車の楽しさとエコカーライフを提案するカーアンティークへようこそ!このブログは日々、悪戦苦闘しながらお客様満足度とは何かを追及するブログです!最近のマイブーム!ツインやネイキッドの5速マニュアルはいかがですか?ビュートやクラシック調の愉しい車もいっぱい御座います!お問い合わせもお気軽にどうぞ!!

 
« キャンペーン情報 | Main | 営業日記 »
 
オススメリンク集
2015年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
神頼み・・・(笑) 2015年08月19日(水)
こんにちは!

昨日は定休日で
今週、来週のために
熱田神宮へ神頼み!!



暑かったですが、
木陰は涼しかったです。

池には亀の群れが・・・。



がんばろうっと!


今日は休み・・・ 2015年07月21日(火)
こんにちは!

今日はお休み・・・

しかし暑い

暑い

死亡



こんな日はビール!

皆さんはビール好きですか?

私、アルコールなら何でも飲みます


でも、とりあえずビール!

今はこのフレーズは古いらしい・・・

それはさておき・・・


世界のビール消費量TOP20!

ほとんど欧州地域!



で、1位がチェコ!!
個人的には意外です。


有名な外国ビール!と言えば!

アメリカ代表 バドワイザー!



メキシコ代表 コロナ!





そして!



そして!そして!



どこの国のビールか分かりますか?


サッカーも強いです!

ビールの消費量が多い国は
サッカーも強い!?

ブラジルにはビールあるのかな?
あるでしょうね!


う〜〜〜飲みたい!!

では〜〜!


映画が観たい! 2015年06月30日(火)
こんにちは!

今年は洋画が熱い!!

まずは

【ターミネーター】
【ミッションインポッシブル】






全米および世界中の興行者や映画製作者が一堂に会し、今後の注目作が発表される「シネマコン」。パラマウントピクチャーズのプレゼンテーションのトップバッターとして登場したアーノルド・シュワルツェネッガーは、黒のレザージャケットに黒のTシャツ、サングラスという"ターミネーター"の姿で登場、開口一番「アイルビーバックって言っただろ!」と名ゼリフを用いて復帰を宣言し、フッテージ映像を紹介した。

シュワルツェネッガーは「自分も納得のいく正しい方向性の作品だと確信できたからなんだ」と新たな3部作の第1作目となる本作への出演を決めた理由も明かし、「この作品はカッコ良く、素晴らしくできあがると思う」と自信。去り際にも「アスタ・ラ・ビスタ!」(地獄で会おうぜ!)と同シリーズのおなじみのセリフで締めくくった。

そして、プレゼンのラストでトム・クルーズがサプライズ登場すると、会場は熱狂の嵐に。紹介されたフッテージ映像では、トム自身がアクションを行ったカーチェイスシーンなどが上映された。トムは予告編にある地上1,500mでの軍用機のアクションシーンについて「撮影はおもしろかった」と振り返り、「僕はパイロットでもあるから、この撮影を成功させるにはさまざまな難関がある事は理解できていた。まず滑走路での飛行機のスピードと風速。そして次に問題だったのは滑走路を速いスピードで走る時は、どんな小さなものでも高速で飛んでくるから本当に危険なんだ」と監督からオファーを受けた時に議論したことを告白した。

続けて、「撮影中には本当に小さい石くずのようなものが飛んできて、僕の身体に当たった時は胸の骨が折れたかと思ったぐらい激痛が走ったよ」と明かし、「どうして僕はここまでやるのか、それは映画を楽しみにしてくれる観客のためだ」と熱くコメント。「身体にはハーネスを着けて飛行機につるされていたが、身体の動きが自然に見えるようにゆるくつるされていたため、僕の身体は何度も機体に叩き付けられる。離陸するともう足はどこにも着かないから完全に宙に浮いた状態だ。死ぬ程怖かったよ」と振り返った。

★上記は記事の抜粋です

そして

【アベンジャーズ】



どれも観たい!
もうすぐ公開!!


感動アプリT T 2015年05月29日(金)
こんにちは!

今日は感動アプリのご案内



もうやられてる方もいるかと思います。

さぁ!皆さんも早速ダウンロード!!

無料で、感動を味わえます!


暑かったなぁ。。。 2015年05月27日(水)
こんにちは!

今日は暑かった!

おすすめのお酒



これ、美味しいです!

初心者には特にオススメ!

飲みやすいから女性もイケる!



ただ、のどにキュってくる感覚が無いから
その感覚が欲しい方は物足りないかも・・・。



今日は終了します!


5月10日は母の日 2015年05月09日(土)
こんにちは!

昨日は知多のほうへ用事があり
ついでにお墓参りへ!

天気も良く





セントレアも良く見えて

気分転換になりました!



で、帰りに実家へ寄り



母の日の
カーネーションを贈って
帰りました〜〜〜


恒例の・・・・ 2015年03月24日(火)
こんにちは!

毎月恒例の
お墓参り



なに桜??
綺麗に満開



風も強かったので
セントレアが綺麗に見えました


キャンピングカー 2015年01月04日(日)
こんにちは!

キャンピングカー

こんなのを
見つけました〜〜



これ
軽自動車です!

当店にも展示している
クリッパー リオがベースみたいです!

きっと
キットが出ているんですね〜

大きなキャンピングカーは
数百万円するので
現実的ではないですが
これくらいなら
手に入りそうです!!

是非!
クリッパーリオを購入して!
改造してください!!




ちなみに
クリッパーリオは
反響も多く!
当店2番人気です!

お早めに〜〜






反響が増加中〜〜! 2015年01月03日(土)
こんにちは!

現在、反響が急上昇しているのが

こちら!!



ミツオカ ビュート!

お洒落ですからね〜〜!

過去の記事にも
CMをご紹介してます〜〜!

http://blog.goo-net.com/car-antique/archive/641

では、
前向きなご検討を
よろしくお願いします!

ちなみに
アニバーサリー価格です!!!









あっ!

急上昇中の記事を書くと
ほぼ即売れしてます〜〜〜!

お早めに〜〜



新年初売りは!



よろしくお願いします


新春恒例の将棋! 2015年01月02日(金)
こんにちは!

毎年恒例の
新春のお好み将棋対決

従兄弟との26年連続26回目の対戦!

対戦成績は
私の14勝11敗で
只今5連敗中〜〜



今年は
お酒を飲みながらの対局


棋譜を掲載してもしょうがないので
結果は138手にて

久しぶりに
勝ちました!!

これで15勝11敗!


しかし
将棋のレベルは
年々低下しております!

年に数回程度しか
指さないので・・・・・

昔は
定跡とかを
勉強して頑張ってたんですがね。

今では
趣味とは言いがたく
知ってる程度になってしまいました


でも、
楽しければ
いいですかね〜〜〜



| 次へ
最新在庫情報
シトロエン シトロエン C2 1.6VTR キーレス CD ETC アルミ 盗難防止 1.6L
25.5万円

シトロエン シトロエン C2 1.6VTR キーレス CD ETC アルミ 盗難防止 1.6L

スズキ ツイン ガソリンA Tチェーン エアコン無 エアバック CD ABS 660cc
17.5万円

スズキ ツイン ガソリンA Tチェーン エアコン無 エアバック CD ABS 660cc

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts