最新記事
最新コメント
事務員さん
C33!! (07/16)
しんや
C33!! (07/12)
事務員さん
地方戦のために・・・!! (02/19)
そあそあ
地方戦のために・・・!! (02/10)
事務員さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/20)
真面目な保険屋さん
ミドルウエスト! 地方戦 (10/10)
ファンクラブ会員 第零号機
地方戦!! (05/14)
事務員さん
180SX復活しないの巻 (04/04)
霊能者
180SX復活しないの巻 (03/27)
事務員さん
チョコ!! (02/13)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
地方戦結果!!  2015年03月30日(月)
みなさん
こんにちは〜

先週の日曜日!!!行ってきました
地方戦!!!

地方戦クラス 70台
チャレンジクラス 6台
参加で盛り上がっていました

まずは、チャレンジクラス
ナント!!!ナント!! FUZZYHOMEから参加した
ノリノリの鈴木さん2位で〜す

練習の何倍も良い走り見せて頂きました
おめでとうございま〜す

そして、地方戦クラスは
N社長が追走までいきましたが・・・
1回目で負けてしまい・・・残念
まあまあイイ追走だったんですが・・・

決勝では、
すっごく速い走りを見せて頂いた選手さんと、いつも安定があって綺麗なドリフトをする選手さんが残り
結果は早いドリフトを見せて頂けた選手さんの優勝でした
お勉強になりました

私は〜 1回戦はなんとか通りましたが2回戦で落ちてしまい・・・
でも今回の目標は達成したので、今度は2回戦通過に近ずけるような順位を目指します

参加された選手の皆さん 盛り上げてくれたゲストの皆さん スタッフの皆さん
お疲れ様でした

今度は 5月3日おわらサーキットで〜す


   
地方戦だぁ〜!!!  2015年03月19日(木)
みなさん
こんにちは〜&お久しぶりです

だいぶ暖かくなってきましたが・・・
最近クシャミしてる人が多く 辛い花粉の時期にもなってきましたね
私は花粉症ではないのですが・・・
皆さんは大丈夫ですか
最近は良い薬も出て、薬で抑えてるな〜んて方もいますが・・・

これまた、ドリフト中に 鼻水・目がショボショボ・ なんて辛すぎますねぇ
メットの中はグチャグチャですね・・・

今週の日曜日もYZサーキットで地方戦の大会があります
花粉も多く飛んでるみたいです
大会参加の方はしっかりお薬飲んでがんばって走っちゃいましょ〜

そして、私も地方戦に出場しちゃいます
そのため、先日練習しに行って まずは、私の必需品と言ってもいいサイドを効きやすくするタツノオトシゴが折れた〜
ブレーキパットもな〜い ブレーキオイルだだ漏れ〜
なんとか応急処置して1日走れましたが・・・
会社に帰って 直し、点検、 と見たら 
あれ
なんか 1個足りな〜い
さて問題です!! なにが足りないのでしょ〜か
ちょっと見てビビリました

N社長も走ってましたよ〜
さぁ〜今年はど〜なるのでしょうか
全国大会もYZサーキットでやるみたいなので テンションは上がってるみたいですよ

FYZZYHOMEからも出場が多く、その中でも注目は 
チャレンジクラスに出場する 180SXに乗ってるSさん!!!
勢い・テクはあるのですが・・・本番に強いか否か
密かに優勝狙ってます 楽しみです
Sさん頑張ってください

そして、今年から車をチェイサーからソアラに変えて参戦しますIさんです
走行会では、お勉強しようと頑張って後ろで走ったのですが速くてついていけません・・・
安定性も良く、今年は期待してますよ〜
インカムで、「アドバンテージIさん」 と言わせてください

皆さんも 3月22日日曜日は YZサーキットに来て
応援・遊び・盛り上げてください


   
地方戦のために・・・!!  2015年02月02日(月)
みなさん
こんにちは〜

さぁ〜 ドリフトの時期やってきたぞーーー
寒い 寒い な〜んて言ってるあなたも そこのあなたも!!!
立ち上がれーーー

そして N社長も重い腰をやっと上げて シルビア君のお手入れをやり始めました
去年から エンジンブローしてたので まずはエンジンのオーバーフォールから・・・
クランクシャフトが焼き付いており
交換!!!
慎重に 慎重に 大事なエンジンちゃん直しました!!
まだ、サーキットでも走ってないし、セッティングもまだ ちゃんと走るかな〜

そして 私の180SXちゃんも点検!!
ナックルストッパーを解除して2015年バージョンに
かなりキレちゃいます そんな角度つけれないのに、必要かなぁ〜
宝の持ち腐れにならないようにガンバローット

そして 初走りに行った Sさん
ナックルが2ヒート目で折れてしまいました・・・
でも、日比野さんナックルを買って装着!!!  
今年は地方戦にも参加でやる気マンマン
去年の後半は 表彰台にイッパイ乗ってドリフト力もいい感じ
その時のトロフィーです
名前入りです

あれ ここにもカッチョイー車になってる方がいますよ
2014年はチェイサーで頑張ってたIさん
2015年は ソアラで参上です
いつもIさんが自分で全塗装して、ますが 適当に塗ってる感じですが・・・
それまた味があってよろしい感じに・・・

今年になってまだ走りに行ってない私はちょっとウズウズしてます
早く走りに行きたいよ〜


   
おめでとうございます  2015年01月13日(火)
みなさん
こんにちは&
明けましておめでとうございます

ちょっと遅いですが・・・

みなさんは、お正月ボケも治ってお仕事・お勉強に励んでますか

今年もCarFieldは まごころ第一を忘れず励んで参りますので
よろしくお願いします

ドリフトの時期もまだまだ雪の時期もあり 『まぁ〜まだイイヤー』なんて思ってる方もいると思いますが・・・
1月の下旬から チラホラと走行会の話もあり
私もそろそろ 初走りしたいなぁ〜 なんて思っています

今年も ドリフト大好きみなさん 楽しくルンルンで走りましょ〜


   
最近の出来事  2014年12月15日(月)
みなさ〜ん
こんにちは〜

最近!!!も!!!グログをしてなっかたので・・・
ダイジェストにご紹介

まずは〜
12月6日(土)
兵庫県のセントラルサーキットに耐久レース行っちゃいました
朝!!!30分の走行練習で
まさかの デフブロー
これはリタイアかぁ〜と思ったら・・・
近くの車屋さんにお願いしてデフ調達
さすが ドライバー&メカニックのSさん
30分でデフ交換

さぁ〜スタート準備もばっちり


2チーム出場です 3人で5時間走りっぱなし
そして な!!!ナント!!!
スカイラインチームはクラス優勝
総合優勝しちゃいました

シルビアチームも健闘して
クラス2位頂いてました
おめでとうございま〜す

次に・・・
またまた歯の治療で千葉県まで・・・
行きは曇って見えなかったのに 帰り良い感じです
でも富士山の上に写った模様はなんだ。・・・
ちなみに雲ではありませんでした



   
ジャンパー作っちゃった!  2014年11月05日(水)
みなさん
こんにちは〜

朝・晩 寒い
そして 夕方になると外仕事寒い

ので〜
作っちゃいました
めっちゃ暖かく  サーキットにもGOO

ちょっとオシャレなドカじゃん
いかがでしょ〜


   
走行会  2014年11月04日(火)
みなさん
こんにちは〜

先週 定番になりました!!日比野塾行っちゃいました
しかも 曇り時々雨
朝は ドライとウエットのマダラ模様の路面
昼ぐらいからやっとドライになったーーーと喜んだのも束の間・・・
雨降ってきたよ〜
ウエットだと車が止まらない・・・
怖いよ〜

でも、その横でN社長はス〜イスイとドリフトを・・・


な〜んかムカツクけど お上手でした

でも、ウエットは怖いでイッパイで心が折れちゃいます
でも、なんとかしなければ

走行会も終わり片付け中に青空が
最後にこんな光景が
カマキリが車の上で休んでました
心がほのぼのに・・・


   
フェラーリ???  2014年11月01日(土)
当社にはなんとも似つかないフェラー○の入庫です。今回はマフラーと可変バルブを動作させるリモコンの取り付けで入庫頂きました。

在庫のドリフト車両と変わらないくらいの金額のマフラー?を取り付けるのにはちょー緊張しましたがやはり車という点で大きな違いは見受けられずに無事完了!サウンドは最高のフェラーリサウンドでした。このような車両も承りますのでよろしくお願いします


   
iphoneのガラス交換やります  2014年10月24日(金)
みなさん
こんにちは〜

今日は天気がよくきもち〜です

そんな中 事務所に閉じこもってiphoneのガラス交換に・・・
みなさんもスマホ アイホンなど持ってる方は落としてバキバキに割れてしまった・・・
な〜んて方いると思いますが、私も割れてしまい 直しに行ってのですがかなりの待ちに・・・
なので、N社長に頼んで直すことに
細かいネジ外し〜の カバ-取り〜の 部品外し〜の 細かい作業がイッパイでしたが

完成です

CarFieldでは、こんな修理もやっちゃうよ!!
と言うことで、 iphoneのガラス交換・液晶交換 9000円で直しちゃいま〜す
お困りの方はご相談ください


   
CDA優勝!!!  2014年10月20日(月)
みなさん
こんにちは〜

今日は雨です・・・
気温も下がり寒いです
私に嫌いな冬がやってきました・・・

でも、昨日は暖かく 最高の大会日和
そお〜 昨日は YZサーキットが主催する CDAのドリフト大会が 本コースでありました!!
私は 行けなかったのですが・・・

FUZZYHOMEから参戦してました

その中でも活躍したのは 白の180SXに乗ってるSさん
初級クラスで1位に!!!
この嬉しそうな顔見てあげてください
ご満悦です
でも 一生懸命ビギナーにも通って、いろんな人の意見を聞いて勉強して頑張ってました
その結果だと思います
おめでとうございます

そしてKさんは3位に!!
久しぶりに、ドリフトをしたみたいですが 体は忘れてませんでした!!
ご立派です!!!
おめでとうございます

私もがんばろーっと


   

最新在庫情報
日産 ラシーン  1.5L
29万円

日産 ラシーン 1.5L

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L
21万円

日産 ラシーン タイプII キーレス 1.5L

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L
85万円

日産 シルビア K’s 18インチアルミ 社外エアロ TEIN EDFC 2.0L

2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール


ネットワーク

リンク集
友人新着記事

店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts