパンも喜んでると思います!
今までありがとうって!!




ママ曰く・・・
次の日には忘れているとのこと・・・・

お兄ちゃん。
きっと大きくなったらモテマスヨ!!
心優しき少年として!!


お手数をお掛けしました!



完成しました! 2015年09月20日(日)
こんにちは!

ポルテのN様
お世話になっております。

車両が完成しましたのでご報告です!


WAX掛けて〜



清掃して〜〜



ポルテ自慢のパワースライドドア!




市街地走行

高速走行


それでは、22日の午前中で
お待ちしております!


整備完了です! 2015年09月19日(土)
こんにちは!

ポルテのN様
お世話になっております。

整備が完了しました!




=基本点検・整備=

=エコパック=
1.バッテリー
2.ブレーキパッド
3.ブレーキシュー
4.ブレーキオイル
5.冷却水
6.エアエレメント
7.オイルエレメント
8.パワステベルト
9.ファンベルト
10.ワイパーゴム


=追加整備=
11.リアハブベアリング
12.プラグ
13.エアコンガス
14.キーレス電池


以上の点検・交換・整備となります。


明日、清掃して完成です!


修理完了です! 2015年09月18日(金)
こんにちは!

ビュートのH様
お世話になっております。

修理が完了しました。



=オーバーヒート修理=

1.サーモスタット不良修理

運よく、シリンダーヘッドのゆがみもなく
ラジエーター本体も問題なかったため
費用もさほど掛からずに完了しました!

ついでにオイル交換もしておきました!!


では、明日、お待ちしております。



| 次へ

最新在庫情報
シトロエン シトロエン C2 1.6VTR キーレス CD ETC アルミ 盗難防止 1.6L
25.5万円

シトロエン シトロエン C2 1.6VTR キーレス CD ETC アルミ 盗難防止 1.6L

スズキ ツイン ガソリンA Tチェーン エアコン無 エアバック CD ABS 660cc
17.5万円

スズキ ツイン ガソリンA Tチェーン エアコン無 エアバック CD ABS 660cc

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts